268944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもどおりのakaneです。

家の庭が、未開拓地のようなとんでもない雑草に覆われてしまったので
鍬もって草と格闘。

なんで、そこまで放置してんのか?って?
まぁ、ほら同居ってめんどくさいのよ。いろいろと。

察してくれ

世の自分の親といつかは同居。なんて夢描いている男性の皆様。
あなたの親は悲しいかな、どんなに大切な親であっても嫁からしてみたら
「所詮赤の他人」
というところになるので、あなたの立ち振る舞いで
凶にも吉にもなるということを
理解しておいたほうがいいと思いますよ。

特に、親世代と子世代で生活リズムが違うとなると顕著です(`・ω・´)キリッ

**************************************************

さて、そんな同居どろどろ話はおいといて・・・

無事に高校入学した息子が・・・・・・・・・

お坊さんになった。


部活でのなにやら罰なんだそうだが。

そういえば、こういうことで槍玉にあがる学校もあるんだよなぁ。と。

私のほうとしては男だろうが女だろうが

「まーほら、髪の毛は生えてくるし。一生はげ!じゃないんだから」

というお気楽な受け取り方をしてますけどね。


三年間坊主でも高校卒業というか、部活終われば伸ばし放題だし。
半年もあればある程度の髪型にはなるもの。



さーて、暇見つけてまた房総半島の面白いところでもみつけてこよう。
これから意外といける箇所が増えるんだよね。
高校生の息子はもう一緒には行ってくれないし
娘もそんな野山を駆け巡るよりは女の子の友達と
すれ違い通信しているほうが楽しい年頃になってきてしまったので
お一人様満喫してくる♪

旦那はそういうアウトドア大嫌い
お家大好き♪な引きこもりっ子なので当てにならないし。
一人でドライブしていたほうが最高なんだもん。
旦那に気を使わなくていいし・・・

次はどこへいこうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月30日 17時51分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.