【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2018年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・紹介したいブログ記事などを以下にあげていきます。


 創価学会の協力がなければ、
 もはや不正選挙も実行できない安倍政権
~崩れた安倍一強という構図~
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=177782

 竹下雅敏氏からの情報です。

 創価学会の異変は、
 今日結果が出る那覇市長選挙の様子を見ても
 よくわかります。
 田中龍作ジャーナルによると、
 “4ヵ所とも現場にベッタリ張り付いて取材した。
 4ヵ所とも聴衆はゼロ人だった”
 とのことです。
 また、創価学会の協力がなければ、
 不正選挙も実行できないと考えられます。

 こうなると、自民党参議院議員は、
 じっとしていられないでしょう。
 もはや、安倍一強という構図は
 崩れているのではないでしょうか。

 沖縄の光を、
 日本全国に波及させていく必要があります。
 そのためにも、安倍政権の正体を、
 できるだけ多くの人に理解してもらうのが
 手っ取り早いです。

 “続きはこちらから”のゆみさんのブログが、
 その意味で最も本質を突いていると思います。
 森友問題を思い出してください。
 菅野完氏が発信した、
 例の“安倍首相がんばえ~”と言う幼稚園児の動画が、
 どれほどのインパクトを与えたか。
 この映像の出現で、
 籠池氏を賛美していたエセ右翼の連中が、
 蜘蛛の子を散らすように、
 籠池氏から離れていったではありませんか。

 ゆみさんが指摘するように、
 記事で取り上げられている動画が拡散すれば、
 安倍政権は終わります。

 モリカケ問題、詩織さん事件、ケチって火炎瓶など、
 まともにメディアが報じれば、
 一発で政権が吹き飛ぶものばかりです。
 それらと比べても、
 この動画のインパクトは超弩級です。
 この動画が大手メディアで流れたら、
 それこそ、安倍政権も日本会議も終わると思われます。

(以下略)

(竹下雅敏)










 池田親衛隊が決起か
<本澤二郎の「日本の風景」(3131)
<反戦平和主義で反安倍自公運動>
「ジャーナリスト同盟」通信 18/10/21
 http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52227817.html

 少し明るいニュースが
 永田町から飛び込んでくる。
 安倍3分の2の牙城である信濃町の動向である。
 池田親衛隊の決起は間違いない。
 反戦平和主義の池田主義者だ。
 憲法9条派でもある。
 したがって、それは
 安倍の軍国主義路線の果実となる
 9条解体の改憲に、
 真っ向から反対する勢力なのだ。

(中略)

 先週日曜日に投開票された君津市長選で、
 自民公明は千葉県のエリート官僚を公認して、
 圧勝体制で臨んだが、
 沖縄知事選同様の結末となった。

(中略)

 … 永田町からは
「相当な衝撃が起きている」という情報である。

(中略)

 一部のマスコミが、
 池田家を警護している特別チームから
「年初の学会首脳部の挨拶を、池田家が拒絶した」
 との極秘情報の報道には、
 信濃町を注視している関係者を驚愕させた。

(中略)

 … 事情通は
「池田家が遂に、
 谷川暴走と公明党の太田・山口らに対して、
 怒りの槍を突き刺したようなものだ」
 と分析する。

(中略)

「表に出たこともない池田夫人の怒りも
 漏れてきている」
 と官邸の事情通は打ち明けている。
 信濃町の大異変は、
 予想を超えているのだろう。

(以下略)










 草原克芳@grasswell
 自公議員としては、
 背筋の凍るような風景。
 なんとも意外にシンプルな力学だった。
 発信元は、創価学会婦人部か。
 10:18 - 2018年10月21日






【学会のいない選挙】
 公明党・遠山清彦幹事長代理の演説に聴衆ゼロ
 オール沖縄候補は1千人超
(田中龍作ジャーナル)
 http://tanakaryusaku.jp/2018/10/00018975


 

 聴衆なき街頭演説。
 いるのはマスコミだけ。それも3~4人だ。
 左から2番目が遠山清彦幹事長代理。
 =17日午後4時30分頃、那覇市水道局前
 撮影:田中龍作=


 オール沖縄候補の圧勝と
 自公候補の惨敗に終わった
 県知事選挙よりも、
 さらに衝撃的な光景が
 県都那覇で展開された。

 きょう17日、
 自公維が推すオナガ政俊候補の応援に
 公明党沖縄方面本部長の
 遠山清彦幹事長代理が入った。
 公明党大幹部の一人である。
 遠山本部長は
 那覇市内の4ヵ所で街頭演説をした。
「小禄のイオン前」
「(国際通りと交わる)むつみ橋交差点」
「水道局前」「安謝交差点」の4ヵ所である。

 田中は4ヵ所とも
 現場にベッタリ張り付いて取材した。
 4ヵ所とも聴衆はゼロ人だった。
 足を止める人もいない。
 公明党大幹部が訪れ、
 演説しているのにもかかわらずだ。

 理由は簡単である。
 創価学会が選挙から手を引いているからだ。
 10月11日付の拙ジャーナルで詳述しているので
 御一読頂きたい。


 田中は公明党の元幹部に
 携帯電話で事態を報せた。
 元幹部は「え!そんなことあるのか?」と驚き、
「選挙になっていないなあ」と呆れた。


 

 スーパーとモノレールの駅があり、
 人の流れは多いのだが、
 足を止める人はいなかった。
 街宣車上、左側が遠山幹事長代理。
 =17日午後3時頃、イオン那覇店前
 撮影:田中龍作=


 自民党本部は
 那覇市長選挙を捨てたようだ。
 安倍官邸はきょう、
 沖縄県による辺野古の埋立て承認撤回に対抗する
 法的措置を取った。
 沖縄県が発した承認撤回の効力を
 失わせるための行政不服審査を
 国土交通省に請求したのである。
 21日にある那覇市長選挙の投票まで
 あと5日待てばよいものを、
 急いだのだ。

 辺野古埋立てに反対する39万6千人の民意を
 踏みにじったのだから、
 自民党のオナガ政俊候補は
 ますます不人気となるだろう。
 学会員の反発もさらに強まる。

 オール沖縄の城間みきこ候補の街頭演説は、
 自公候補とは真逆の光景だった。
 この日の夕方、
 県庁前であった街頭演説には
 1千人を超す聴衆が集まっ た。
 人数もさることながら熱気にも驚く。
 参加者の一人に「凄いですね」と水を向けると、
「政府が辺野古にあんなこと(行政不服審査請求)するからよ」と
 足を運んだ理由を話してくれた。

 那覇市長選挙は県知事選同様、
 明らかに安倍政権と沖縄の戦いとなってきた。
 市が国を打ち負かせば、
 安倍暴政に対する防波堤がもう一つできる。


 

 オール沖縄勢力が推す城間みきこ候補の街頭演説会場。
 後方の階段の上まで聴衆で埋め尽くされた。
 自公候補の街宣を見た直後だけに
 別世界のように思えた。
 =17日午後6時頃、沖縄県庁前
 撮影:田中龍作=


 ~終わり~









 安倍政権の正体
 ゆみの安倍政権批判ブログ 18/7/1
 http://yumidesu4649.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 結論から言います。
 安倍首相と「日本会議」が思い描く「美しい国」とは、
 権力で縛られた「全体主義国家」です。
 そのことは自民党の改正憲法案が
 如実に示しています。

 そして、私が皆さんに一番伝えたいのは
 下記の動画です。
「安倍政権の狙い」や「安倍政権の正体」が
 凝縮されています。
 現在の安倍首相も居ます。
 たったの2分32秒の動画です。
 是非、ご視聴ください。


 国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式




(中略)

 私も最初に見た時は、
 正直すごく驚きましたし、衝撃的でした。
「こんな事が本当に?」と、
 にわかには信じられませんでした。

(中略)

 … その後の選挙時には、
 私自身も周りの家族や、
 電話やメールも使い
 友人や疎遠だった人にまで、
 この動画を30人以上に見せました。
 この動画を知っている人は0人でした。
 ですが、7割以上の人は、
 この動画が本物だという説明
(フル動画の存在を教える)だけで
 納得してもらえました。

(中略)

 私は、この経験から
「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」の動画を、
 自民党支持者や無党派層も含めて、
 多くの人に知ってもらう事が、
 安倍政権を倒す一つの大きな方法だと
 考えています。

(中略)

 下記の動画を見れば
「フェイク」や「ねつ造」ではなく、
 真実で現実だという事が
 分かりますね。


 創生「日本」第3回東京研修会③
 https://www.youtube.com/watch?v=Zfj5JCzXFdI


(中略)

 私も以前は
 政治に全く関心の無い人間でしたが、
 色々な方が私に真実を伝え、
 背中を押してもらったので
 私も変われました。

(中略)

 どんな方法やどんな形でも良いので、
 安倍政権打倒に、
 ご協力をよろしくお願いします。
 私も頑張りますので、
 これからも共に闘っていきましょう。

(以下略)






 ゆみ@yumidesu_4649
「ゆみの安倍政権批判ブログ」の、
 累計の閲覧者数が15000人を突破しました
 見て頂いた皆さん、ありがとうございます。
 本当に感謝です。
 また、リンクの追加、お気に入りに追加、
 コメント、拍手、リツイート、いいね、シェア、口コミ等、
 拡散をよろしくお願い致します。
 http://yumidesu4649.blog.fc2.com/
 21:11 - 2018年10月19日






 名もなき投資家(上澄みを吸う人by某弁護士命名)@value_investors
 こういうの普通にテレビに流せば
 国民も気づきそうなものだけれど、
 テレビで一切報道されないから、
 未だに自◯党の思想を知らない日本人
 多いんですよね・・・
 20:28 - 2018年10月17日


 小畑幸三郎‏ @batayanF33
 自民党 参議院議員 外務副大臣 佐藤正久
 お国のために死ねる憲法を作ろう!

 #ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる日本会議 #テレビが流さないなら街で流そう
 5:32 - 2018年10月13日














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月21日 22時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.