1580708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:あと5年は頑張ろうかな(05/19) あと5年、頑張ろうと。 期限を区切ると、…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ご年配の方々とスト… New! さえママ1107さん

2014.01.03
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
こんばんは。

明日から仕事ですね!

このお正月はゆっくり出来ましたよスマイル


やっとパソコンに向かって
癌患者会での
講演会の原稿を書き始めています

資料を片手に
息子の事を振り返るのは
正直しんどいけれど
ここ数年の生き方を話したいです




昨年夏に福井県のRHLで講演してくれた
松田陽子さんが 
TBSの報道特集で癌について語っています

私は見る事が出来なかったので
youtubeで見ましたウィンク

癌の本当の怖さは治療を終えてからも

日々襲ってくる再発の恐怖

体の一部を失う事の喪失感

頑張りたいけれど頑張れない

焦りや孤独なのかもしれませんね





是非見てくださいね下向き矢印
また会いたい方です





応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.04 00:07:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.