1586755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! ものすごく暑い日が続きます。 これでつゆ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

池永陽著「下町やぶ… New! いしけい5915さん

2013.09.16
XML
カテゴリ:いっぷく
こんばんは。

今日は朝5時、
緊急特別警報の放送で起こされましたびっくり


市内全戸に配布されている防災ラジオから!びっくり
携帯のエリアメールから!びっくり


その音と雨音で目が開きました台風
今回は風よりも雨台風でしたね



避難命令が隣の町内に発令されました

私の住んでいるのは松原町
隣の町内は 松島町

川にも海にも近いのが松島

このちょっとした違いが大きな分かれ道です


津波になったらどちらもアウト

その時は何もかも諦めて逃げるダッシュ




県内外から心配してメール、電話頂き
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! きらきら

嬉しかったです。きらきら



隣の自治体では亡くなった方がおられます。
本当に悲しいです。


自然の力には、・・・驚くばかりです。


京都の渡月橋の映像には驚きました


あの美しい川が・・・


以前集中豪雨で家を流された知人の
後片づけを手伝いました

その時も思いました

これからが本当に大変です


被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。



主人は順調に食事が出来るようになっています。




応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 21:31:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.