174966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

2013.11.28
XML
病院で新生児取り違え、60年後に事実判明のニュースがやっていて
なんとも言えない気持ちになりましたが。

でも被害者の方淡々とお話していて、事実を受け止めていてすごいなと思いました。
ぜひこれからの何年間かで今までの分を取り返してより幸せになってほしいなと思いました。
苦労された分、味わえることがあると思います。
とってもチャレンジャーな魂に敬意を表します。

そんなドラマや映画のようなことがとありましたが
私が思い浮かんだのが『伯爵令嬢』というドロドロの少女漫画です。
金持ちの令嬢になり済ました主人公が強欲の持ち主で印象ぶかかったなー。

昔は私こういう話が大好きでした。

私、間違えて生まれてきた?(あるいはこの両親の子供ではないかも)
というのは誰もがが思うことですけどね。

魂は全然別のところからきている人もいるという話もありますが、

死ぬか生きるかのラインで苦労して産んだ子供が実はすり替えられていたということだったら
母親としてかなりショックかも。
血のつながりを重視し、不妊治療が盛んで養子や里親に抵抗がある日本にはショッキングな話でした。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.28 15:27:34
コメント(0) | コメントを書く
[映画、テレビ、本など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.