058666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙から来た りゅう♪です^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.27
XML
テーマ:不食(16)
カテゴリ:不食
「不食」を意識し過ぎたせいか、逆にお腹が空いてきましたしょんぼり

昨日、具体的には書けませんが、ある事象を目の当たりにして、それからお米を口にすることに嫌悪感を抱きました。今日になってもお米を口にすることが出来ずにいます。
ただそれは、何も食べたくないということではなく、空腹を感じないということでもなく、
お米だけを口にしたくない状態なのです。
他のものには、特に甘いものへの欲求が出てきています。

とりあえず、不食生活を続けている人たちについて、調べ続けたいと思います。
ここに記載するまでもなく、「不食」と検索すれば、秋山弁護士、他、不食で有名な何名かの名前がすぐに出てきますね。

彼ら彼女らの姿を見る限り、けっして健康的には映らないのですが、
実際、幸せに生活をしているとのご本人談がある以上、私の幸せ観がズレているのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.27 14:43:20
コメント(0) | コメントを書く
[不食] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.