174977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

2016.10.14
XML
小学校4年生ぐらいからかな、コバルト文庫。3つ上のお姉さんが氷室冴子さんのファンで「ざ・ちぇんじ」「雑居時代」も好きだったけど、特に好きで繰り返し繰り返しなんども読んだのが「なんて素敵にジャパネスク」(←この表紙のやつ 今出回っている表紙や漫画じゃないよ)

小さい頃夢中になったものって人生のテーマのヒントだと私は思う。だって人の目気にしない時代だから。自分の欲望に忠実。だからこれ私の人生ストーリーのアンチョコだと気がついた。

前も書いたけど私は主人公の瑠璃姫が大好き。(いいところのお嬢様なのに冒険好き)
そして私の少女時代の妄想。私の理想の結婚相手は「高彬(たかあきら)」だったのです。

高彬は弟の幼馴染。瑠璃姫を一途に思っています。
それで色々あったけど二人はめでたく結ばれる。

でも人妻になった瑠璃は冒険が忘れられず、次作の人妻編では高彬とは全然違うタイプの謎の男 鷹男(たかお)に惹かれてしまうのですね。鷹男も実はめっちゃ好きなのよ。私。

思い出してびっくりした。
私の最初の夫の名前は本名がアキラというのですね。(どちらかと言うと鷹男タイプ)
そして再婚相手の現在の夫はタカオさん(そういや高彬タイプです。一途だし)

名前と性格が逆。出会う順番も逆。面白すぎでしょ。


追記じゃー
元夫がつけた私のホーリネーム アナンド臨在⇒通称リンさん
高彬の彬という漢字を分解すると林(リン)三(サン) もはや洒落にならん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.14 15:58:48
コメント(0) | コメントを書く
[クマシー(リンの魅力全開?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.