573543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2011年12月15日
XML
三年前に鹿児島&屋久島の旅(←日記参照)に同行した後輩ちゃんたちが何年か振りに勢ぞろいスマイル
せっかくなんで、よく定例会をしていた居酒屋さんにて久々の飲み会ビール
PC100887.JPG
大好きなハラミ串~目がハートジューシーきらきら

PC100888.JPG
結構メニューが増えていて、これもお初のうちの一つ。
馬のレバ刺し馬
見た目スモークしてるのかと思うほどの黒さ爆弾
お味は鶏よりも濃厚かな~

PC100889.JPG
鶏のたたき~だけど上に乗ったたっぷりの玉ねぎであまり見えず泣き笑い

PC100890.JPG
ぼんじり串~ダブルハート
脂身がたまらんね~あっかんべー

今回集まった四人は、内二人結婚していて子供も居るので、なかなか外で飲むことにはならないのだけど。
やっぱり大切な集まりだから、なんとかして来てくれるのが嬉しいね~ウィンク
近況の話や、昔話で盛り上がる上向き矢印

PC100891.JPG
これも昔から定番の一品、冷やしつけ麺ラーメン
専門店では無いのに、腰がある麺はいっぺん食べてみて~グッド

PC100892.JPG
これもよく頼んでた、トマトの天ぷら~星
中からアツアツなトマトがうっしっし
衣にしっかり味がついてます。
後輩ちゃん気に入っておかわり音符

変わった焼酎の品揃えが多く、昆布・ごぼう・海苔・やきもろこしなどなど・・・。
片っ端から試してみた(笑)
「ホントにごぼうの味がする~!」←所謂土味うっしっし?なんて盛り上がりました猫

そうやって常に食べながら飲み続け・・・。
気付けば五時間ぐらい居座ってたびっくり
ホントここの居酒屋は魔物~あっという間に時が過ぎている・・・。
なのに一人あたま4,000円ぐらいさいふ
結構飲むんですよ、私たちうっしっしビールワイングラスカクテル日本酒
やっぱりこのメンバーで集まるのは、ココしかないねオーケー

子供ちゃんの面倒を見てくれていた後輩ちゃんのご両親&旦那さんに感謝どきどきハート
また行こうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月16日 02時04分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.