1586686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! ものすごく暑い日が続きます。 これでつゆ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

池永陽著「下町やぶ… New! いしけい5915さん

2013.07.27
XML
カテゴリ:グリーフケア
昨日は福井市でグリーフケアの
ワークショップをさせて頂きましたグッド


会場は福井県被害者支援センターです

お堅いイメージのセンターですが
センターの方はみんな温かい方ばかりです手書きハート


大事な人を事故で亡くし
大きな難問と格闘して今に至る
その悲しみの思いを写真の整理をしながら
カタルシス効果・・・心の中にしまっている思いを伝えること
それが癒しにつながります。

一人でいると見れない写真でも
他の人に見ていただくことによって
思い出の共感と分かち合い

2時間でしたが終了時には
美味しいデザートを頂きました



私の大樹の写真を見ていただき
ミニブックを作りました


130727_161148.jpg


130727_161327.jpg


ミニブックは只今保育園時代に入りました。
24冊ですよスマイル


大きなブックは集合写真用です
まだ表紙や裏表紙はデコしていません

順番に作成しますよきらきら


息子たちが引き合わせてくれた
ご縁に感謝しながら

今日も一日゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.27 17:53:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.