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あなたはセールスを通して、お客様に商品を販売した時に、
「ありがとう」と言われたことはありますか? もし、あなたが「ありがとう」言われた時は、 「お客様が支払った金額以上の満足を提供した時」なのです。 分かり易く言うと、お客様が1万円の商品をお客が購入するのは、 1万円以上の価値を感じているからなのです。 ということは、営業マンの方が、お客にエネルギーをより多く与えていることになります。 私が常に心に留めていること・・・ 「保険料以上のサービスをお客様に提供する」 そう考えると、セールス力は飛躍的に向上してきます。 保険料は割り引くことができませんので、「わたし」という価値を向上させたいと思います。 P.S. 昨日の夜は、JR千歳駅付近の人身事故により、家に帰ることが出来ず、 大変な目にあいました。 人身事故って嫌ですよね? 亡くなった方は勿論ですが、遺族の方も・・・ どうしてそうなったのかな? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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