1863503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度のことながら、時のたつのは早い。

30日だな~とかおもいつつ、今日ももう夕方ですよ。

さてさて、全然更新しないので、話題が古い。
11月1日からPfoto Bookシリーズ第一弾『パク・ヨンハfoto Book思いで2005~2006』発売ですね。

そりゃ忘れてましたわ。
前に本が出るとかいってたなんて。

グッズは買わなかったけど、本は買おうかな~と。。

グッズの二次販売は、どんな感じですかね~

会報があったら、買うかも。。
もういらないっちゃいらないけど、いるっちゃいる。

あくまでも見てみて。。だね。

考えてみれば、欲しいと思ったものは大体買ってしまってるわけで、前回も我慢できたし、今回も我慢できるかも。

もうマジで断捨離しないとだめですよ。

なのに、いろいろ買ってしまってて。。

いかんなー
いつか、全部処分しないといけなくなるのに。

今の楽しさもとっても大事。

でも、買って満足だけじゃだめだよな、ともおもってます。

ま、品ぞろえをチェックしてみて、ですね。
とにかく、カレンダーは買いだから。
他全部おいておいてでも、カレンダーは買う。

あー
こんなことなら、ちょっと前もって我慢しておけばよかったよなー



意味不明にお試しにつくってみた、チケット風の紙もの。
ベーカリーは全くヨンハに関係なかったので、日付だけだね。

しかし、いったい何のヨンハのチケットなんだか。
あくまでも作って楽しいお試し品なので、もともとは文具の杜の紙袋。

明日、ハロウィンだね
これといってなんにもしませんけど。



ハロウィンっぽい封筒つくっていれてみた。

日々、こんなことばかりしているので、がちゃがちゃもぞもぞいそいそしてます。

****

コロナも収まってきていて(また爆発的にはやることもあるでしょうけど)いまは、ちょっと行動しやすいですね。
もちろん、注意は怠りませんが、やっぱり経済活動も大事。

そんななか、まだヨンハ会オフ会はいつになったら前のように開催できるのか、全く見通しが立ちません。

でも、LINEでちゃんとヨンハ情報をいただけて、どんな感じとかお伝えいただけるのは、とてもありがたいなぁとおもっています。
それぞれのなかで、時がたっていて、ヨンハに対しての気持ちがどうなのか、わからないんですけど、私も以前とは比べ物にならないくらいにだらだらになって、ながれのままに。。になってますし、今も熱く燃えてる人もいるかともおもうし、ちょっと距離が開いてしまったなという自覚もないままに日々を過ごしている方もいるかともおもうんですけど。

それでも、いつか美味しいランチでも食べながら近況報告などしあえたらいいな~っておもってます。

やっぱり同じ場所に集って同じ空気感でいるって、大事よね。

うー
コロナがなかったらな~
ずっとどんなふうにヨンハ会が続いていたかな~。

想像してもしきれない。けど、変わりなくだったかな~。
そんなすっごい変化とかあったかな。
だってそんな変化って何だ?メンバー増えるか消滅するかじゃない?

うー!

とにかく、体調に十分気を付けて、日々小さな喜びを見つけて人生楽しく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.30 17:30:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.