268885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2012年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14峰登頂成功へ目指して・・・・

っていっても、たぶん本人は

「 そこに山があるから登るだけ 」

なんだろうなーって。新年会とか祭とかで会う度にそうおもうのよね。
だから、正直「14峰」登頂成功を目指すんじゃなくて、その先へ・・・
それが成功しても、まだまだ山を登っていてもらいたいなぁって思ってます。

今年の春に14峰最後の峰「 タウラギ 」へ挑戦すると、新年会のときにいってました。

そういえば、去年の11月いとこの結婚式の際、司会者の人が紹介していたっけ。
そういうの嫌うんだよねwww
ひろちゃん^^;


天候とタイミングと・・・全てがひろちゃんを味方してくれるように。

そして、14峰登ってもまだまだ登っていってほしいなぁ。

たぶん、一番喜ぶのは亡くなった神田のじーちゃんだろうなぁ。
あの人が、ひろちゃんに山を教えたようなものだし。

14峰完全登頂まであと1つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 07時53分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.