143758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2009
XML
カテゴリ:BREAK
森山直太朗×中田祐二のコラボ・・・

この歌詞好きです

いっそ抱きしめて
抱きしめて
離さないよ

このまま傍にいて欲しい
何も問わずに


いっそ最後まで
最後まで
信じられる力を
僕にください

例えばそれが偽りでも・・・・



なんだろうな
この気持ち・・・
とても切なくなるの




魂と魂が言葉のない世界でも
お互いの温もりの色だけで
その気持ちを
分かり合えるような・・・想い


幻想の中の木漏れ陽に似た
あなたの声に
止処なく溢れてくる何かが
私の全てを流し
生きている自分じゃない
心だけの自分に戻る
そんな刹那の中


言い尽くせない全てが
夢幻の想いに代わり
涙と一緒に
その色全てが眩い光に
溶けていくような・・・想い


再び魂になって
自分の求めていた魂の片割れの君に
触れたとき
言葉にしたら
きっとこんな感じなのかなって
ふと思う


そんな気持ちにさせてくれた歌です















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2009 02:09:13 PM
コメント(1) | コメントを書く
[BREAK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.