268936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい加減、ダイエットも本当にしなくちゃならないと、自分でも思い始めた今日この頃。
・・・いやねぇ、ダイエットしなさいと言われたり「しなくちゃな~」なんて思ってはいたんだけどえ・・・ようやっとなんだか自分の気持も動き出したかなぁ。

市営のプールに通うようにして毎日なるべく決まった距離というよりは、プールに行くというだけでもいいからと思って気軽にはじめたのがよかったのかなぁ。
小学生のころは泳げなくてプールへ通うようになったんだけど、コツをつかめばなんだ・・・こんなに簡単なことだったのか。なんて、すいすい泳げるようになったんだけど。
それでも、級が段々上がっていくとそれなりにきつくなっていって、通うのも結構つらくなってきたっけなぁ~。

ダイエットをしに行くつもりが・・・なんだか、目的がどこか摩り替わってしまったみたい。
ダイエットはいいや。。プールで泳げればと、ダイエットが二の次に。
ダイエットはついでになりつつあります。

それはそれでいいのかな。

さて、グラフィックボードを新調しちゃいました。
今まで、オンボードでやっていたのですがセカンドライフぐらいのゲームにナルト
どうしても、オンボードではきつい事が判明。
私がグラフィックボードを買いたいといい出したら、ガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)がごねるごねる。
正直、あまりのいいップリに・・・・
「そんなに私がセカンドライフするのがイヤなのかよ!」
と、逆切れしそうになるほどw
何をそんなに私にセカンドライフさせたくないのか?理由がわからん。。。
それぐらい、あれこれ文句のいいっぱなし
あまりのいいっぷりにこちらが呆れるほど。

内緒で購入したグラボ。
(´▽`*)アハハ
・・・快適です。
内緒でセカンドライフはじめましたが・・・いろいろとうごきまわってます
いまいち、操作がちゃんと把握できてないためか・・・妙な事をしていたりしてますw
何せ、英語が大の苦手ときたもので、大半は日本語が通じる場所へ出入りしておりますw
いや~、ホント・・いろいろとあるなーと。
ガンオタのように「ファーストライフ」を忘れて「セカンドライフ」にのめりこむなんて事がないようにしたいなと。
・・・でもね~、あまりのめり込みするほどのものでもないかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 00時42分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.