175010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

2018.10.09
XML
8日はご招待があって大阪へ。大阪の中之島公会堂こんな上下黒のスーツでいったのだけど



就活スーツとはちょっと違うのですけどね。童顔の私が着ると大学生に見えるらしい。秋ものだったからやっぱり暑かったのだと思う。人生2回目の熱中症になってしまい。なんかずーっとイベントの最中頭痛がするなと思っていたら、帰路の淀川橋駅のドトール(ビニール袋ありがとうございました。)、地下鉄の駅のトイレ、帰ってすぐ自宅の洗面所で嘔吐。調子悪い私に帰ることをすすめてくれたKさんありがとう!

でもね。大阪行って本当によかった。私の夢が一つかないました。
ネットショップやってた頃から、メイドインジャパンの(ナチュラル)コスメを販売したいってメルマガで書いてたし、そして発送とか注文処理とかあんまりやりたくなくて、本店サイトクローズドの後はアフィリサイトをやろうと思っていたのだけど、なんか情熱持てずすすまなかったのだけど。

ここにきて、自分で探さなくても本当に素晴らしい化粧品(まだ使っている最中だけどね。)と健康食品、健康アイテムに出会えて、ネットショップ(なんと固定費ゼロ!!)がまた持てることになりました。今年は再生、復活の年っていうけどまさにそうだね。

いままでやってたことがつながったよ。「海賊と言われた男」みたいにね。開業資金をぽんと出してもらえた。ありがたい。いろいろサポートして導いてくれる人がいて。あしながおじさんですね。

最近お金持ちの男性と知り合うことが多くなってきたけど、イメージとちょっと違うのよ。
ニコニコしている人が多いかな。

熱中症から復活した本日の私





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.09 23:36:11
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス(ネットショップ運営など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.