【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2015年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 安倍首相や外務省が尻尾を振っている勢力は
 原爆投下、東京大空襲、3.11事件の下手人の末裔だ!:
 ハーメルンの笛吹き男の伝説が日本で現実化し、
 日本の若者は米軍の傭兵として犠牲にされるのか
(新ベンチャー革命)
 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34643037.html
 
1.2015年の日本は
  ハーメルンの笛吹き男に象徴される何者かによって
  後進国レベルに転落させられる?
 
  本ブログ(注1)にて、
  英経済雑誌エコノミスト表紙の黙示画(注2)
  について取り上げました。
  本ブログでは、
  この絵の左下でカップラーメンをすする子供が
  日本および日本の代表・
  安倍首相を象徴しているとみています。
 
  その左にハーメルンの笛吹き男(注3)が
  描かれていますが、
  どう見ても、日本に向かって
  笛を吹いているようにみえます。
  2015年の日本は
  ハーメルンの笛吹き男に象徴される何者かによって、
  ドイツ・ハーメルンと同様の目に遭わされると
  本黙示画は暗示していると解釈できます。
 
  この黙示画は
  世界を闇支配する世界的寡頭勢力の一員である
  欧州寡頭勢力による対日黙示画と
  本ブログではみています。
 
  さて本ブログは
  米国戦争屋をメインテーマとしていますが、
  この黙示画では
  右下のスパイダーマンが
  米戦争屋を象徴しているとみています。
 
  さらに、左脇に立つハーメルンの笛吹き男も、
  日本を属国支配する米戦争屋を
  象徴しているとみています。
 
  なお、上記、米国戦争屋
 (世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および
  そのロボット・悪徳ペンタゴンまたは
  悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は
  本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 

2.安倍首相は、
  戦時中、日本人の殲滅を狙った勢力の末裔に
  尻尾を振っていると知れ!
 
  近年まで世界第二位の経済大国だった日本は
  子供のようなちっぽけな小国に成り下がり、
  カップラーメンで飢えをしのぐほど貧乏化すると
  黙示画が暗示していますが、
  日本がそうなるのは、
  ハーメルンの笛吹き男に象徴される米戦争屋によって
  転落させられるからと解釈できます。
 
  そう言えば、
  今日の建国記念日に
  NHKはなぜか東京大空襲の番組をやっていました(注4)。
  NHKはすでに安倍政権に乗っ取られていますが、
  安倍政権を乗っ取っているのは
  東京大空襲の下手人と同系列の米戦争屋勢力です。
 
  ちなみに11万5000人もの日本人を焼き殺した
  東京大空襲に使われた焼夷弾は
  木造家屋を燃えやすくするために
  特別に開発されています。
  ここでわれら日本人は再認識すべきですが、
  東京大空襲や原爆投下で犠牲にされ日本人は
  無辜(むこ)の一般人ですから、
  彼らは戦争に便乗して
  すべての日本人の殲滅を狙っていたわけです、
  安倍氏や、外務省など
  悪徳ペンタゴン日本人勢力は
  このようなサタニスト勢力の末裔に
  尻尾を振っているわけです、
  到底、許されません。
  こんな安倍氏や悪徳ペンタゴン日本人の
  日本支配を許すお人好し日本人の気が知れません。
 

3.われら日本人は、
  米国戦争屋ステルス勢力の手のひらで
  踊らされていることに気付くべき
 
  筆者は現代世界を支配しているのは
  世界的寡頭勢力(ビルダーバーグ勢力)とみていますが、
  彼ら世界的寡頭勢力は
  米戦争屋と欧州寡頭勢力で構成されるとみています、
  そして、米戦争屋をオリゴA、
  そして、この黙示画の提供者・欧州寡頭勢力を
  オリゴBとして、
  彼らの正体について、すでに分析しています(注5)。
 
  ちなみに、本ブログでは、
  今の米国覇権は
  オバマ政権を背後から操る
  欧州寡頭勢力に支配されており、
  米政権から6年も下野している米戦争屋が
  必死で巻き返そうと躍起になっていると
  分析しています。
  その観点から、
  イスラム国の暴走も、ウクライナ紛争も
  すべて、米戦争屋CIAネオコンが
  背後で暗躍しているとみています。
  その米戦争屋ネオコンの横暴と暴走に
  欧州寡頭勢力は手を焼いているわけです。
 
  欧州寡頭勢力は2009年に
  小沢・鳩山政権が誕生した際、
  日本から米戦争屋を追い出して、
  代わって日本を支配しようと企みましたが、
  それに激怒した米戦争屋が
  悪徳ペンタゴン日本人勢力を総動員して
  全力を挙げて、
  親・欧州寡頭勢力の小沢氏を失脚させ、
  現在の米戦争屋パペット・安倍氏を
  首相に仕立てて、
  今日に至っています。
  そして、彼ら米戦争屋は
  米国で下野している腹いせに
  日本のステルス支配を一層強化しています。
  今では彼らのカモ・日本は
  米戦争屋の資金源であり、
  近未来、自衛隊を米軍の傭兵として
  拠出させようと企んでいます。
 
  その日本の悲惨な現状に
  日本国民の多くが気付いていないので、
  欧州寡頭勢力は、
  上記の黙示画で
  能天気日本国民に暗示していると
  解釈できます。
 
  ところで、日本のマスコミは
  米戦争屋に厳しく監視されており、
  米戦争屋に不利な報道は御法度(ごはっと)です。
  そのため、ステルス化している米戦争屋が
  実質的に日本を乗っ取っている現実に
  日本国民の多くは気付いていません、
  だから上記、黙示画にて、
  それを気付かせようとしています。
 

4.日本をステルス支配している米戦争屋は
  原爆投下、東京大空襲、3.11事件の下手人の
  末裔かもしれないと疑うべき
 
  上記、黙示画は
  米戦争屋の対日ステルス支配を
  ハーメルンの笛吹き男に象徴させていますが、
  このまま、
  彼らのステルス支配に日本国民が気付かなければ、
  日本は滅ぼされると上記、黙示画は
  警告しているようです。
 
  本ブログでは、
  日本に太平洋戦争を仕掛けた
  米国寡頭勢力の末裔が
  今の米戦争屋であるとみています、
  したがって、原爆投下の実行犯、
  東京大空襲による日本人皆殺しの実行犯は
  米戦争屋勢力の先輩たちです、
  このことを指摘した
  安倍氏の先輩・中川昭一氏(注6)は
  2009年に不審死させられました(注7)。
  さらに、2009年、
  アンチ米戦争屋の小沢氏が
  政権交代を果たしたので、
  その仕返しに
  小沢氏の選挙区沖で
  3.11事件を起こされたのですが、
  その実行犯も米戦争屋勢力が疑われます。
 
  われら日本人は、今の日本は、
  上記のような米戦争屋に乗っ取られていると
  認識すべきです、
  平和憲法廃棄も、自衛隊の米軍傭兵化も、
  農協の解体も、TPP強制もすべて、
  米戦争屋の対日戦略なのです、
  そこに、安倍氏の意思はまったくありません。
  安倍氏はハーメルンの笛吹き男の笛で
  踊らされているだけです。
  その結果、
  日本は滅亡の方向にまっしぐらということです。
  最悪、日本の若者は
  米軍の傭兵として徴兵されて死んでいくことが、
  暗示されています。
 
  われら日本国民は全員、知りましょう、
  ハーメルンの笛吹き男の伝説と、
  ハーメルンの笛吹き男・米戦争屋の笛で
  踊らされている安倍氏のあわれな姿を・・・、
  さもないと、日本の若者に未来はないのです。
  ちなみに、60年代安保時代に
  安倍氏の祖父・岸信介を退陣させたのは、
  日本人の大人ではなく、安保反対の若者でした。
  その半世紀後、日本の若者は再び、
  岸信介の孫・安倍氏を退陣に追い込むべきです、
  さもないと、ハーメルンの笛吹き男の伝説が
  現代日本で現実化します。
 









 ハーメルンの笛吹き男
 http://www.cosmos.zaq.jp/t_rex/works/works_7_g.html












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月11日 19時40分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.