1576343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

2021.05.12
XML
カテゴリ:グリーフケア
こんばんは。

昨日は素敵な出会いがありました

私はここ楽天ブログを15年書いています
それとは別にフェイスブックと
グリーフケア福井としてアメブロを公開しています

そんな訳で繋がって頂いた天使ママさん達

私の子供世代の若い方ばかりです

そんな若い天使ママさん達の
悲しみだけで終わらせたくない
子供たちが生きた
生き抜いた
命の長さでもなく・・・

涙を生きる力に・・・
でもそんなに力強くなれるわけもなく

揺れ動く気持ちを持ちながら
生きる日々に
少しの勇気と後押しが出来たらね

応援していきますよね



ZOOMでこれからの活動の話をしていきます



ポコズママの会

ふくいこどもホスピスプロジェクト



今日はハギレでパックンポーチを作りましたよ

応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.12 22:53:30
コメント(6) | コメントを書く
[グリーフケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.