1576111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

2021.05.10
XML
カテゴリ:介護編実家
午前中は良い天気でしたが
先ほどから曇り空に・・・もうすぐ雨の予報です



朝一番で銀行へ行き通帳の記帳をしてきました

その時に父が入院している病院から電話が・・・

やっと診断書が出来上がったのかな^^

でも違いました  ふう~

病棟の看護師さんからで
コロナワクチン接種の案内を持って来て欲しいとの事

病棟の看護師さんによると
主治医の事は認知症で覚えられず
毎回 「始めて」だと言い
帰宅欲求が激しい時と
穏やかな時があるそうです


「もう家がない」と言い出して
激しく怒るそうです
そうなので先月持って行った自宅の写真は
見せることが出来ていないようです


中々診断がつかないのは
諸々の判断が難しいのかもしれませんね

認知症の症状もかなり進んでいるのですが
アルツハイマー型とは違い
一部はしっかりとしている部分があるのかもしれませんね


そんな訳で
今日も端切れを使って何を作ろうかと
思案中ですよ












応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.10 14:59:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.