268939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近、ネトゲから足が遠のいているakaneです。

いろいろとムダを切り捨てようと奔走しているわけですが。。
昔、契約したU-NEXTを解約することに。。。
ほら、機材代を分割してくれれば料金ただみたいなやつだったんで
軽い気持ちで契約したものの・・・

「 見れる動画なんてないじゃん。 」

ということがわかったんですが、、、支払い終わらないうちには契約解除できない
ってさ。。。。

ようやく解約できる期間になったので
さーて、解約してやろうと思ったらね

公式HPには
どこにもカスタマーセンターへの電話番号がない。
しかも、見ていると「解除の方法」というのが載っていたものの

「 ID と パスワード 」を使ってサイトへログインしないとならない。

って、、、、

めげるもんかっっ!

で、無事にIDとパスワード取得してログインしたからサイトから解約できるのかと
思いきや、、、

・・・・・・電話番号が書いてある・・・・・・・

ユーネクスト カスタマーセンター
0570-064-980
受付時間・・・10:00~20:00
※PHS、IP電話等でナビダイヤルがご利用いただけない場合
ご契約、料金に関するお問い合わせ・・・03-6741-4453
専用端末に関する技術的なお問い合わせ・・・03-6741-4454

これなら、わざわざサイトにログインさせて表示させるものでもなんでもない気がする。

めげるもんかっっ!!!!!!!

ということで、電話かけてみたよ。
どうせ、すぐにはつながらないんだろう~と高をくくっていたら
「はい、ユーネクストカスターマーセンター担当○○です。」

うほっ、、、すぐつかまったっっ

でも・・・・・・・・・・・・・・ここからがひどい。
ここまでもひどいといえばひどい。
ログインさせないと見れないカスタマーセンターの電話番号ってのも
ひどいといえばひどいが・・・・・・・・・・・・・・


「 解約ですね。それでは、解約の担当から折り返し電話になります。 」

(゜Д゜) ハア???なんじゃそれ。

「 早ければ、本日中に・・・遅くとも明日、明後日には連絡がいくと思いますので 」
(受付順に電話が折り返しするようにしているらしいけどな。)

これって、、、、、ありなんでしょうかね??
連絡しなければ、忘れちゃうだろうっていうことなのかなぁ?

ちょっと、消費者センターへ連絡してみるかな。
同じようなことで相談している人とかいるかだけでも聞いてみるかねぇ。



解約を電話一本でできない。。。。

公式HPにもカスタマーセンターの電話番号が判りやすく載ってない。
解約するのにIDとパスワードがないと解約できませんというようなやり方をしておいて、
乗せてある情報が「カスタマーセンターの番号。
おまけに電話したら電話したで「折り返し・・・」。


ヽ( ´ー`)ノフッ

私が感じるに・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメだろ・・・・これ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月14日 16時33分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.