599816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

April 8, 2017
XML
IMG_9656.jpg
↑↑↑ アクセサリコーナー  ナスカの地上絵の水晶もあり
IMG_9661.jpg 
↑↑↑ メロディコレクションやPolished with Loveシリーズ
 
IMG_9662.jpg
↑↑↑ ペルーの新しい鉱脈から来た水晶たち
ツイン、ダブルターミネーター、バーナクル、セルフヒールド、
タントリックツイン、レコードキーパーなどなど、
よく見るとすごいんです!
 
 
 
「クリスタリスト in 東京」が本日より始まりました!!
トップバッターのお客さまは、もう何度もいらしてくださっている常連様。
ご自身でクリスタルと対話されていっらっしゃるので、
わたしがお手伝いすることはほとんどなく、
その変わり、会場にいらっしゃる間、ずっと場のエネルギーを整えることに
集中していました。
静かにしていた石たちは、ゲストがいらした途端に賑やかになります。
会場がカオスにならないように、わたしはできる限りセンタリングを心がけてます。
そんなことを続けていたら、夕方から頭痛が^^;
少し眠れば治るかなと横になったのだけど、治らず、
痛みはどんどん激しくなる、、、
なのでお風呂にゆっくりつかってみようということで
藐塩(みゃくえん)という浄化力抜群の塩を湯船にどっさり入れて
ラベンターとフランキンセンスの精油を投入。
出たり入ったりを繰り返しながら、
足裏もみもみ、たっぷり発汗。
そして、何より大事なのは「呼吸」。
呼吸は、酸素を吸って二酸化炭素を出すだけでなく、
同時に、吐く息で、溜まった感情や思考を吐き出したり、
外から影響を受けたものもリリースして、吸う息で、良い氣をとり込む。
だから呼吸が浅いと、溜まったものも出ていかないし、
新鮮な氣を十分に受けとることもできない。
深く長い呼吸を繰り返しながら、
地球と繋がるイメージをしたり、創造の源からの光を受けとるイメージができると
さらに効果的。
入浴しながら、1時間半ぐらい、ずーーーっと、
スーハー、スーハーしてました。
吸う息は、鼻から吸うのが大事かな。
脳にダイレクトに届くというか、松果体まで氣が届く感じがする。
↑↑↑ これはわたしの感覚なのだけど
鼻から吸い込むのと、口から吸い込むの、両方やってみると違いが分かると思います。
やっと抜けて、復活です!!
あしたもクリスタリスト♪♪♪
空き枠もございますので、
鉱物界の精霊たちに出会いにいらしてください。
http://casalotus.net/crystalmalce
IMG_9663.jpg
↑↑↑ おなじみボージャイとMGM
昔は販売会というとMGMの黒い箱がずらーっと並び、
まとめ買いされる方もいらっしゃるほどでしたが。。。
今回は2点ほどご紹介できます。
 
IMG_9664.jpg
↑↑↑ 三年ぶりに入荷したチタニウムinクォーツもたくさん
 
IMG_9665.jpg
↑↑↑ GLESさんの新作ワンドも
 
IMG_9659.jpg
↑↑↑ オリジナル鉱山のレムリアンシードたち
ご縁のある方へと 
♪♫•*¨*•.¸¸♥ ¸¸.•*¨*•♫♪ ♪♫•*¨*•.¸¸♥ ¸¸.•*
 
第10回    クリスタリスト  in  東京サロン
 
~ Gift of Mineral Kingdom ~
 
2017年4月8日(土)~4月11日(火)
 
 
♪♫•*¨*•.¸¸♥ ¸¸.•*¨*•♫♪ ♪♫•*¨*•.¸¸♥ ¸¸.•*¨
 
 
アメリカ・ツーソンの一大ミネラルショーより届いたばかりのクリスタルが、
 
今年も東京サロンに並びます♪
 
カーサロータスのクリスタルワーカーHITOMIの選りすぐりクリスタルを、
 
どうぞ、いち早くお手に取って、
 
実際に観て、触れて、感じてください。
 
ベストアイテムに出会う機会になるかと思います。
 
あなたのパートナーストーンが待っています!!
 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪ 
 
 
※一枠につき定員2名様となります。
 
 4月8日
10時〜11時、11時30分〜12時30分、14時〜15時、16時〜17時、18時〜19時
 
 4月9日
10時〜11時、11時30分〜12時30分、14時〜15時、16時〜17時、18時〜19時
 
 4月10日
10時〜11時、11時30分〜12時30分、14時〜15時、16時〜17時、18時〜19時(残1)
 
 4月11日
10時~11時、12時〜13時(残1)、15時〜16時
 
 
<ご予約制>
casalotus@dream.email.ne.jp
 
◎会場/カーサロータス 東京サロン
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2017 02:39:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル・ミネラル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.