028994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーの3秒ルール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マギー^_^

マギー^_^

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
感染が拡大しているので…
ショッピング系は
必要な時のみ 最低限にしたい

一番安全なのは 家から出ないことだけど

せっかくの休日
お出かけもしたい

大好きなバイクに乗って

高速道路で海岸まで走っていく

砂浜に
ヘリノックス(風w)
の 快適な椅子を設置

ランチは家で作った
キャベツたっぷりの海老カツサンド
とカフェラテを

景色を楽しんだり
おしゃべりをする

最近の二人での楽しみ方

もっと暑くなってきたら
森林の
木陰が涼しいとこへ行きたいな

公園のベンチもいいけど
固くて
長時間くつろぐのは難しい

最近のキャンプ用チェアーは
ソファのようにくつろげるので

お気に入りの景色の中で
何時間も楽しめる

今日は簡単なスケッチを
してみようという計画

最近は公園も人が多く
密になっているので

県内でも
都会を少し離れて 大自然の中に行けば
コロナ関係なく楽しめるし

人が多ければ移動すれば良い

チェアーで 楽しみ方が広がって嬉しい♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.03 06:58:39



© Rakuten Group, Inc.