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どさんこ営業マン「くりりん」の奮闘営業日記!

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2005年06月21日
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あなたはセールスを通して、お客様に商品を販売した時に、
「ありがとう」と言われたことはありますか?

もし、あなたが「ありがとう」言われた時は、
「お客様が支払った金額以上の満足を提供した時」なのです。

分かり易く言うと、お客様が1万円の商品をお客が購入するのは、
1万円以上の価値を感じているからなのです。

ということは、営業マンの方が、お客にエネルギーをより多く与えていることになります。

私が常に心に留めていること・・・

「保険料以上のサービスをお客様に提供する」

そう考えると、セールス力は飛躍的に向上してきます。

保険料は割り引くことができませんので、「わたし」という価値を向上させたいと思います。


P.S.

昨日の夜は、JR千歳駅付近の人身事故により、家に帰ることが出来ず、
大変な目にあいました。

人身事故って嫌ですよね?
亡くなった方は勿論ですが、遺族の方も・・・

どうしてそうなったのかな?











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最終更新日  2005年06月21日 06時14分24秒
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