575727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

70歳の青春

70歳の青春

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koukisinboy

koukisinboy

カレンダー

お気に入りブログ

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

久しぶりに外出しま… かみ と えんぴつさん

カラオケステージ雛(… kasajisanさん
炭っこ健康日記 sumikko_sさん
共働きパパ日記! kobouz49さん

コメント新着

仙台っ子@ 悲しいお知らせ。 こちらのブログ主様は、2013年の12月に脳…
早川雄三@ skype友達探し大変 群馬県桐生市在住、78才 オカリナ製作と…
大塚理恵子@ Re:乳癌、前立腺癌の増加も牛乳が主犯だった!(10/16) はじめてブログ拝見しました。 あなたは創…
野母伊 志穂輔@ Re:これが放射能の真実だ(09/28) >服部禎男氏と稲 恭宏氏の説が真実に近い…
にゃんた7151@ 動画、長過ぎ・・・ パチンコ業界の闇をあぶり出す動画だと思…

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月15日
XML
カテゴリ:競艇

70歳にして始めたインターネットでさまざまな新しい世界を

知りました。

中でも、性格的に会わないと思って関心のなかったギャンブル

のうちネットでの競艇遊びを知り、完全にはまりました。

その大きな原因は、ギャンブルは結果的にはほとんど負ける

ものとの思いこみが、覆されたからです。

「艇王」という良心的な先生にめぐり合って6ヶ月、根っからの

好奇心から試行錯誤の研究を続けて来た結果、”競艇は勝てる”

というわずかな自信が湧いてきました。

もちろん私の場合は、掛け金は最低のままごと遊びの世界ですが、

毎日ワクワクドキドキの楽しみが続いています。

また最近ブログとメルマガで、プロ級の予想を毎日流してくれる

仲間が見つかりまして、ここのところほとんどこの方の予想で

連勝を続けております。

毎日こつこつおふねで小使い稼ぎ

興味のある方はぜひ覗いて見てください。

毎日10レース、1レース5点の予想を流してくれますし

過去の実績もすべて報告されていますから、その確率の

高さに驚かされると思います。

5点予想のうち何点を買うかによって勝率、利益はすべて

異なります。

実績を見て各自の方針を決めるのも楽しみの1つです。

ジャパンネット銀行かイーバンク銀行に普通預金口座があれば

簡単にネット投票が出来ます。

因みに今私は1000円の元手で1ヶ月でいくらになるかという

遊びをやってます。

先週1週間で5000円を越えました。

毎日のこのワクワク感は健康にもいいですし、マイナス水素イオン

手伝って”朝だちの歌”が目覚ましになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 01時16分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[競艇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.