600950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年6月5日LOVE IS… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

October 13, 2014
XML
カテゴリ:クリスタルボウル

 

 

◎◎◎ 龍神振動 × 水晶波動 ◎◎◎
GAISHI小.jpg


10月26日、石坂亥士と高橋寿介のコラボ演奏会が実現します!!

亥士さんは、わたしが群馬にいる頃からのお付き合い。

幾度となく、亥士さんの演奏会やワークショップに出向きました。

心友の主催するイベントでは、亥士さん×ひとみ×たんたん のコラボ演奏も
させていただいたことがあります♪

あぁ懐かしい~~~~

今回、亥士さんを福岡にお招きして共演させていただきたいと思ったのは、
フェイスブックを見て、今、亥士さんが「ソルフェジオガンク」を演奏されている、
という記事を見たから。

うちも、チューナーヒーリング、トーニングワークショップなどに
ソルフェジオを取り入れていることもあり、その効果も実感しているところだったので、
この「ソルフェジオガンク」を見たときに、ビビビッ!!! と来たんです。

さっそく亥士さんから、彼が奏でるソルフェジオガンクのCDを送ってもらったのですが、
もう、癒しを通り越してぶっ飛びました。

バリ島の神々の音を連想させるような。


「これは絶対!!  たんたんのクリスタルボウルと合うに違いないっ!!」


と直感☆


たんたん小.jpg

そして、何度も聞いている亥士さんの「神楽太鼓」。




これはね~~~~ 何というか。

凄いです。



普段からカッコいい亥士さんですが、
神楽太鼓の演奏となると、神がかります。


天と地と私たちを繋げるような感じ。


いや、実際に体感してもらわないと伝えきれないですが。


神楽太鼓で、リアルにチャクラを感じられて、
エネルギーがクンダリーニを上昇して突き抜けていくような、
エクスタシーを感じられる。

というか。


音って、凄いですよね。


宇宙の始まり。


はじめに音ありき。。。   と言われますが。



この魂の籠った音。

エゴが介入しない、純粋に宇宙と繋がった音というのは、

私たちの意識の目覚めに、とってもパワフルに働いてくれるのではないかと、
思うのであります。



先日は、東京出張の最終日。

お友達とチューナーを使ったトーニングのプライベートセッションをしました。

初めてのことなので、どうなることやら。。。 

でも、お互いにエゴを捨てて思いっきり 声=音 を出し合ったら、

何とも言い難いハーモニーを感じ、
宇宙を感じることが出来たんです。

わたし、宇宙、宇宙って言うの、漠然としすぎててあんまり好きじゃないんだけど、
宇宙空間を感じられ、なんとも懐かしいような、
とてもリラックスしたひと時だったんですよね~


亥士さんの神楽太鼓とソルフェジオガンク、
そしてたんたんのクリスタルボウルのコラボは、

しつこいようだけど、「天(宇宙)と地(地球)とわたし」の
純粋なつながりを思い出させてくれるようなライブになると思ってます☆



第一部は、まだお席に余裕あり。

第二部は、残席3名様となっております。

詳細は下記をご覧ください。
http://www.casalotus.net/pi/1026ryujin.html

石坂亥士さんのオフィシャルHPはこちら
http://www.dragontone.org/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=1321






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2014 10:56:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルボウル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.