196478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沙羅双樹

沙羅双樹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月04日
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:社会
 肉親や大切な人を失い焼け跡に立たされたとき、もう戦争は嫌だと誰もが思ったことでしょう。「その記憶」を私たちは受け継がなければなりません。そして次の世代に伝えていかなければなりません。
 しかし、終戦から60年が経ち、「その記憶」を受け継いでいない人間も世の中にわいてまいりました。そしてあろう事か、戦争反対の声をきくや否や踏みにじろうとする愚か者さえいる始末です。正直なところ、そういう人間は家庭での躾がなっていなかったのだと思います。
 このホームページをはじめて一月にもなりませんが、躾の悪いこどもが出入りするようになってしまいました。中にはこのホームページの文章を自分のホームページに転載し、それを良しとしない私が削除を求めても応じない者もおります。なぜ私がそれを良しとしないのかは、相手のホームページの内容にあります。「だいさくせんだじょう。ぼくのせんしゃはすごいじょう。ばうんばうん」といったような内容なのです。その上、

で?私のトラックバックを削除したのは何故ですかな?(2005.04.04 13:52:41)

 などというコメントをつけてくる始末。それはもちろんリンクされるのがキモイからなのにわかってもらえません。
 こういうこどもが増えないように社会で責任のある立場の大人達は、しっかりとした躾をしていかねばならないのだと思うのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 20時52分30秒
コメント(20) | コメントを書く
[社会] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ルミちゃん@ Re:昭和天皇の戦争責任=日本史上最大の無責任男(05/23) 日本記者クラブ記者会見 アメリカ訪問を終…
しいたけしいたけ7426@ ゴミはゴミ箱へ、在日は韓国へ。 > お前の言う「過去の真実」とやらは…
Mary@ ... [URL= <small> <a href="http://www.8driv…
さざなみ6402@ Re:「天皇陛下万歳」な人々(06/28) >バグで人が死にますか?  死にます…
興禅@ わざわざ自爆しなくてもいいのになあ。<お前がな Vossさん >韓国で過去の真実をを叫ぶと…

フリーページ

プロフィール

興禅

興禅


© Rakuten Group, Inc.