174981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

2005.04.15
XML
カテゴリ:ラブラブ新婚生活
豊川の広報誌??かなフリーペーパーに載っていた豊川市民に聞くおすすめの店というのがあってそれを見ていて行きたくなったのが 「さんぽ道」という喫茶もできるはちみつ屋さん。
ネットでしらべたらこんなページがありました。(コピーしてアドレス貼り付けてみてね)
http://www11.plala.or.jp/peace-corgi/foods/sanpo-michi/sanpo-michi.htm

昨日おやつタイムに行ってきました。
もうため息が出ちゃうほどすごーい。ってて思いました。かなりのこだわり。
リンはこういうお店大好きです。最近はヒーキと一緒におしゃれなカフェーを探して行くのが楽しみです。

リンの家から車で30分弱ぐらいで行けました。
桜が咲いていてお庭が広くて。小物1点1点にもこだわりがあり、そのお店と周りだけ別世界です。

オーナー手作りのはちみつのシフォンケーキはふわふわとコーヒー(甘みに砂糖のかわりにはちみつ)も美味しい買ったですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.15 08:51:39
コメント(0) | コメントを書く
[ラブラブ新婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.