601290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年6月16日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

October 20, 2015
XML
カテゴリ:hitomi☆ひとりごと

昨夜は、猫まるさんのことで、
何だかよく分からん短い記事で、失礼しました☆

毎日、まるに会いたいよ!! って思ってしまう情けない状態^^;

これじゃ、まるも安心して次のステップに行けないですよね。

泣いて暮らしているのではなく、楽しく動いていたりもするのだけど、
ふと。。。 ふとした瞬間に、まるのぬくもりや声が恋しくなるんですよね。

あの日から、もうすぐひと月。。。

止まったままでいるあの日の感覚と、
実際の生活では公私ともに、グワンッと大きな変化が始まっています☆


--------------------------

■□【レイキ・ティーチャー養成講座】東京☆残2席
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
臼井式レイキを伝授するレイキティーチャーになるための講座。
ティーチャーになる受講条件がございますので、まずはメールにて
お問合せください。

 【東京】11/06(金)10:30~17:00頃

お問い合せ casalotus@dream.email.ne.jp


■□【タロー・デ・パリ ベーシック認定コース】東京・福岡☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「直感の扉を開く」「自分自身を知る」「人生の流れをキャッチする」
「自由に人生を選択し創造する」タローデパリ講座。

 ▼ベーシック(初級)認定コース(全2日間)
  ◇自分のためにタロー・デ・パリを使えるようになる
 【東京】ベーシック1・・・11/07(土)26(木)
     ベーシック2・・・11/08(日)27(金)
     ※土日と平日を組み合わせて、ご都合の良い日で受講できます。

 福岡サロン(糸島)では、ご希望に合わせて随時開催。
 ゆっくり3か月コースもございますので、お気軽にお問合せください。

 ▽詳しくはコチラ
 http://www.casalotus.net/pi/tdp-bc.html


--------------------------



10/31 「ケルト魔女の祝祭 Samhain サバト」

この日に向けて、わたくし、チューニング中です。

全国各地から13名の魔女と、地球の女神と男神、精霊たちをお迎えして、
糸島の聖地でサバトという魔法使いの集いを開催します!

なんだか笑っちゃうでしょ! 楽しそうだと思いませんか?

以前、夫たんたんからサバトをやりたいと言われたことがあったのだけど、
何だかその時はピンと来なくて、提案却下。

でも今回は、わたしの方から、サバトをやりたい!! って思って企画。

そうなんです。

カーサロータスの企画は、わたしがやりたい!! または、やってもいいよ。
で決まるんです(笑)

たんたんは、とてもクリエイティブなので色んなアイデアを提案してくるのですが、
実際に裏で動くのはわたしなんでね^^:

気持ちが乗らないと、動けないんですよ。


え~、内容としましては、限られた時間をベストに動かしていきたいと、
毎日、あれやこれやとイメージしながら組み立ています。

大枠の流れは決まっているのだけど、
これを取り入れたい、こうしたらもっと良くなるんじゃないかしら?

大門.jpg


糸島の海で、浄化のイニシエーション。



ここで、わたしオリジナルの精油のブレンドを施したり、
皆さんには実際に海水に浸ってもらったり♪

とびっきりの祭壇も作りたい(萌)

一応、魔女の参考文献を見ているのだけど、
なんだ、今までやってきたことじゃん。
そして、魔法グッズも、なんだ、結構持ってるじゃん(笑)

でもまだ、ホウキと大釜がない!!
でも、代用できるグッズならあるんだな、これが。

そして、協力してくれる糸島の魔女と魔法使いたちも強力です!

わたしのワークでは、ワンド・魔法の杖づくりをするのですが、
糸島の老木となったご神木を、ワンドになるように加工してくれた
木工アーティストmoqu comoさん。

ワンド2.jpg

ワンド1.jpg

こ~んな気持ち良すぎる里山で、ワンド作成の打ち合わせですよ!

moqu comoさんも隠れ魔法使いやの~

先端に使うクリスタルも、特別なものを用意しました♪


そして、祝宴のお酒☆

わたしの家から徒歩5分に、凄い魔女が住んでおりまして。
彼女は、ハーブ使いです。

なので、祝宴のハーブ酒を依頼。

ハーブ.jpg

9月の満月に仕込んでくれました。
メタモルフォーシスも入っているので、クリスタルエリクサーでもあります!

今日、見せてもらって、味見しちゃおっかな~と邪心も湧きましたが、
いえいえ、ちゃんと皆さんとご一緒にいただきますよ~

たんたんのワークは、彼がインスピレーションで受け取った
クリスタルを使ったヒーリングになります!!
これも楽しみ♪

会場を貸してくださる方も、素敵な魔女です☆
屋内だけど、屋外の自然のエネルギーと調和していて、
まるで自然の中に、そのままいるような感覚になれるところ。
祝宴のお料理も、彼女に数点依頼してます♪

たんたんも、お料理2点ほど、腕を振るいますよ!!

わたしの料理は!!!

コーディネート担当ということにしておきます(笑)



明日はですね☆

ひっそりと秘密の場所で、一人っきり。

ウィッカになる儀式を執り行うことにしてます。

女神と男神に、ウィッカとして新たな人生を歩み始めることを決心し、
意志表明する自己献身の儀式。


冗談なんかじゃないんですよ(笑)


本気でやってきます!!


だって、ウィッカのサバトを主催するのですから、
本気なんです。


公私ともに大きな変化は、サバトをやることではないのですが、
このサバトも、それを加速してくれているのは間違いない☆


ケルト~縄文~糸島  という流れの一部でもあるのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2015 12:35:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[hitomi☆ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.