003239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こやんいわはむけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こやんいわはむけ

こやんいわはむけ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.02
XML
カテゴリ:Youtube


偶然見つけた埼玉県を紹介してくれるこちらの動画。

最初、
私の実家の最寄り駅の隣駅、
小手指について
なぜ、小手指なのか?という動画タイトルから惹かれて見始めました。






色々見始めたら、
こちらの動画がまたウケた。

渡辺さんは豆まきをしなくていい!という話。




埼玉県民ではなくとも全国の渡辺さんに
ぜひ、冒頭8分を見ていただきたいです。^^


渡辺さん、豆まきしなくていいってご存じでしたか?


と、私も知り合いの渡辺さんに聞いてみたんですが
ご存じなかったし、豆まきも普通にされていたんだそうです。www


来年からはやらなくていいですね。www


また、私は入間市民なのですが、
隣の狭山市にあるであろう
空港自衛隊の基地を
なぜ入間基地というんだろう?と
謎に思っていたことを解説してくださったこちらの動画も
なかなか興味深かったです。↓




入間市が生産の50%以上を占めているのに
なぜか狭山茶、だとかwww

狭山茶は濃い緑茶で美味しいです。

狭山茶に慣れていると静岡茶が薄くて今一つになってしまうんですけどね。www


こちらの動画は内容が濃すぎて
ちゃんと集中してみないと
今一つ内容が頭に入ってきません><

なので、ながら見の私は
動画の内容の10%も聞き取れていない気がします。

いつか、集中してみたいと思います。^^
(いや、今見ろよってセルフ突っ込み)


ちなみに、どうでもいいことなんですが
Youtube、不通に張り付けられますね!!!

最初に張り付けた時、
エラーが出たのでだめなのかと思っていました。


なぜ、一番最初に張り付けた時に限って
エラーが出たんだか!!!


シティーハンターの記事!

アメブロから楽天ブログに飛んで、さらにYoutubeに飛んでくれなんて
とんでもない記事を書いてしまって
動画を見逃された方も多いと思います。

もしちょっとでも関心がおありでした
ぜひ、シティーハンターの記事を
もう一度見直してみてくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.02 00:00:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.