573528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2011年12月30日
XML
カテゴリ:いわゆる日記
12月23日、今年も誕生日がやって参りました。(当然)
直メールやmixiなどでお祝いメールくださった皆様、ありがとうございましたぽっめっちゃ嬉しかったっすハート

家族から頂いた誕生日プレゼントを一部ご披露~プレゼント
PC210900.JPG
妹からもらった「人生ゲーム」ウィンク
子供のころ友達の家にあって、大好きだったゲーム!!
株を買って事業に失敗したり、子供が増えてお祝い金貰ったり・・・。
子供の脳には理解不能な出来事連発なのだけど、なぜかハマってたうっしっし
オトナになってから「欲しい欲しい」言ってたのを聞いてて、ついに買ってくれましたダブルハート
(自分で買えばいいのにね)
お正月みんなでやろうぜい音符

PC270934.JPG
父からは美顔器おとめ座きらきら
何がええかわからん言うので、リクエストしちゃいましたあっかんべー
今までセルフケアほとんどしてこなかったお肌、さすがに年齢と共にツケが回って来て、しかも12月になって人生最大の吹き出物のオンパレードに悩まされショック
何かしなきゃな~ってことで、買って頂きました猫
寝ながらエステ出来るので、ずぼらくっぱには持って来い(笑)

PC220902.JPG
ダーからはお花とケーキとエステと指輪指輪
そしてディナーを予約してくれました食事
前に行ってみたいねと話していたフレンチのお店ワイングラス
一応二人ともドレスアップしてドレス紳士靴女性靴きらきら

PC220903.JPG
ヒラメのカルパッチョから星

PC220904.JPG
フォアグラのバゲット星

PC220906.JPG
アボカドとフレッシュリーフのサラダ星

PC220907.JPG
ホタテのグラタン星

PC220908.JPG
ロブスターのパスタアメリケーヌソース星

PC220910.JPG
真鯛のアクアパッツァ星

PC220913.JPG
ステーキ星

PC220914.JPG
デザートのイチゴのムース星

お酒もかなり飲みましたビールワイングラスカクテル
私は満足だったけど、辛口ダーは「値段ほどではないぷー」との評価。
奮発してくれたので、今回は敢えて反論しませんうっしっし

結局食べ足りないダーに付き合い、二軒目は居酒屋へひよこ
釜焼鳥と唐揚げを食べて、三軒目はシャレたバーへカクテル
(このギャップが謎お化け!

PC220916.JPG
ドライフルーツの盛り合わせを頂きながら、カクテルをいただく。

PC220918.JPG
お店のおススメのペンネ星

PC220920.JPG
栗のカクテル星甘さが絶妙目がハート

皆さま、ありがとうございましたぽっハート

そして今年の更新はこれが最後となりそうですスマイル
年末のネタもまだアップしきれていないので、まとめで年明けに出来ればと思っています。
今年も一年、お付き合いありがとうございましたどきどきハート
また来年もマイペースでやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますひらめき
それでは良いお年を~~~ウィンク星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月30日 16時33分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.