268914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー。。。清見台サンロクマスターさん。

相変わらず、行くと遅くなってすみません。。。

金曜日実はガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)が朝起きなかったので職場まで

輸送する事に。輸送した後は毎度おなじみ「実家に・・・コース」

最近は、実家に行く前に妹をお迎えしてから行くようになりましたが。

横浜で散々ショッピングとウィンドウショッピングを楽しんで、実家に帰る車の中

実母:今日は楽しかった人ー

妹・私・5歳の娘:はぁ~~~~い!

そこで気がついた。。。車に乗っているのは全員女ってことに。

妹の子どもも女の子。私も娘・・・

それにしても、別に何をしたってわけじゃないのに・・・

5歳の娘すら「ウィンドウショッピング」が楽しいって言う辺り・・・

女なんですな。。。

実母: やっぱり、女なんだね~。別に何をしたわけじゃないのに。

フィズ: ・・・あれ、たー君だったら我慢できないよ。。

実母: ・・・だね~。 ちーちゃんに早く大きくなって、ウィンドウショッピング

しに行こうねって言っておいてw

 

銀座に新宿・・・あっちこっち行きそうだな。

孫連れて・・・・

 

さて、夜8時に職場前で夫をピックアップする前に目黒にある五十番という肉まん屋

で、肉まんをオミヤにするために立ち寄る。

ここの肉まん。でかいのよね。

売られている肉まんはすべて「 お土産用 」

お店では、蒸かしてあるものも売られているが遅い時間だとないときも。

私が買ったときはまだ、肉まん2個・椎茸まん・貝柱まんが蒸かし機にあったので

肉まん2個と貝柱まんを買って帰りました。もちろん、オミヤ用にもいくつかチョイスw

これは、義両親用と家で一人でまっている息子用。

 

さて、家に帰って来てから・・・・サンロクに出かけたのが12時過ぎ。

なんで、この時間に行ったのか?というとね・・・。

行くと大体話しガ大盛り上がりをしてしまい気がつくと空が白んでたり。

 

で、最近は早く帰るぞ!と気合を入れながら清見台のサンロクに向かうのだけど

やっぱり、最後の客になるんだよねぇ。。

それにしてもね、ガンダムネタであれだけ盛り上がれるマスターとガンオタ。

いやはや、すごいわよ。

あの二人・・・どこかに行っていても終始「ガンダムネタ」で過ごしそうで。

私もガンダムをTVアニメで見てましたよ。見てました。

でもね、そこまで深くは知ってないし。

あまり、流して見ている場面も沢山あるし。。。ついていけない話題もあるんだけどね。

ありすぎるんだけどね・・・・

ものすごく楽しそうに話をしている二人を見ていると・・・

「 はまったんだな 」と思うしかないかとw

 

呑舟会の『 優勝 ドンT 』見せてもらいました。

いやぁ~~~~。

かっこいい。

かっこよすぎです。

 

娘の運動会の時に誰か「 ドンT 」着ているんじゃなかろうか?

なんて思って探しちゃいましたよ。

 

それぐらい、連のTシャツなのに普通に着れる。

呑舟会のブログにもアップされているようですが。

 

さてさて、久々にのんびりかとおもったら・・・

風邪ひいてダウンしたのが約一名。。。

仕事の疲れからかな。

 

さてと、私は・・・・・・・・・・・・

 ポスター書かないとなぁ・・・・・・・・・

絵を書くのはすきなんだけど・・・

ポスターを書くってホント・・・悩む。。。。

 

書いたポスターは・・・どうなるかは?内緒。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 14時38分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.