268935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2012年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

( ノ゚Д゚)こんにちわ

年賀状出しました???
25日までにお出しくださいっていうCM見るたびに
・・・・まだ、買ってもいねーや。と思うakaneです。

年賀状なんて・・・さぁ。。。
若い人たちは出さないよねぇ。
メールですむし。SNSとかLineとかいろいろと便利な代物あるし。

年配の方が
「年賀状ってちょっとしたプレゼントだと思うんですよね。」
と、笑って言ってました。
確かに、その人を思いながら文面を書くなんてことあまりしないものね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

木更津には意外と飲み屋が多い。
しかも、「赤提灯」。あっちこっちに店舗があって、よくもまー儲かるものだと
通過している人としては思ってしまうわけですが・・・

16号沿いにドン・キホーテが昔ありまして
そこの店先で「焼き鳥」を売ってた人がいたんですよねぇ。
でも、16号沿いのドン・キホーテは移転。
今は、ロックタウン近くにドン・キホーテ移転してきたのですが、その焼き鳥屋は移転せず。
意外と、おいしかったんだけど・・・どこにいったのかとおもっていたら・・・・・。

居ました。。。[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

千葉県木更津市清川1丁目3−10

に、「 むさし 」という焼き鳥屋があるんですが・・・
そこで働いているのを今日見かけましたwwww

元は、もつ焼きなどをやっていたお店の場所だったんですが
先日久しぶりに通過してみたら、お店が広がってた。
で、店内でも食べられるし、お持ち帰りも可能という感じだったんですが
そのときは通過しただけで買わなかったんだけどねぇ

それにしても、どうしてたかな?ってちょっとおもっていたら
そっちでお店にいたとは思いもよらなかった。

もつ焼きの店だったのが、店頭で焼き鳥などを売るお店になっていて
そのときから焼き鳥おいしかったんですよね。
今日久しぶりに買ってみたけど、やっぱりおいしい。
レバーとかも癖なかったし。

お迎えがテラもう一度買って帰ってこようかなぁ~♪
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 19時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.