601246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年6月16日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

December 3, 2008
XML
カテゴリ:hitomi☆ひとりごと
anfini-ws.jpg


11月22日からはじまった「ANFINIアート展」☆
2週間近く経ちますが、すでに2度、3度とご来場くださっている方もいたりして、
皆さん楽しんでくださってます♪

原画の前で、クッションに座り、
1時間ぐらいボ~ッとしたり、瞑想したり、涙されたり、
お好きなように過ごされています☆

「ANFINI 光のワークショップ」も、2日間が無事終了です。
参加くださった皆さま、ANFINIさん、まどかさん、ありがとうございました。

ワークショップでは、開始時間より前にお集りいただき、
まずは絵の波動を感じていただきました。

そして、ANFINIさん登場!
舞いからスタートです。

私も今回、舞いを観るのは初めて。。。

なんかね~。。。 なんと表現したら良いのでしょうか。。。
言葉では上手く表せない。
踊りが素晴らしいとかいう世界ではないのです(何となく分かる?)。

ANFINIさんを介して降りてくるエネルギーが。。。
その光に触れると、悲しいとか苦しいとか嬉しいとか、
そういう感情を抜きにして涙がどうしても溢れてくるんです☆

なんか、主催者が真っ先に号泣するのも恥ずかしいじゃん!
なんて思って、皆さんをながめたら、
なんだ、号泣者続出じゃん♪
ということで、遠慮なく号泣させていただきました^^
予想してなかったことなので、ハンカチの用意もなく、
洋服の袖でいろんなものをフキフキ ^^;

あっ、、、どんなに素晴らしいかということをお伝えしたかったのですが、、、

ん~~~
でも、やっぱり言葉では表現できない。。。

ハートがフルフルとふるえて、細胞まで何かが染み込んできて、
勝手に涙が出てくる感じ(何となく分かります?)
ANFINIさんが、女神に見えたりマリア様に見えたり、マスターに見えたり。
そして、蓋していたものが、はずれてしまったような☆

スタッフKOYAちゃんなんか、終了後に舞いの話をしただけで、
また泣いてるし^^;

舞いが終わったあとに、絵を見ると、
前とぜんぜん違ってみえたりして、みんなでびっくり!

その後、誘導瞑想、お話会へとつづき。。。

帰り際、また開催して! との声もあがり、
私のやる気も、またまた盛り上がり☆


アート展(入場無料)は、12/27まで開催してますので、
ぜひぜひお越しくださいね☆
そして、どうぞゆっくりと過ごしていってくださいませ^^

===================

カーサロータス本店と、Webショップ・カーサロータスクリスタルロッジでは、
只今、『クリスマス&年末感謝セール』を開催中です!

クリスタルが10~25%OFF!!

一年間頑張ったご自身へのご褒美に、クリスマスプレゼントに…
クリスタルを贈ってみてはいかがですか?


===================

それから、それから、
12月のクリスタルボウルサロンコンサートも参加者募集中です☆

===================


2日間のワークショップ終了後、翌日。。。

さすがに疲れたのかな~ なんて思いながらも、お仕事してたのですが、
夕方あたりから、何かどうしようもなくだるくて、だるくて、お、悪寒が、、、
まさかね~と思いながらも、熱計ったら、なんと39度!
その翌日は、ナイスな事に定休日だったので、ゾンビのように過ごしました。

もちろん風邪ではありません、1日で元気に復活しましたから^^☆
私は一体何を、そんなにデトックスする必要があるのでしょうか,,,
ヨガのnyanko先生には、知恵熱と言われてしまいました、、、^^;
、、、そうかもしれない、、、


Terima Kasih !








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2008 11:12:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[hitomi☆ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.