600253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年5月4日LOVE IS… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

February 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mellisa1.jpg

このクリスタルは、昨年の10月頃、私のところへやってきた、
ロシアンレムリアンです。
このブログのプロフィール写真に使っているクリスタルも、同じものです^^

「私はメリッサ。。。」と名乗ってくれました。

まるでしゃぼん玉のように、たくさんのレインボーが入っています。
わたしと共鳴してくれているのか、透明度もレインボーも目に見えてよく変化します。
こんなにはっきりと変化が分かるのも、ロシレムならではなのかしら?

このメリッサさん、タントリックツイン(根元が分かれて二つの先端をもつ)と、
ダブルターミネーター(両端にポイントをもつ)の特徴を持っています!
目立った欠損もほとんどないし、
クリスタルケイブ社のキャサリンさんもお気に入りなのだそうです^^

私も一目惚れでした~~^0^~~

タントリックツインという名は、タントラ信仰から由来しているそうで、
男性性と女性性の統合、融合や調和をうながし、
ワンネス(全体性)を深めるためのサポートとなってくれます。
ダブルターミネーターは、
その名のとおり二つのエネルギーをつなぐために役立つと言われています。

フムフム。。。

カーサロータスでロシレムを購入してくださったお客様たちも、
手にした時から、いろいろと大きな変化を体験されたというお話は聞いているけど、
私にも何か起こるかしら? と、ちょっと期待^^☆

おかげさまで、激変の波がやってきたのでした ^^;
内省、内省、内省、、、受容、受容、受容、、、、解放!解放!解放~~~!
手放すテーマも、タントリックツインとダブルターミネーターを象徴しているような感じだし。
浮き沈みしながらハードな3ヶ月間を過ごし、
ようやく2月に入って「明けましておめでとう!」という気持ちになりました(笑^^☆

ロシレムを手にしたから激変したというのではなく、
私の大きな変化の時期に合わせて、
ベストタイミングでメリッサさんに出会ったのでしょうね☆

Terima kasih !


クリスタルボウルサロンコンサートの3月の日程を、
カーサロータスのホームページにアップしました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2008 01:50:56 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.