1580661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:あと5年は頑張ろうかな(05/19) あと5年、頑張ろうと。 期限を区切ると、…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ご年配の方々とスト… New! さえママ1107さん

2013.07.29
XML
カテゴリ:虹の会
今日は朝から大雨ですね雨

私の住んでいる所は
松林の近くですから水はけは良いのです

最近のゲリラ豪雨は本当に怖いですね

被害が出ない事を祈るのみです




昨日は虹の会でした

朝早くから自宅を出て
午前中は仕事で走り回りましたので
皆さんが美味しそうなデザートを
頂いているのに私はランチを食べましたよ大笑い


早いもので桜会との出会いから2か月



その後も感動の出来事が続いています手書きハート

書くと長くなるので達ママさんの
こちらを読んでください下向き矢印

不思議すぎて、鳥肌・のち感涙

他の人には信じがたい事でも
その様な事は起きるのです

それが「意味ある偶然」シンクロニシティ現象ですよ


昨晩も大樹の友人が訪ねてきてくれました

私は大樹が亡くなって直ぐに
仏壇に手を合わせながら
「頭の傷が早く治りますように」と祈っていました

ところが49日の法事の前に
友人の夢にいつもの笑顔で出てきて

「手を折ったからバイク乗れんわ・・・」と言ったそうです。


私は「あっ・・・そうか手の事忘れてた」


その時に母の祈りは届いていると感じました



偶然と言ってしまえばそれまでですがね

何かのメッセージと思えば嬉しくなります















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.29 22:03:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.