【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にブログ記事とコメント欄などを
 転載します。






 明石家さんまが 
 それっぽい事を言っていますが、
 裏社会は、これをどう利用するのかな?
 漏れ出ちゃっただけかな?
 https://onl.tw/Bem48ep

 もっとも、
 本人の身体が変わっちゃうだけではなくて、
 射った本人の身体が茶毒蛾に成るに等しいんで、
 身近な人には射たない様に要請すべきなのが
 本質ですよね。

 この発言は、
 その本質ををボカすだけの
「個人の意志」に矮小化するという効果は
 あるのかな?

 他のエセ真相究明ブログと同じ動きですね。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月16日 (日) 20時25分










>「ここでワクチン打つと、
  体が変わってしまうんで」

 さんまさん、慧眼です!!
 ↓

 さんま コロナワクチン接種しない意向のワケ
「ここで打つと体が…」
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/16/

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が15日、
 パーソナリティーを務める
 MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10:00)に出演。
 新型コロナウイルスのワクチンについて、
 接種しない意向を示した。

「僕は打たないつもり。誰かに回してあげたい。
 俺は打たないからね」と明言。
「ていうのは、今まで菌にかかったことないから。
 1回もないんですよ。
 ここでワクチン打つと、体が変わってしまうんで」と
 理由を説明し
「俺は打たないっていう」と繰り返した。

「打ちたい人は打って。
 俺らみたいに『打たない』って心に決めた人の分、
 余ってんねんから。
 打ちたい人から打ってええと思う」と語っていた。
 スポニチannex 2021年05月16日 09:38

 投稿: 酢味噌 | 2021年5月17日 (月) 14時07分










 先のカキコで私は
「明石家さんまさんが、
『ワクチン打つと、体が変わってしまう』という、
 ある意味ワクチンの核心(正体)をついた理由から
 ワクチン接種を拒否している」というニュースを
 取り上げましたが……
 ↓

 さんま コロナワクチン接種しない意向のワケ
「ここで打つと体が…」
 スポニチannex 2021年05月16日 09:38
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/16/

 ↑
 ……さて、こうなると、
 DS朝鮮悪裏社会は何をやるのか……
 もう丸わかりです。

『朝鮮悪裏社会が
 さんまさんをコロナ感染させる』危険性があります!

「大人しくワクチンを射たないから、こうなるんだ!」という
 “みせしめ”にするために。

 しかも、その“みせしめ”を最大限に発揮させるために、
 下手したら、
 そのままさんまさんを「殺害」してしまう可能性もあります!

 ちょうど「志村けん」さんをそうしたように。

 芸能界&テレビ業界と言えば
 朝鮮悪裏社会の巣窟ですので、
 さんまさんを感染させようと思ったら、
 どこででも、いつでも可能でしょうから。

 そして、感染させたなら、
 ウイルス&ワクチンテロリストの一味である大曲&忽那のいる
 国際医療研究センターにでも入院させて、
 あとはそこで「重症化」させ、
 しまいには「殺害」するだけでしょう。

 上記のことは図星ですか、
 こちらを常時監視中のDS朝鮮悪の皆さん?
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月17日 (月) 17時22分










 ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」…
 はびこる陰謀論、収束の妨げにも 
 読売新聞オンライン 2021/05/16 15:00
 https://www.yomiuri.co.jp/national/20210515

 毎度お馴染み「陰謀論」攻撃が始まりました。

 これからの予想として、
「ワクチン接種者に近づくな」という
 新たな差別による分断が起こっている!! 
 などとワイドショーではやし立て
 接種拒否派を陰謀論者扱いするに決まってます。
 投稿: ひとこと | 2021年5月16日 (日) 21時14分










 裏社会、相当必死ですね。

 表のメディアで
「陰謀論」「事実無根」と言い張れば言い張るほど、
 B層が疑問に思うって
 分かってないんでしょうか。

(以下引用)
 ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」…
 はびこる陰謀論、収束の妨げにも 
 ーYahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6393461

「ワクチンで不妊症に」
 偽情報が拡散、集団免疫獲得の脅威に 米 
 ーYahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6393499

(引用ここまで)

 裏社会が隠蔽したい情報を、
 リチャードさんが動画で公開している。

 動画を削除しても、
 有志が削除される前にダウンロードして拡散し、
 さらに増える。

 裏社会奴隷は使えない人物ばかりなので、
 すべてを削除できずにさらに拡散される。

 裏社会の皆さん、
 もう諦めたら?
 投稿: だいまじん | 2021年5月16日 (日) 23時20分










 ワクチン接種者は、
 2年ほどの時間をかけて、
 モスマンに成ってしまいます。

 それまでに死んでしまえば、
 かける迷惑は少ないのでしょうが、
 遺伝子書き換えが終わってしまうと、
 呼気や、垢や、頭垢を隣人に浴びせるだけで、
 他人にアレルギーを引き起こさせる、
 歩くバイオ兵器に成ってしまいます。

 自分が、
 漆やハゼや毒虫の様に
 触れるだけでかぶれさせる妖怪に成ってしまう。
 恐ろしい事です。

 もしかすると
 フジテレビの地獄絵図や
 妖怪人間デビ夫人の映画、
 ゾンビ物の映画などは
 そうなることを
 あざけ笑っていたのかもしれません。

 マスゴミは、
 テレビは悲しいニュースばかり、
 ネットは誹謗中傷とウソばかり、
 音楽聞くしかないのさ、とか、
 インボー論がー!
 認知バイアスのイカれたキチガイがー!と
 まくし立てておりますが、
 認知バイアスに飲まれる様なバカには
 陰謀なんて読み取れませんて。

 情弱連中に認知バイアスをかけて、
 思考を統制して洗脳しているのが
 お前らマスゴミだっての。
 どんどんバラされているからって、
 恨み節を語るなよっての!

 どんどん追い込みを掛けていきましょう

 投稿: ポンにだ | 2021年5月17日 (月) 11時26分










 コシミズさんが5日前の動画276において
 三浦春馬さんのことを取り上げたので、
 その真相隠蔽に必死になっている
 DS朝鮮悪裏社会
 ↓

「三浦春馬さん他殺説」
 アミューズがついに法的措置 
 陰謀論を信じる人の心理状態は
 デイリー新潮 5/17(月) 11:00配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 ↑
 これまた裏社会奴隷どもがよく書く記事の特徴である
「やたらめったら長ったらしい文章」なのですが(苦笑)
 要は
「三浦さんが所属していたアミューズが
 陰謀を否定しようとやっき」
「そのことを取り上げて、
 井上トシユキという裏社会下僕ライターが
 それを援護してる」
 という記事ですね(苦笑)

 で、この記事を見てみると分かりますが、
 これほどまでに長ったらしい文章なのに、
「三浦さんが知ってしまったのは
 裏社会による組織的ペド犯罪」ということには
 一切触れてません。

 こんだけ長ったらしい文章なんだから、
 1~2行くらいはそれに触れて
 一生懸命否定すれば良いものの、
「それすら」出来ない。

 ……私が前から指摘してるように、
「裏社会は、本当の本当に隠蔽したいことは、
 それを否定するためにすら取り上げることができない」
 ということです。

【結論】
 アミューズも新潮も井上とやらも、
 たいへんに「子供がお好き」なのでしょうね。
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月17日 (月) 20時36分










 先にカキコした「故・三浦春馬さんの件」のように、
 DS裏社会がどうしても隠蔽しておきたいのに
 真相が拡散され始めてることに焦った裏社会は、
 裏社会奴隷医師を使って
 真相隠蔽にやっきです。
 ↓

 被害者、加害者にならないために
 コロナ禍に警戒「インフォデミック」
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 新型コロナウイルスに関する情報が、
 大量に飛び交っている現在。
 最も避けるべきことは、
 誤情報や不正確な情報を信じ込み、
 誤った行動をしてしまうことです。
 コロナ禍において、
 正しい情報収集をするためには、
 どのようなことを意識すべきなのでしょうか。
 米国国立研究機関に所属する専門家であり、
 新型コロナウイルスに関する正確な情報を届けるプロジェクト
「こびナビ」の運営者でもある、
 峰宗太郎医師にお話を伺いました。
 峰医師が今問題視している「インフォデミック」とは――。

(以下略)

 Yahoo!ニュース・オリジナル Voice 5/17(月) 12:23配信


>米国国立研究機関に所属する専門家であり、
 新型コロナウイルスに関する正確な情報を届けるプロジェクト
「こびナビ」の運営者でもある、
 峰宗太郎医師

 ↑
 もうこのプロフを見ただけで
 裏社会奴隷であることが丸わかりなヤツですね。

 そしてこの記事もまた、
 裏社会の連中が書く記事の特徴である
「無駄に長ったらしい記事」なのですが、
 要は
 ネットやSMSに溢れているコロナやワクチンに関する情報は
 間違いだらけだ!
 信用して良いのは
『政府やWHO』などの公的機関が発信している情報だけだ!」と
 狂ったように叫んでいるわけですね、
 この峰とやらは。

 ……もしかして、峰さんも
 やっぱり「子供がお好き」なのかな?
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月18日 (火) 04時11分










 コロナと闘う気なんて有りません政府にはರ╭╮ರ

 全国医師ユニオンが東京五輪中止を国に要望!
 植山直人代表「コロナと闘う気があるのかという政府への不信感」
 https://johosokuhou.com/2021/05/16/47094/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月16日 (日) 20時08分










【本音】
 コロナ会見中になぜか笑い出した菅総理に批判殺到!
 https://yuruneto.com/20210515tuusin/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月16日 (日) 19時35分










【パワハラ恫喝】
 菅首相の“7月中にワクチン高齢者接種完了”発言の裏で
 総務省が自治体をパワハラ恫喝して回答を水増し
「7月末に完了すると言え」
 https://lite-ra.com/i/2021/05/post-5889-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月17日 (月) 23時16分










 菅政権不支持47% コロナ対応「評価しない」71% 共同調査
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/289233
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月17日 (月) 23時19分










【学徒動員】
 狂気! 東京五輪“81万人学徒動員”に向け本格準備が…
 緊急事態宣言中に教員770人を国立競技場などに集め“集団下見”
 https://lite-ra.com/i/2021/05/post-5888-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月16日 (日) 20時13分










【中止するべきだ】
 東京五輪の開催、「中止するべきだ」が59%に!
 無観客開催は25.2% 共同通信
 https://johosokuhou.com/2021/05/16/47122/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月17日 (月) 23時06分










【NPR】
 アメリカの公共ラジオ局「NPR」が
 東京五輪の反対運動を取り上げる!
 五輪開催に懐疑的な見解
 https://johosokuhou.com/2021/05/17/47145/

>世界的にも東京オリンピックへの出場を辞退する動きが見られ、
 いよいよ東京オリンピックの正式中止が
 視野に入ってきたと言えるでしょう(本文より)。
 ↓
 イイネ(・∀・)
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月17日 (月) 23時12分










 マスコミが何故か一大事扱いのオリンピックは、
 マスコミの延命策でもある。
 生きる糧なのだ。

 スポーツ庁を作り
 オリンピックを政府が推し進めている気持ち悪さは
 旧ソ連を彷彿とさせるが、
 晴海フラッグという団地を見ると
 日本が明らかにソ連型にシフトしていることがわかる。

 今や、大企業の延命策は
 税金にたかることに成っている。
 ホリエモンも楽天の三木谷批判の動画を上げて、
 隠すこと無く清和会の代理人をしている。

 マスコミの政府広報機関化も、
 ソ連そのものである。
 気持ち悪い国と相成った。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月17日 (月) 23時54分










【フザケルナ】
 経済同友会
「消費税率を26~34年度に毎年1%ずつ引き上げて
 19%にする必要がある」
 https://johosokuhou.com/2021/05/16/47112/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月17日 (月) 23時05分










【最高裁判所:
 規制を怠った国の対応を違法と認める】

 建設アスベスト訴訟 
 規制怠った国の対応は「違法」 
 最高裁が初判断
(毎日新聞)
 https://mainichi.jp/articles/20210517/k00/00m/040/096000c
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月17日 (月) 15時54分










 お早う御座います。

 太陽光線を遮断して
 ビタミンDを接種させまいと、
 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が
 宇宙空間に浮かぶ太陽光発電衛星を稼働して
 気象を操作、
 日本の梅雨入りを早めました。
 ↓

 熊本県球磨村で避難準備 
 大雨による土砂災害のおそれ 
 近畿・東海は例年より21日早い梅雨入り宣言
 2021年05月16日 20:54
 https://jp.sputniknews.com/japan/202105168385682/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月17日 (月) 06時33分










 https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20210517-00238309/
 またやらかしてますね、水攻め空襲。
 仕込時の電界強度、風や雲ですぐバレます。
 熊本、広島、仙台・・・
 日本の特定残存工場地を執拗に狙ってますよ。
 投稿: 東京都民いろは寿司 | 2021年5月17日 (月) 11時52分










 昨日、一昨日は頭痛で
 用事の外出以外はほぼ寝てました。
 今日もややおかしいですけどまあ、
 気圧のせいかなあって思っておきます。
 投稿: なんかねえ | 2021年5月17日 (月) 16時26分










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 アリゾナ州上院議長からマリコパ郡の選挙管理委員会へ

 5月12日付レター
 https://cdn.donaldjtrump.com/djtweb/general/5-12-21

 機械翻訳

 セラーズ会長殿

 私は、2020年11月3日に行われた
 上院議員選挙の監査の過程で発生した
 3つの重大な問題を解決するために、
 あなたの援助と協力を求めたいと思います。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394067129842819074

 マリコパ郡、
 不法なデーターベース消去を誰も認めず
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394075679289790465
 投稿: とくお | 2021年5月17日 (月) 09時00分










【米大統領選】
 ザッカーバーグは非営利団体を通じて
 激戦州の民主党側に資金を投入していた/
 いかに民主党寄りに資金投入していたかを
 クルーズ議員が調査
 http://totalnewsjp.com/2021/05/17/zuckerberg/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月17日 (月) 22時54分










 ビル・ゲイツ終了間近?
 えっとマジか?
 ↓↓↓

 ゲイツ氏のマイクロソフト取締役退任、
 従業員との不倫が関係か 米紙
 https://news.livedoor.com/article/detail/20206302/
 投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2021年5月17日 (月) 15時30分










 https://news.livedoor.com/article/detail/20206302/
 ビル・ゲイツが告発されたのは
 ホモじゃなかったからか(笑)
 裏社会も一枚岩だったのが
 瓦解しつつあるんですねぇm9(^Д^)プギャー
 投稿: 774心情党員 | 2021年5月18日 (火) 14時06分










【米副大統領】
 国境責任者カマラハリス、
 国境危機が続く中依然として問題解決になんの仕事もせず、
 いまだ国境を訪れる予定なし
 http://totalnewsjp.com/2021/05/17/biden-221/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月17日 (月) 22時57分










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 インド、パレスチナ支持を表明
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394074944615555073

 トルコとイラン、
 イスラエルに対抗するため連携
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394074645796593665

 米軍の星条旗新聞

 最近数日間、
 ずっとネット版の見出しの上の方に出ている

 銃を出して飛ぶ東京のオスプレイが
 反基地の人たちからさらに非難
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara
 投稿: とくお | 2021年5月17日 (月) 08時52分










 イスラエルで使用したワクチンは効果抜群、
 特別バージョンで人畜無害なんですかねー
 死者数、感染者数なんて
 いくらでも捏造できますからね。
 ◆
 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 東京を含む世界各地で反イスラエルデモ
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394076868756664322

 マイクロソフトの役員、
 2019年にはビルゲイツは取締役会を去る必要があると認めていた。
 前スタッフとの関係で
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394077603921686528

 ハマスがイスラエルにどんどんロケットを打ち込むさなか、
 バイデンは駐イスラエル大使を任命していない
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394078749453262850

 ハマス、イスラエル沖の海上ガス田を標的にロケット
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394079175108038658

 イスラエル南部には今日もロケット
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394080102728695808

 ハバナ・タイムズ

 機械翻訳

 パレスチナのナショナリズムは敗北したので、
 紛争の政治的解決はもはや必要ないという
 イスラエル人の一般的なコンセンサスは、
 ぼろぼろになってしまった。
 暴力がエスカレートしても、
 両陣営にとっては、
 輝かしい戦争と勝利の時代は終わったことが
 明らかになっている。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394083748862337026

 イスラエル人が欧米に脱出を始めているか?

 そうか、イスラエルはワクチンを真っ先に打って
 欧米に逃げられるようにしていたんだ。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1394080590643613702
 投稿: とくお | 2021年5月17日 (月) 09時21分










【日本外国特派員協会(東京都):
 イスラエル軍の空爆を非難】

 イスラエル軍の空爆非難 
 取材の安全求める―外国特派員協会
(時事通信)
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051700628
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月17日 (月) 16時35分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月18日 21時36分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.