1576322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

2024.01.29
XML
カテゴリ:乳がん
昨日は車で1時間ほどにある
福井市の会場でのボランティア活動日でした

元旦の地震について皆さんの状態をお聞きしました

一人暮らしの方は
本当に心細い思いをしたとお話をされていました
高齢になり
配偶者が亡くなり
子供は遠方に暮らす

そんな時はやっぱり地域の力が必要ですね
声をかけて一緒に避難する
当たり前のことが出来ないと 思いましたね


7名の参加者で何時ものように
ほこりを取って
サイズを測り
サイズを書いた葉書を入れてラッピング

その後フェイスタオルを裁断した時に出来る切れ端で
ブローチを作ります
その方法を皆さんで学びましたよ

捨てるところのないタオル活用
これからも楽しんで作ってみますね




干支のタオルは縁起物ですよ








#グリーフケア福井
#タオルケア帽子
#脱毛
#逆縁
#死別悲嘆
#グリーフワーク
#グリーフケア
#被害者支援
#がん検診
#抗がん剤治療
#抗がん剤脱毛
#喪失
#愛する人
#子供死別






応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 21:46:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.