268894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事にボジョレー・・・乗り切りましたっ。。
(*´д`;)… 大変だったぁぁぁ~。

娘の幼稚園のお遊戯会だったわ、ガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)は帰りの電車寝すごして隣の駅まで行くわ・・・。
最後に来て「あたしの思った通りには行かなかった」なと。。

一品だけ予定の料理(つまみ)から変更したぐらいで・・・
昼間からボジョレー祭りの日は一日座らないでたっていたっけなぁ~。
娘の幼稚園のお遊戯会を終えて、買い物と夕ご飯を軽く済ませた時点で夜の7時だったからな~。家に帰ってきて、落ちてたゴミを拾うと腰を床に着けたら・・・
もぅ、立てないし。そのままついついゴロンと横に体を床につけると、これが気持がいいぐらい・・・。

今年は、スペアリブを作ったけどぉ。。
うーん、もうちょっと味をしみこませたかったかもなぁ~。
結局、ボジョレーを早々にあけて、久保田萬壽に切り替えてたし。
「今年のボジョレー・・去年よりまずくね?」
なんて、会話をしてたけど。私は呑んでないからわからん。

----------------------

さて、今日も・・・・・・・・・都内の職場までアクアラインでいってきまつ。
甘えだよなぁぁぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 06時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.