143867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2007
XML
カテゴリ:生活
「文金高島田」・・・
日本髪を代表する「島田髷」って
「曽我物語」の曽我十郎の愛人とされている島田出身のこの「虎御前」が創始者だったんだよね・・・
その「島田髷」の型のひとつ、現在でも婚礼の髪型として知られるのが「文金高島田」だった・・・・

なんて話から「曽我物語」を熱く語っちゃって
久しく
興奮して眠れない日を
過ごしてました

家にいる奥さんになるために
文学は封印したのに

ブログも文学なしの日常になるまで見ないって
封印したのに

だめだ・・・・
本が読みたい…
ブログを書いて
自分の頭の中に溜まった
自分の文学の話がしたい・・・

なんてね思ったのw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 08:21:02 AM
コメント(13) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.