573731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

ストレリチア畑の草… New! G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2007年10月15日
XML
ちょっと前とは打って変わって、すっかりこちらも秋模様葉
結構涼しくなってきました~(つーか寒い失敗
こういきなり秋になっちゃうと、着るものにも困るし、体調管理が難しいNG
風邪引いた人もちらほら・・・みなさん、お気をつけ下さいね病院

さて、秋といえば食欲の秋ハンバーガー(これイチバン)・芸術の秋パレット・読書の秋ノート
そして・・・スポーツの秋スニーカー

前にも申しましたが、私今年の夏はいつもに増してぶたぶたぶた状態となりまして・・・泣き笑い
これじゃあいかん!と一念発起パンチ
ダーリンと会えない時間、無駄にはせず自分磨きに使わねば!
ということで、お互い離れた地で「カラダ造り頑張ろう!」ってなことで、
9~10月はジム強化月間炎
時間を見つけては、なるべく行くように努力してますウィンク

前にも紹介したけど、私たちがハマッてるのは
きらきらBodycombatきらきら←クリックしてね
(削除されて見えなくなるかもなので、急いで!
カッコイイでしょー!?うっしっしピンクハート
これにかなり、はまっております目がハート
このレッスンをメインとして、スタジオプログラム主体で頑張ってます炎
(ダーリンは筋トレも)
エアロなんかもしますよ~音符

そのため、最近ジムに行く頻度が増えたので、ウェアも増やしたいな~ってことでうっしっし
最近買っちゃったウェアたちどきどきハート
20071015_01.JPG
ついつい衝動買いしちゃうんよね~うっしっし
私のお気に入りのブランド「BODYART SHOP」のばっかりあっかんべー
カワイイでしょ~目がハート
かなり手持ち増えました満車
これ着てボルテージ上げて上向き矢印上向き矢印頑張ってますちょき

あと、このカッコイイプログラムをこなすには、リストバンドも必須ウィンク
(そうか?)
20071015_01_01.JPG
一番上の一個だけのは、沖縄のアーミーショップで買ったもの荒波
その下のピンク系の二種は、自分で買ったもの四つ葉
一番下の紫とグレーの二種はダーリンが使ってたものを、離れる時にもらったものダブルハート
お守り代わりにしてますひらめき
もうかなり使い込んでて、くたびれかけてるけどこれからも活躍させるよ~ウィンク

あと半月、どれだけ絞れるか・・・!!
あ、飲む方と食べる方は相変わらずですお化け
多少は節制してるけど、我慢はストレスの元、だもんねうっしっし
みなさんも、それぞれの秋を満喫してくださいねスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 23時44分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[じむなすてぃっく★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.