301214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2008
XML
カテゴリ:パン

豆のカレーパン


新しい自転車に乗って行って来たのは「ベッカライ徳多朗 」さん。
そして買って来たのはこちら豆のカレーパン。
大きなパン粉がゴロゴロついているところとお豆入りのカレーがお気に入り♪


豆のカレーパンの中は?・・・


写真を撮った後に気付きましたが、肝心のお豆があまり写っていません。。。(汗)
こんな風に半分に切っていただくことはないので、(いつもはがぶり、むぎゅー、パクパク。。。)
中の様子を写した貴重な一枚だったのに何という事か・・・・私らしい?!
・・・ということでお許しくださいませ。
本当はお豆がコロコロ入っているんですよー


ミルククリーム


そして、こちらは練乳好きにはたまらない、ミルククリーム。
とっても甘いので、私は必ずお砂糖を控え目にした紅茶かコーヒーと一緒にいただきます。
苺の季節に一緒にいただいたらさぞや美味しかろうと思いつつまだやってみた事はありません。



決して広いとはいえない店内はいつもお客様でいっぱい!
一番忙しい時間だというのにお店の奥からは、旦那さまが度々チラッと顔を出し、
「いらっしゃいませー!ありがとうございまーす!」と何度もおっしゃっいます。

朝早く(6時半頃)行くと奥様の久美子さんもいらっしゃって忙しくパンを焼く傍ら、カウンターとレジもこなしながらいつもちょこんと笑顔で可愛らしい。こんなお人柄のご夫婦と真面目で気さくなスタッフたちに会いに行きたくなる我が町のパン屋さんなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2008 01:14:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.