004008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こやんいわはむけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こやんいわはむけ

こやんいわはむけ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
テーマ:K-POP(42)
カテゴリ:K-POP


ゼベワンが最近、新曲を出したようで
Youtubeのおすすめに動画が出てくるようになりました。

むすめたちも
私がゼベワンが好きなのを知っているので
コンサートの情報とか教えてくれるんだけど、
私はコンサートに行く気がない。

行かない理由としては

1.若者だらけのところに混じれる自信がない><

娘たち曰く、
オンマみたいなおばちゃんもいるから
大丈夫だよーっとのこと。

2.立って踊るとかきつい><

体力の低下はアイドルコンサートでは厳しいですよね。

3.そもそもゼベワンの歌があまり好きじゃない。

ゼベワンは好きなんですが
ゼベワンの曲は今一つ、おお!
と思える曲が少ないんですよー。

この曲は結構好きなんですけどね。




学生の頃はチェッカーズが好きで
チェッカーズのコンサートに毎回行っていましたが
チェッカーズの曲でも
"ん?これは・・・”という曲は多かったです。

シングルでもミセスマーメイドとかワンナイトジゴロとか
当時はあまり好きじゃなくて、
こんなシングル出してたら売れなくなるよー、
と思っていたものです。^^;;

今聞くと、結構よくて、
ああ、私が幼すぎたんだな、と思いました。

FAINAL LAPとかは
当時は、ん?歌無し?とか
物足りなかったんですが
ファイナルコンサートで使われたのもあって、
今ではめっちゃ好き!!



クロベエのドラムが泣ける><


とまあ、どうでもいいんですが。

やっぱり乗れない曲が多いと
難しいっというか。

大体、ゼベワンのアルバムとか買ってないので
全曲知らないっていうのもある。

昔、米米CLUBのコンサートに
友達に誘われていったんだけど、
米米CLUBのコンサートビデオを
別の友達に全部貸してもらった(というか半強制で押し付けられた)
ことがあって、
米米CLUBのコンサート?
行ってみたかったんよーと行ったんだけど、
知らない曲が出た時、棒立ちになっちゃって…。

いやー、知らない曲あると面白くないんだなって。

この間、娘といったアクムのコンサートは
全然知らない曲でも大丈夫でした。

たぶん、ビッグバンのコンサートも
知らない曲があっても大丈夫だと思う。

なんか、自分の中で
このアーティストは大丈夫、というのがあって
ゼベワンは知らない曲があったらだめな方に属してる。

いや、ファンなんですよ。

ファンなんですけどね?!

こういうスタンスのファンもあってもいいんじゃないかと。

コンサートまで行きたいと思えるアーティストに
この先、出会うことがあるのかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 20:15:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.