174997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

2004.07.13
XML
子供というのは小動物が大好きだよね。
ハムスターの漫画が好きでハムスター博士の純粋が
ウサギを飼いたいと言い出した。学校で飼っているウサギが7匹赤ちゃんを産んだんだそうだ。

高尾家では私がお嫁に来たときにベッツィという白い雑種のメス犬がいたのだけれど、あまり世話をしてくれる人がいなくて(もともとヒーキの妹が飼っていた犬で、家を建てるまで預かっていた犬でした。)半年ぐらい前にリードを噛み切って家出してしまい。その後捜索したのだが、見つかっていない。10年以上生きたかなりの老犬なので死に場所を探しに脱走したのではというのが大方の意見だが、ほとんど散歩にも連れて行けず、
犬にとってみたらかなり可愛そうなのでペットを飼うのは無理だなーと思っていた。ベッツィもどこかで可愛がられているといいのだけれど

はじめてヒーキの家に来たときはなんだか吠えてうるさい犬が隣の家にいるなー。なんて思ってまさか高尾家の一員だとは思わないぐらいでした。ううう。べっつぃ。。

朝食の残りのヒーキが残したパンの耳をうれしそうに食べるベッツィの姿が忘れられない。。犬小屋を解体して思い出を整理しました。

ところでペットがあまり好きではない(自分で世話をするのが好きではない〕高尾家のメンバーを説得して純粋がウサギを買うことになりました。

カーマに行ってウサギのゲージその他小物を買いました。
家から1分の学校の校庭にうれしそうにウサギを散歩させる純粋でした。

新しい仲間はウサギのメープルちゃん。
親が黒と白のパンダウサギなんだけど一匹だけ茶色毛のうさぎがいました。シルバニアファミリーや、ピーターラビットみたいなウサギです。もこもこふわふわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.13 13:41:22
コメント(0) | コメントを書く
[メープル(とってもかわゆいうさぎ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.