268818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2012年11月16日
XML
テーマ:PSO2(81)
カテゴリ:PSO2

( ノ゚Д゚)こんにちわ

寒くなりましたねぇ。
今年は、停電とか電気を節約して云々というのはあまり聞かれないが・・・・
いいんかいね?
あれも、電力会社が原発動かしたいがために煽ったという話も
ちらちら見えてたりしてましたが?

まーようはさ、某電力会社の収益部分がおかしいんだよね。
3割ちょいの顧客(家庭用)で9割の収益あげてんだからなー。
計算ちょっとおかしいべ?

どうせ、企業向けの電気代あげたところで
その付けは、買う側の顧客が負担する構図なんだろうけどさ。
まー某電力会社の給料が高いとかいうのは聞いたけど
それはそれでいいんじゃない?
それなりの「 責任 」があるから給料が高いんだろうし。
今回はその責任を取る事態になっちまった。
というだけのことなんだし。
ボーナスとかわけのわからないこと言わないで
きちんと責任取りなさいよってwwwwwww

さて、そんなことはさておいて・・・・・・・・・・


pso2111503.jpg


PSO2はまだ・・・ハロウィン一色...( = =) トオイメ
いつまでハロウィンなんだろうか?
カボチャとお化けがいつまでも居座ってます。

最近は、レンジャー一本に絞り気味。
なぜって・・・マグがレンジャー用なステータスになってるから。
今のところ、というよりたぶんステータス変えないでこのまま行く予定なので
レンジャーですね。

とはいえ、他の職でも使えないこともないからありがたいのよね。
そういうところ、他のネトゲって意外とシビアだったりしていて
それがどうしても必須ではないが、必須になってたり。
Mobも意外とシビアなつくりになっていたり。
PSもひつよなゲームもあったり

そういうところを見ると、PSO2はシビアではないので
気が楽といえば楽。
今はレンジャーですが、そのうち・・・・
レンジャー飽きたら他の職lvあげようとおもってるし。

ま、当分レンジャーですね。

pso2111501.jpg
 
 
エリアは、今ようやく浮遊大陸へ。
なんで、こんなに手間取ったかというと
ハンターで始めたころ、森林エリアで「最深部」がどこなのか?
わからず右往左往。
最後が「シングルエリア」になるので、そこじゃないと思っていたのよね。
 
そんなこんなで、Lvだけががんがんあがって行ったと。
そして・・・・もう一つの原因は
ハンターに飽きて他のレンジャーとフォースで遊び始めたんだけども
それも、気がついたらある程度のLvに。
となると「 サブクラス 」というシステムが始まり
サブクラスの使えるスキルをある程度のものにしたくてついつい
メインでないクラスをやるように。
 
緊急はメインで、あとはサブで遊んでいたために
 
緊急(メイン)→サブでLvあげ→緊急(メイン)
 
これ繰り返して行ったら、メインで使い始めたレンジャーのレベルが
30近くまで上がってしまった。。。。
 
これはいかん!

エリア開放せねば・・・と、あわてて砂漠のエリア解放
Sランクで時間内をクリアしようとこなすも

1度目 乱入者ありでクリアするのあきらめ。
(これは、かぎかけてなかった自分が悪いので。とりあえず楽しみました。)
 
2度目 強制回線解除くらってクリアならず。
 
3度目 1秒差でd(゜ー゜*)oアウチ!!
 
4度目 1秒差でd(゜ー゜*)oアウチ!!
 
こうも連続でクリアできないとなるとやる気そがれる・・・・
 
 
 



pso2111502.jpg

執念でなんとかクリア。

その後はとりあえず装備とか関係なしに
クリアするだけを目的に必死になったさ...( = =) トオイメ
まー他のネトゲに比べて気持ち的に楽だけど。。。。
必死さがちがうからいいやー

ヴァータは一度やってみたものの
倒し方がようわからんので、チームの皆様にお手伝いいただき
2度連続でクリアしてもらいましたよ。

森林→→→→→→→→→→火山→→→→→→

砂漠→→→凍土→地下坑道→浮遊大陸(今ここ)

時間かけた感じはこんなかんじかな?
さて、、、、浮遊のSランク時間内クリアをさっさとクリアして
次のマップ開放いきますかね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月16日 12時00分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[PSO2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.