575128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

70歳の青春

70歳の青春

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koukisinboy

koukisinboy

カレンダー

お気に入りブログ

治す医療と治る医療… New! lovelovelove7240さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

カラオケステージ雛(… kasajisanさん
炭っこ健康日記 sumikko_sさん
共働きパパ日記! kobouz49さん

コメント新着

仙台っ子@ 悲しいお知らせ。 こちらのブログ主様は、2013年の12月に脳…
早川雄三@ skype友達探し大変 群馬県桐生市在住、78才 オカリナ製作と…
大塚理恵子@ Re:乳癌、前立腺癌の増加も牛乳が主犯だった!(10/16) はじめてブログ拝見しました。 あなたは創…
野母伊 志穂輔@ Re:これが放射能の真実だ(09/28) >服部禎男氏と稲 恭宏氏の説が真実に近い…
にゃんた7151@ 動画、長過ぎ・・・ パチンコ業界の闇をあぶり出す動画だと思…

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事

今朝10時過ぎの地震で新潟県柏崎市が

大きな被害を受けました。

私の生家のあったところは、市街地より20キロほど

離れた山間部なので被害はなかったようです。

高校時代3年間過ごした柏崎市街の様子をこんな形で

テレビで見るとは思いませんでした。

私の知人の家が倒壊して、大きく報道されました。

老舗酒造会社で”越の誉”をつくっている原酒造KKの

古い木造の工場が倒壊している映像です。

ここの御曹司は高校時代の野球部のキャプテンで1年

先輩でした。

文武両道のすばらしい先輩で散々迷惑かけて指導を受けたのを

思い出します。

これ以上被害が大きくならないよう祈るしかなすすべはありません。

駅の近くにお菓子の”ブルボン”の会社もあったのですがテレビには

映らなかったので大丈夫だったのかも知れません。

何よりも原子力発電所が外のボヤ程度で済んだので一安心です。

まだ余震が続くようですのでニュースを注意してみていきたいと

思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 18時58分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.