【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にブログ記事とコメント欄などを
 転載します。






 振り返ってみると感慨深い。
 新型コロナの正体もまだよくわかっていなかった、
 昨年2月初め。
 すでに新型コロナにはアビガンだと、
 見抜いていたリチャードさん。

【新型コロナウイルス戦争 4】2020.2.1 RKYOUTUBE
 https://photos.google.com/share/AF1QipPIjPVZEwC3-bXGKkUZm2HvGTvpMJYkrp_RJyk_soKbO1ZWa7uKbqKn3l-NscpGcw/photo/AF1QipMk7nmatX4HOhFo7e8IANBTDuVkg8NL2WineE0s?key=XzZRMFl0UEx6bHNWVEprbjY5MnNlSzk0ZjlfbXln

(27:15~)

>私の結論から言いますと、
>アビガンの有効性を即刻確認し、現場に投入せよ。
>これが成功すれば即刻全ての問題が解決する。
>ディープステートは真っ青になる。
>と、いう事ですね。

(34:50~)

>とにかく私はアビガン。
 アビガンに光明を見出します。
>アビガンは実は、色んな病気を治してしまう。
>エボラ出血熱、インフルエンザ、
 この辺が治るだけではなくて、
 エイズにも効果があると。
>つまり何が問題なのかって言うと、
 ポイントは、
 RNAポリメラーゼ阻害薬という事で、
 細胞の中で増殖を阻害してしまう。
>だから、ウイルスに感染した細胞が
 どんどん細胞分裂して増えていくのを止めてしまう。
>ということなんで、
 これは色んなウイルスに適用できるわけです。
>RNAポリメラーゼ阻害薬が、効果がある病気だったら
 どれにでも使えるという、万能薬なんですね。
>万能薬なの本当にこれ。
>だからこれをね、なんで封印しておくのかと。
>富士フイルム富山化学の皆さんね、
 文句言って下さいよ。
>皆さんが言えばいいんですよ。
>これは政府がわざとアビガンに蓋をしているんだと。
>アビガンが出てくると困る人達がいっぱい居ると。
>世界の権威が嫌がるという事を、
 言っちゃって下さい。
>と言うことで、アビガン、
 なんとか世に出て欲しいと思います。
>他にも世に出て欲しいものいっぱいあるけど
>とりあえずアビガンに、
 大いに期待したいと思います。

★この動画は【新型コロナウイルス戦争】NO.4だけど、
 最新動画は今やNO.280にもなっています。
 どれもが将来、
 日本の真実の歴史を紐解く時の、
 貴重な情報の宝庫となりますね。

 Hsさん、
 動画のバックアップ、
 いつもありがとうございます。

 投稿: 母うさぎ | 2021年5月19日 (水) 00時33分










 極刑必至 アビガン隠しの テロ一味
  毒チンで狙う 民族根絶
 投稿: 芭蕉 | 2021年5月18日 (火) 10時37分










 ウィルスによる症状っていうのは、
 毒素が悪さする以前に、
 怪しげなタンパクの増殖に対しての
 自らの体が判断して起こす副反応が大半。

 アビガンが中症以上の患者さんに効くのも当たり前。
 そんなに人間の体はヤワじゃない。
 重症化したらヒステリーを起こした対症的に
 体をなだめる薬が要るだけの話。
 とにかく増殖を抑える事が必要。
 
 アビガンそっちのけで
 イベルメクチン推しの方々が居られるが(内海系かな?)
 アビガンの方が直接的機序であって、
 イベルメクチンも阻害は出来るという
 遠回しな働きしかしない。
 塩素イオンで神経麻痺を狙うのが本来の使用方法で、
 変異種生成の可能性も有るし、
 コリー犬には禁忌です。
 妨害されているのは確かだけれど、
 スケープゴートの気がします。

 本命はアビガン。
 今のところそれ一択。
 その名を口に出さないのは
 煽動の意志を持つ輩です。

 投稿: ポンにだ | 2021年5月18日 (火) 08時57分










 これはもう、
 厚生労働省を襲って
「令和の打ちこわし」を歴史に残さねば…
 いや、どこにしまってあるのかしらないけど。
 投稿: なんかねえ | 2021年5月18日 (火) 11時16分










 今こそ特効薬アビガン(ジェネリック)の出番だ。
 殺人ワクチン VS ファビフル

 エリートが心配。
 政府がイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの使用を推進した結果、
 インドのCOVID患者数が激減
 https://www.thegatewaypundit.com/2021/05/
 投稿: Ryun | 2021年5月18日 (火) 11時15分










 ダメだこりゃあ!!

 この高齢者達は、
 そもそもネットをやっていないのか。
 それとも、
 政府、御上、マスメディアが発する情報は真実だと
 決め付ける情報弱者なのか?
 ↓

 大阪
 新型コロナワクチンの大規模接種 
 約25分で予約終了
 2021年05月18日 02:30
 https://jp.sputniknews.com/japan/202105188389895/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月18日 (火) 06時42分










 さんまがワクチンを接種しないと明言したことに、
 SNSやネット上では
「影響力のある人なのだから発言を考えてほしい」、
「志村けんさんのような悲劇は再度見たくない…
 だからさんまさんには是非とも接種してもらいたい!」
 など批判の声が見られるが、
 理解を示す意見もある。

※アホか 
 輿水先生と同じ年の明石家さんまさん
 本当に立派な発言だよ。
 何が自粛警察だよ 
 志村けんさん関係ないだろう
 岡江久美子さんに至っては
 100%アビガンを投与していれば
 今頃元気に生活していた。
 さんまさんを批判する奴は
 DS奴隷の蚊安倍やスカの更に奴隷家畜だよ。
 投稿: イノセント | 2021年5月18日 (火) 17時20分










 さあて、
 タローちゃんはどっちを向いているかなんだが…。
 そして、
「資格なく打ったら傷害罪になる」と言っている
 厚労省幹部って?

【薬剤師が注射、医師法の壁 
 医療行為認められず】
 https://www.nikkei.com/article/
 投稿: been | 2021年5月18日 (火) 21時02分










 朝日新聞出版・毎日新聞の記者が、
 架空の接種券番号を使って
 虚偽予約していたことが発覚。
 これに対し、
 岸偽防衛相が両社に抗議の意向?

 成程。
 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会による
 マッチポンプですね。
 ↓

「朝日新聞出版・毎日新聞の記者、
 ワクチン接種で虚偽予約」
 岸防衛相が抗議の意向
 2021/05/18 12:58
 https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210518
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月18日 (火) 18時18分










 妊婦9人がワクチン接種後に流産
 https://hkmn.jp/

 台湾総統、7月中に国産ワクチン 
 防疫策の支持確保へ
 https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/545280

 10分後に吐き気や息苦しさ…
 ワクチン2回目接種の20代女性にアナフィラキシー症状
 40分後首周り赤く
 https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210518

【コロナショック】
 GDP −4.6% リーマンショック超える最大の急落/
 緊急事態宣言時は-28.6%と歴史的下落/
 西村氏「当然の数字」/
 ネット:だから言ったろう!頭大丈夫か!!
 http://totalnewsjp.com/2021/05/18/covid19-56/

【リボ払い】
 神戸市が121人の死亡を新たに公表 COVID-19 
 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=26239

「ワクチン《未接種》の女性たちが、
 接種者と共にいただけで生理・生殖機能を破壊される」事例が
 世界中で起き続ける中、
「エクソソーム mRNAコロナワクチン」の前臨床試験が進む
 https://indeep.jp/unvaccinated-getting-sick-being-around-vaccinated-people/
 投稿: とくお | 2021年5月18日 (火) 20時31分










 ファイザー社やモデルナ社は
 この新型コロナワクチンの売り上げによって
 巨額の利益を上げているそうですが、
 もう一つ忘れてはいけないのが、
 高血圧症の薬で知られる
 スイスのバーゼルにあるノバルティス社でしょう。
 ただし、この高血圧対策に使用される降圧剤というのは、
 専門家の話によると
 心臓の働きを弱める作用により、
 血圧を下げるとのことです。
 この薬の副作用として
 全身末端の血流が悪くなり、
 手足の冷えや頭脳の働きが悪くなることや
 脳梗塞のリスクなどが指摘されています。
 有名な話として、
 2000年までは
 高血圧の基準が上180mmhgとされていたのですが、
 小泉、安倍政権下のわずか8年間に
 50下げられて130mmhgとされ、
 これにより降圧剤の年間売上は
 兆円単位にまで膨れ上がったとのことです。
 現在では何度かの改定を経て、
 一般的な高血圧値の判断基準は
 140mmhg(日本高血圧学会)とされています。
 要するにコロナ禍以前に高血圧治療と称して、
 日本人の頭脳の働きをじわじわと弱めて、
 判断力を鈍らせようという
 裏社会の意図があったのかもしれません。
 投稿: 野菜民 | 2021年5月19日 (水) 04時33分










 脾臓とワクチン :
 mRNAワクチンが最も攻撃する脾臓の精神科学的な意味は?
(Indeep)
 https://indeep.jp/meaning-of-the-spleen-that-the-mrna-vaccine-attacks-most/
 投稿: なんかねえ | 2021年5月18日 (火) 11時32分










 緊急事態宣言・営業自粛・20時閉店等必要なし!!

 政府・自治体が特措法に基づいて発動する
 緊急事態宣言・時短要請・営業自粛は、
 飲食店、百貨店、量販店、娯楽施設等の店舗を
 倒産させるのが目的
(日本経済、雇用、国民生活の破壊)。
 従って、
 政府・自治体の暴挙に応じる必要なし。

 アビガンさえ常備すれば
 恐れるに至らぬ。
 ↓

 三浦瑠麗氏が緊急事態宣言解除を主張 
 延長示唆の「尾身さんは“宗教指導者”」
 5/18(火) 9:51配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月18日 (火) 17時55分










 日本人の『人口削減』という任務を全う出来る迄、
 政府、行政機関、マスメディアを支配する
 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会は
 緊急事態宣言を永久的に継続します。
 ↓

 緊急事態「とても5月末に解除できない」対策強化、感染者減らず
 2021/5/17 20:30(最終更新 5/17 21:09)
 https://mainichi.jp/articles/20210517/k00/00m/040/212000c
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月18日 (火) 22時32分










 反社会的ユダヤ系小児性愛者の顔は
 似るのでしょうか?
 黒縁メガネの極悪コンビで
 人類大虐殺のノンフィクション映画を撮ってはどうでしょう。
 エプスタイン島でロケをして。


[メリンダと離婚のビル・ゲイツ 
 性豪エプスタインの「恐怖の館」を数十回訪問]
 2021.05.17 木村正人
 https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20210517

 
 11年以降、
 ゲイツ氏はエプスタイン氏と何度も会っており、
 性的に搾取された少女たちから「恐怖の館」と恐れられていた
 ニューヨーク・マンハッタンにあるエプスタイン氏の居宅を
 少なくとも3回訪れ、
 少なくとも1回は深夜に滞在したとNYT紙は報じています。
 エプスタイン氏のプライベートジェットに乗って
 一緒に移動したこともあるそうです。

 米メディア、デイリー・ビーストは、
 ゲイツ氏はこの「恐怖の館」を数十回も訪れ、
 その中でエプスタイン氏に
 最悪の状態に陥っていたメリンダ氏との結婚について
 相談していたと報じました。

 10年にこの「恐怖の館」を訪れた映像を
 英大衆紙にすっぱ抜かれたアンドルー英王子(61)は
 英王室の公務を解かれています。~

 以下省略


[「道徳上の罪だよな」! 
 ウディ・アレンに実子とミア・ファローが軽蔑のツイート]
 2012年6月23日 11:45
 exciteニュース
 https://www.excite.co.jp/news/article/

 天才肌の名監督だが、
 常人離れした変わり者として
 バッシングの標的になることが多いウディ・アレン。
 つい先日も、
 スン=イーとの間にもうけた養女を抱きしめる写真が公開され、
 ペドフィリア(小児性愛)のようで気持ち悪いと
 叩かれたばかりだ。~

 以下省略


[ウディ・アレンから性的虐待…養女が告白]
 2014年2月3日 シネマトゥデイ
 https://www.cinematoday.jp/news/N0060218

 ウディ・アレンとミア・ファローとの間に迎えられた養女の
 ディラン・ファローさん(28)が、
 養父であるアレンから性的虐待を受けていたと
 NYTimes.comに寄せた書簡で明かした。~
~わたしが7歳のとき、
 ウディ・アレンはわたしを
 2階の薄暗い屋根裏部屋に連れて行きました。~

 以下省略


 表題のフライヤーで
 ワクチン注射を片手に
 不敵な薄ら笑いを浮かべるビル・ゲイツ。
 ただの反社会的変質者。
 人に酷いことをする精神障害者。

 気違いに刃物=ビル・ゲイツにワクチン。

 ウディ・アレン監督で、
 ビル・ゲイツが只管人を殺しまくる
 マッド・サイエンティストを演じる
 ノンフィクション映画を作れば売れるでしょう。
 お互い内面は非常に近いものがあるでしょうから。

 一方、ロシアのジーマ・ヤーコブレフ法は
 現在も生きている。


[ロシア下院は水曜の会議で、
「ジーマ・ヤーコヴレフ」法案の第2回審議を行い、
 修正を加えた。]
 2012年12月20日 RUSSIA BEYOND
 https://jp.rbth.com/articles/2012/12/20/40517

 修正のひとつは、
 ロシアの児童を米国市民の養子にすることを禁じるもの。
 また米国人だけでなく、
 ロシア市民の人権を侵害したあらゆる国に
 適用の範囲が拡大される。
 さらに法案には、
 米国の非営利団体(政治に関わるもの、またNGO)、
 その活動がロシアの国益を損ねる恐れがある機関から
 融資を受けて
 ロシア国内で活動することを禁ずる規定が盛り込まれる。~

 以下省略


 変態ユダヤ人に支配された米国は信用ゼロ。
 そんな人たちの推奨するワクチンなどはもってのほか。
 水と油のロシアとアメリカです。

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年5月18日 (火) 08時33分


(lalameans注:
「ウディ・アレンとミア・ファーローが
 韓国系の幼女を養子にし、
 ウディ・アレンがその幼女に手を出して、
 ミア・ファーローは離婚して裁判を起こし、
 後にその幼女とウディ・アレンは結婚した」
 という手記およびニュースを読んだ記憶がありましたが、
 リンク先を読んで詳しく正しい情報がわかりました。
 当時はよくわかっていなかったので、
 まぁそういう人もいるのかなぐらいに
 思っていたのですが、
 やはり異常性癖の変態オヤジなんですね、
 ウディ・アレンも
(儀式には参加していないと信じたいですが)。
 ただウディ・アレンの映画づくりの才能は
 超一流なので、
 ウディ・アレン監督主演で
 ビル・ゲイツを主人公にした
 エプスタインとのノンフィクション映画を
 ぜひ撮ってほしく思います。
 キューブリックが『アイズ・ワイド・シャット』を、
 ポランスキーが『ローズマリーの赤ちゃん』を
 撮ったように)















 人口削減の本当の理由

 ビルを使って人口削減?
 さすがのビルも、
 パイを小さくすれば取り分も小さくなることくらい、
 経営者だったのなら承知のはず。

 殺人が趣味のド変態なら、
 軽井沢の別荘の地下深くに
 少年少女を運び込んで楽しめばいい。
 なぜコロナテロで大量殺人?
 それも、高齢者を狙って。
 ワクチンにまい進する様子は、
 何かを有耶無耶にしたいかのよう。

 もしかして、
 私らの国民年金を全部、株でスってない?
 とりあえず老人を減らせば払わなくて済むと考えてない?
 株価さえ上げときゃ誤魔化せると思ってない?

★年金支給の停止は、
 世界ですでに起きています。
 その時が来ても慌てないよう、
 捨てセリフの練習だけはしておきましょう。

「腹黒田、やっぱりテメエか」
 投稿: しろまじょ | 2021年5月18日 (火) 21時42分










【「コロナ感染者が減らないのに
  東京五輪開催を強行しようとしている」と、
  政府に不信感が募る】

 相次ぐボランティア辞退 
 コロナ猛威で不安の声―
 看護師確保も不透明・東京五輪
(時事通信)
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051800196
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月18日 (火) 15時29分










【銀行法改悪】
 菅政権が推し進める「銀行法改悪」で
 外資のさらなる侵入・支配と中小企業潰しが加速へ!
→「日本の中小は半分消えていい」の
 アトキンソン&竹中主導のグローバリズムがますます進行!
 https://yuruneto.com/ginkouhoukaiaku/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月18日 (火) 06時37分










【−4.6%】
 戦後最悪の経済危機、
 20年度のGDP4.6%減に!
 リーマンショックを超える下落!
 21年1~3月期も年率換算で5.1%減
 https://johosokuhou.com/2021/05/18/47164/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月18日 (火) 12時32分










 高校野球という巨大利権を持つ、
 朝日新聞と毎日新聞はけしからん、
 それが朝日毎日批判の根拠です。
 読売新聞は職業野球では覇権を握れた。
 それが自称する球界の盟主という称号です。
 新聞営業つまり拡張では
 日本の最悪の迷惑行為を長年続けてきた、
 迷惑な存在である。

 東京都江戸川区東小岩では
 二人同時にあの世に送ったのも読売新聞。
 強盗殺人事件です。
 強制労働で未成年をこき使って過労死させたのも読売新聞。
 過労自殺ではなくて過労死です。
 福島県だと思ったが、
 一人の女子大生のカネを奪った上で
 三人で何回もレイプしたのも読売新聞です。

 つぶれろ読売。悪の総合商社。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月19日 (水) 02時48分










 死ぬときは誰でも心不全、
 古畑任三郎も心不全。
 本当は新型コロナウィルス感染で
 治療できずに死んだに百票。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月19日 (水) 02時51分










 TBSのサンデーモーニングの
 元シャベ係兼地球人の岸井成格 は
 この(生)番組で巷で話題になりつつある
 アーミテージを嘲笑い批判したことがある

 あとは批判しまくり安倍似非元政権から
 頻繁に狙われていた

 喫煙家だったかもしれない

 肺の関係で亡くなった

 抗がん剤か何かで殺されたと
 私は思っている
 投稿: 神社エール | 2021年5月18日 (火) 19時18分


(lalamans注:
『朝まで生テレビ』で
 デイブ・スペクターが大島渚に罵倒されたすぐ後に、
 大島渚が脳出血で倒れたのと
 パターンが一緒かもしれませんね)











 新撰組と渋沢栄一
 http://www.city.fukaya.saitama.jp/

>強烈な攘夷思想の度合いにおいて
 近藤勇と渋沢栄一には差が認められない。
 基盤も共通する。

>近藤は武芸で、
 渋沢は経理能力をもって
 幕府につくしました。

>幕府崩壊後、
 新選組は幕府のため、
 近藤・土方共に死にました。
 その頃栄一はパリへ…
 栄一も日本にいたら、
 もしや戦死したかも知れません。

★武力に武力で勝った明治政府が進んだ道は、
 日清・日露戦争。
 経理能力主導の明治維新が見たかった。
 投稿: しろまじょ | 2021年5月18日 (火) 18時48分










「今は世界が半分になっちゃった」
 養老孟司さんに聞く、
 もう半分の世界のこと
 https://gyoppy.yahoo.co.jp/originals/84.html

 ↑
 こんな時に、
 コロナとはまったく関係のない情報を貼ってすみません。
 余りにも世の中、
 間違ったメッセンジャーが跋扈して
 個々人の情報処理化の多難さが生死を分ける現在、
 ある意味適切な情報かと思いました。
 自然の中に住処を移されたRK先生、
 羨ましい居住環境です。
 投稿: ビーンズ | 2021年5月18日 (火) 06時05分










 仮にもコロナで各国が疲弊しているさなか、
「ワクチン打ったもんね!」と、
 回復した国力を戦争につぎ込む
 イスラエルの“妬みやす”は、
 悪魔の申し子ですね。

 何度選挙をしても組閣できないので、
 ゴネてるんでしょう。
 米国の不正選挙が暴露中ですが、
 それと何か関係ありますか?
 イスラエルが不正選挙できないということは、
 日本にも大きく影響するんでしょうか?

 あんまり調子ぶっこいてると、
 プーチンの兄貴が出てきて、
 世界最先端の武器を
 世界にお披露目するかもしれませんよ。

 それに比べて、
 北朝鮮のジョンウンは悪さするどころか、
 ポテチンすら打たず、
 なかなかのお利口さん。
 6月以降のトランプさん復活に向けて、
 力を貯めていると信じたいです。

 イスラエルが暴れれば暴れるほど、
 売臀の無能ぶりが際立ちますね。
 そして、売臀と仲良しアピールのガースーの無能ぶりも、
 いとをかし。
 投稿: しろまじょ | 2021年5月18日 (火) 18時04分










 不謹慎ながらワロタん

 クーリエ・ラエル紙・アイアンドームに限界、
 数分で百発のロケットにタジタジ。
 何よりも空襲警報の鳴りっぱなしに
 くそラエル国民はノイローゼ状態である。
(ポスト米英時代)
 http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/185.html
=全文=
 その上、仮に十両のハマスを押さえ込めても、
 くそラエルを撃退した実績のある関脇のヒズボラが
 手ぐすねを引いており、
 仮にヒズボラにリベンジできたとしても
 大関のイランが手をポキポキ鳴らしており、
 その後ろで横綱の中露が
 四股と言うか核ミサイルに
 ハーっと息を吹き掛けて磨いており、
 くそラエルも五百発の核を乱れ打ちすればいいじゃん
 と言う筋もあるが、
 世界中で反くそラエルデモが起きている中でそれもできず、
 何よりも国民の五割が欧米にトンズラしようと
 空港に殺到しており、
 ネタニヤフとくそラエル軍が国内で浮き始めており、
 ガンツがハマスとの融和を訴えて組閣に成功したら
 ネタニヤフはジエンドである。

 産経・首都圏に広がるチャイナ団地。もいいが、
 米軍基地周辺に住む事を奨励して
 米軍が出ていくように仕向ける事である。
(ポスト米英時代)
 http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/178.html
=全文=
 四面楚歌作戦という事で、
 米兵も基地の外に飲みに出たら
 中国人だらけという状況になれば
 恐れをなして出ていく筈で、
 日本は最大貿易相手国なのだから、
 もっと受け入れればいいし、
 中国からもオファーがあるのだから
 日本人も中国に日本人村を作ればいいのである。
 投稿: なんかねえ | 2021年5月18日 (火) 11時27分










【エルドアン大統領:
 イスラエルのガザ空爆を「テロ」と呼んで非難】

 ガザ空爆で「手は血染め」 
 トルコ大統領、バイデン氏を非難
(時事通信)
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051800165
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月18日 (火) 15時20分










 サイクロンがコロナ禍のインド直撃 
 各地で被害、死者も
(CNN)
 https://www.cnn.co.jp/world/35170873.html
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月18日 (火) 16時13分










 ライナー・フエルミッチ博士が率いる
 1,000人以上の弁護士と1万人以上の医療専門家からなるチームが、
 CDC、WHO、ダボスグループを
 人道に対する罪で法的手続きを開始した。
 donのブログさんより
 https://ameblo.jp/don1110/entry-12673779261.html
 投稿: 日光浴 | 2021年5月18日 (火) 16時39分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月19日 21時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.