1576313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

2024.03.19
XML
カテゴリ:ボランティア活動
日曜日はボランティア活動日で何時ものように8時過ぎには家を出ました

会場に着くと高校生で初参加の方が来てくれていました

ご家族の方が早めに送って下さったようです

10時には続々と何時ものメンバーが来てくれました

そこで気が付きました
ラッピング用の袋の在庫がなくなっていたことを
持ってくるのをしっかり忘れていました

そんな時に限って
何時もより多くの参加の方が・・・・
仕方なく最終作業は来月に持ち越しです
年度末のため、ささやかなお茶会
おやつとコーヒーで皆さんと
土曜日の新幹線開業の話題で盛り上がりました

全部で110個のタオルケア帽子が出来上がりましたよ









心が落ち着かない時は
汗をかくのが一番ですね
今日はジムへ
今日はズンバのレッスンに行きました

気分もすっきりしていますよ





応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 15:07:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.