273958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ 永久の彼方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月30日
XML
.
ゆうすけ
  「ふぅ~ん。。。」

峨眉拳 棲 陽江(す ようこう)
  「一つ聞く いいアルか?」  ( シュナイケルを見つめて話す )
陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「はぃはぃ、どぅ~ぞ、かわいいお嬢さん♪」 ( 胸に片手を当てて軽く会釈しながら )
峨眉拳 棲 陽江(す ようこう)
  「移動先に、たまぁにゆうすけが強く現れるアル。 なんでだ?」

陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「瞬間移動する時の行き先が強くかよ・・・、おぃおぃ
   そりゃにいちゃん、あんたがうちの[風向き]の一派ってことだぜ。」
ゆうすけ
  「はぁ~?」

 不思議そうな顔つきで利江、チーラン、スウラン、そしてチュウランの視線が一斉にゆうすけ
 に向けられた。 そして話し出したシュナイケル、

陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「我らが瞬間移動のとき選べる行先は2通りあってだなぁ、
   まずは見えている場所、行ったことのある場所への[地点選択]ね。
   それともう一つ、[人の選択]ってぇのができるんだな。それが既に逢ったことのある人
   物の元、そして同じ [風]の一族の元ってやつさ。
   無論、一族も一度は会わないと行き先の選択肢は発生しないけどね。
   ただ同じ [風] じゃないと強く出ることはないんだな。

   つまり、お嬢さん達は瞬間移動できるのだからぼくちゃんと同じ [風] を持つ。 でよ、
   お前たちは既に会っていたわけだろ。なら行き来できる上、同じ [風] で関わりが深い
   ならより強く出るだろうぜ。簡単なことさ。」

[神霊巫女]利江
  「ゆうすけ君が [風] 持ち !? 」
タロ
  『CUuuu?』
[近衛軍長]チーラン
  「ゆうすけが !! 」
[近衛軍長 補佐]スウラン
  「はぃ~?」
[竹林総元帥]チュウラン
  「な、なんと・・・・」

 この場の全員がゆうすけの顔を見つめた。

ゆうすけ
  「お、おれが ???」びっくり

陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都
  「どうもそうみたいなのよね。状況からすると。
   そぅ言やボクちゃんも一度このなんとか君の居た場所に出たな。 あの姉さんが鉄道車両
   を止めている日に。。。
   その日は陳南家の姉ちゃんに出会えたから良しとしたから忘れてたけど。」
ゆうすけ
  「良くいうぜ。 利江ちゃんをさらいに来たくせに。」
陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「あぁ、あれはセルフィー君の邪魔をしたかっただけだよー。」
ゆうすけ
  「それだけじゃ利江ちゃんをここへ連れてきたりはしないさ。

   ・・・・だが・・・・おれが [風] 持ち・・・・。」
陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「その頭の回転力は我らの [風] のお蔭かもしれないねー。」
[近衛軍長]チーラン
  「力の部分が、頭脳に特化したのか・・・」
[竹林総元帥]チュウラン
  「なるほど、凄さの裏付けがそれなら納得だ。」
陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「なんとか君、名前なんてぇーの?」
ゆうすけ
  「ゆうすけだ。」
陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「上だよ、上。」

[神霊巫女]利江
  「あっ。」

ゆうすけ
  「くっ・・・・。 き、北見だ。」
[近衛軍長 補佐]スウラン
  「[北]入ってるある !! 」
[近衛軍長]チーラン
  「なるほど、シュナイケル、良いことをひも解いた。」
ゆうすけ
  「いいかよ・・・ 別に知らなくてもいい事だぜ・・・・。」
峨眉拳 棲 陽江(す ようこう)
  「でも、ゆうすけの所、お蔭で行けたアル。」
[神霊巫女]利江
  「そうよ、それがなきゃ今ここはこんな展開ではなかった訳だし。
   それに、こういち君との通信も・・・。」
ゆうすけ
  「そうか、そういう事か! 偏ってはいるがやはりテレパシーの類だったか・・・。
   わり、知らなくていい・・・は撤回するよ。
                   そうだったのか。。。 それに彼らとも、、、、

   ( この時、ザウバーやゾルダとの出来事が走馬灯のように思い出された。 )
     ・第161話 厳戒令 4 ゾルダがゆうすけをなぜか助ける
     ・第242話 野望の激突 8 ザウバーがゆうすけを連れて行く
     ・第250話 第一の[獣神]-9 ゆうすけをキャッチするザウバー
     ・第289話 大いなる脅威 -3 ゆうすけを抱えて助けるザウバー
     ・第302話 [獣神]の力 -2 ゆうすけの頼みに乗るザウバー
     ・第310話 [獣神]の力 -10 ゆうすけの頼みを聞くザウバー
     ・第314話 [獣神]の力 -14 ゆうすけの頼みを聞くザウバー
     ・第315話 [獣神]の力 -15 ゆうすけの頼みを聞くザウバー
     ・第358話 永久の彼方に ゆうすけの命令を聞くザウバー
     ・第4-433話 探しモノ -07 3人でゆうすけの前に現れる

   ふっ、あいつらとは不思議な関係だったな。。。
   思えばあいつらが特殊な力を得る前から始まっていたみたいだし。
   自分でもちょっと疑問だった所が少し素性が分かって納得できた。 ありがとよ。」
陳北家 北流伝承者 シュナイケル・シザー・北都(ほくと)
  「ぃぇぃぇ、どういたしまして、ん~と、なんとか君。」
                            ポカっ★
[近衛軍長]チーラン
  「今、名前言ってたばかりだろうが!」

 そこへ

近衛兵
  「申し上げます! ただ今、敵組織の大将が湖畔に現れたと報告が入りましてございます!」
[竹林総元帥]チュウラン
  「来たか!」  ( 立ち上がるチュウラン )


  ~
    ~

                 V ズバっ☆ V

 姿をあらわしたクラウス、辺りをゆっくりと見渡した。

クラウス総帥
  「やはり入れた・・・か。
            そぅ、こんな景色だった・・・。
   あの小僧が言っていたが、確かあの辺りで戦闘が行われてオレは蹴り飛ばされたんだ。体
   が丈夫が取り柄、じゃなきゃあの時に逝っちまってたかもしれん・・・。

   気が付いたオレは、あても無くフラフラとさまよっていたが・・・ どっちに向かっていたん
   だか・・・。」

 記憶をたどりながら、再びゆっくりと辺りを見渡すクラウス。
 ここは見えない Spec-03 生物が水槽に入れられている大草原とは湖畔を挟んで反対側。その
 姿はここからは見る事が出来ない。

クラウス総帥
  「そうだ、高い岩のふもとに入り口があったんだ。 高い岩だ」

 今度は目に力を入れて目標物を探し始めた。
 最初の視界には、天まで伸びる尖った山。 そして、首を少し回した左側に岩肌を見せる地域
 があった。

 その時!
                  V ズバっ☆ V

 クラウスに片膝で頭を下げて現れたこの男、


  ~
    ~

こういち
  「ほらぁ、逃げられちゃったじゃない・・・」
陳南家 殺流伝承者 Ryuichi
  「うるさいっ! あいつが勝手に移動しやがっただけだ!
   どこに行きやがった・・・。」
こういち
  「まぁクラウスの所だろうね。」
陳南家 殺流伝承者 Ryuichi
  「総帥か。 あいつオレ様が蹴り飛ばしたヤツだったらしいな・・・・?」
こういち
  「ゆうすけが言ってたね。」
陳南家 殺流伝承者 Ryuichi
  「あぁ、そんなヤツの下にいるのはもう うんざりだっ!」
                        パンチビュっ ぱーパシ☆

 こういちに裏拳を見舞う Ryuichi、





                              -つづく-


第4-505話 クラウスの記憶 -01 へ
 (おめーのは嘘くせー)



  ※ このドラマはフィクションです。登場する内容は、実在する人物、団体等とは一切関係がありません。

    また、無断で他への転載、使用等を堅く禁じます。





 ● 第一章 1 話 へ
 ● 第二章 TOP へ
 ● 第三章 TOP へ
 ● 第四章 TOP へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月07日 11時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[第四章 4-481 ~ 560 話 ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

謎のドラマ作者@ Re:第242話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ Re:第4-490話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ 和恵よ。 和恵姉さん 「こういち! なんか言った?…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.