269268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2008年04月02日
XML
カテゴリ:セカンドライフ
【のらりくらり】
-----------------------------------------
あっちこっちに、ブログを持ってたのでちょっぴり整理。
昔からやっていた楽天に絞込み。
「セカンドライフ」ネタのときにはこの【のらりくらり】をつける事に。
実はこれ、ソラマメでブログを持っていたときに使っていたブログ名。
一本にするなら、少しは分けないとね。

セカンドライフでの私のアバター名はhazuy。「はず」と呼ばれています。
初期アバターをちょっといじった状態であっちこっちのSIMをうろついていたとき
あるSIMで一番初めに入ったお店がなんと開店まえのキャバクラ。
いつの間にやら、面接試験になっていていきなりCASTとしてSL(セカンドライフ)内で
働くことに。。。。。
------------------------------------------
Pahs
3ヶ月間ぐらい、、SLをしてなかったんですよね。
ブログもたたみ。。。
いろいろとRL夫のガンダムオタク(夫以下。ガンオタ)と喧嘩したりで。

昼間にちょっとだけINをしたりして、SL内に流れている音楽を聴いたり
ダンスをしたり・・・(放置できるので)
INしても30分もしないでOUTしたりと。。

最近、、久々に夜INしてみました。
ご飯とおふろはいってからのINだから9時をすぎるんですけどね。
そこから、ガンオタが帰宅するまでの2時間ぐらい。

そして、久々に・・・・私が働いていたお店に顔を出して見る事に。
遊びついでにお友達も連れて行こうと思って。。
お店が同じSIM内で移転したというのも知って居たんですが・・・
いやーものすごく変わりました。
変貌しすぎ。バーカウンターも広くなって。
メインのいろが随分変わってお店の中も明るくなってました。

「復帰おめでとーぅ」
これが、ちーままになったuzuraちゃんがかけてくれた言葉。
でも、これものすごーくうれしい。
お店が移転するのをきっかけに、実は私・・・Castから抜いてもらっていたんです。
それ以来、このお店にも顔だしてないし。
そのお店があるSIMにも立ちいらないようにしていたんで。
待っていてくれたというのかなんというのか。。
「帰れる場所がある」というのはいいなぁ・・・と実感した一瞬でもありました。

ガンオタが気持ちよく帰れる場所は家・・と言ってくれるようにRLでもがんばらねば。

んで、実はおととい・・・フラリとまた遊びにお店にいったら
「あ、CASTさん来たわよ」
・・・お店の中をみたらば・・・・
ちーまま一人で二人のお客さんを相手してるし。
「ほら、チップジャー取ってきて」
って・・まだあたしCASTに戻ってないし。
いや、、グループもみんな削除してて・・あーた、ちゃんとしたCASTじゃねーし。
にゃぁぁぁぁ(=^・^=)

久々にCASTしましたけど。。
すみません、CASTの話し方すっかり忘れました。
とはいえ、いろんな人と出会えるCASTは結構面白い事は面白い。

追記:CLUB PASHA ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 11時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.