【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 














 モンタニエ博士の記事より

>ワクチンが変異体を生み出す

>コロナウイルスのワクチン接種による集団免疫について
「あってはならない誤り」

>歴史書を見ればわかることですが、
 変種を生み出しているのは
 ワクチン接種なのです

>ワクチン接種によって変異体が生み出す結果になる

>「抗体依存性増強」(ADE)と呼ばれるこの現象について、
  疫学者なら誰でも知っていながら「沈黙」している

>「ワクチン接種の曲線の後に続く死亡の曲線」が
 「各国」で起きている

 爆弾発言:
 ノーベル賞受賞者が明かす
「コロナワクチンは変異体を生み出している」
 コロナウイルスのワクチン接種による集団免疫について
「あってはならない誤り」
 23日 5月 2021
 SUBCULTREAT
 https://www.subculture.at/

 昨日、笠間稲荷に参拝。
 お土産屋さんのご夫妻に
 ワクチンの危険性を説明しました。

 5月7日までのワクチン接種後死亡者数は
 39名であることを告げると
 大変驚かれ、
「全然知らなかった!」
「そういうことは毎日TVで言ってもらわなきゃ困る!」

 さらにワクチンの副作用の皮膚の状態の画像を見せると、
「なんでこんなこと黙ってるんだろ!」
「TVに毎日出てワクチン打て打て言っている学者先生たちは、
 そうとうこれ(手でお金マーク)もらってんだろ?」
 と大変お怒りになりました。

 話を聞きに態々奥から出てきてくれた奥さんは
 終始怯えたような表情を見せていて、
 政府がごり押ししてくる「ワクチン打て打て恫喝」を
 毎日どれほど不安な気持ちで聞いてきたかが想像でき、
 大変気の毒になってしまいました。
 と同時に、
 大変な怒りがこみ上げてきました。

「こんな無辜の人々に、善良な市民に、
 知識を与えないまま毒薬を打ちこもうとは!」

 こんな蛮行は絶対に許せません!

 戦勝国の支配者階級にまで上り詰めた
 ユダヤ優生学の狂人たちは、
 本当にユダヤ人以外の人間を
 家畜以下としか思っていないのだということを
 確信しました。

「人類の敵はウイルスでも爆弾でもなく、
 狂ったユダヤ人たちである」
「滅ぼされるべきは彼らである」
 という結論です。

 以下、高杉晋作さんの言葉を
 現代風に解釈します。

 異端邪説誣斯民

 人間社会をダメにするのは異端(ユダヤ)の邪説である。

 非復洪水猛獣倫

 本当に人間社会を脅かすのは洪水や猛獣の類ではない。

 苟非名教維持力

 正しい教え、情報を維持する力を失えば、

 人心将滅義与仁 

 人間社会は「人の道」と「親切・優しさ」を手放してしまうのである。 

 以上

 正しい情報がなければ、
 この民は迷い、人の道を外し、我勝ちになり、
 ユダヤ人の姦計にどっぷりと浸かってしまうことでしょう。

 このブログの存在の大切さを再認識して居ります。

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年5月24日 (月) 09時39分










 コロナ禍ではなくワクチン禍。
 ワクチンで殺戮の限りを尽くすのが本命。
 コロナはあくまで名目。
 ワクチンなら情弱な人らにとって何ら違和感もなく、
 何も知らずに死んでもらえるのに最適ですから。
 世界は善意で溢れていると盲信してくれるからこそ
 成せる技です。_| ̄|○

「“新ワクチン”による死亡率は、
 新型コロナの死亡率より高い」
 仏大学研究の発表に波紋 若年層にも影響?
 https://tocana.jp/2021/03/post_201760_entry.html
 投稿: Ryun | 2021年5月23日 (日) 22時31分










 ワクチン接種後はマスク無しで、
 至近距離で大いに飛沫を飛ばして、
 スパイクタンパク質を撒き散らして下さいという事ですね。
 分かります。

 ワクチン接種後はマスク不要に 
 米CDCが新たな指針 
 バイデン大統領も歓迎
 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2105/14/news071.html
 投稿: オズリック | 2021年5月23日 (日) 23時21分










 mRNAワクチンのスパイクタンパクの危険性を理解しているのに、
 ワクチン摂取者がスパイクタンパクを排出して感染する可能性を
 否定する人を
 周りによく見かける。
 説得できる研究成果を探していますが、
 なかなか見つかりませんが、
 関連情報は見つかります。
 https://note.com/nakamuraclinic/n/na158ceb92e79
 投稿: iart1413 | 2021年5月24日 (月) 08時05分










 てことは、
 コロナ変異株ばら撒き(生物兵器)テロの実行部隊が
 マグナBSPってことですか?
 裏社会さん?

 あ、そうか。
 イスラエルの会社であるマグナBSPの皆様は
 ワクチン接種済かな。
 ならば、日本に来るだけで
 スパイクタンパク撒き散らすし、
 ADE起こしてる社員優先で日本に連れて来るだけで
 変異株持って来ることになるから
 それだけでいいのか。
 なるほどね。

 以上は私の単なる妄想です。
 気にしないでください。w

 投稿: AKB板野は昔の安室に似ている気がする | 2021年5月24日 (月) 02時30分










 そのために 不正選挙で 知事を盗り
 投稿: 芭蕉 | 2021年5月24日 (月) 08時48分










 知ってても 声を上げぬ 専門禍
  買われて手を染む 人類削減
 投稿: 芭蕉 | 2021年5月24日 (月) 08時54分










 ワクチン接種をすると感染者が増える。
 変異種もできる。
 ゾンビ生物兵器も増える。
 ◆
【詳細解説】
 内閣支持率、与党支持率はともに下落
 東京オリンピック・パラリンピックは「中止」45%
 =選挙ドットコム・JX通信社合同調査
(JX通信社・米重克洋)
 https://go2senkyo.com/articles/2021/05/20/58900.html

 ワクチン大規模接種センター
 きょうから東京 大阪で接種開始
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210524/

【主張】
 国産ワクチン 国際貢献視野に開発促せ
 https://www.sankei.com/smp/column/news/210524/

 国産ワクチン実用化へ瀬戸際…
 年内の供給出来なければ
「マーケットに入る余裕なくなる」
 https://www.excite.co.jp/news/article/

 大邱市長:
「なぜ米国のワクチン援助に感激する国になったのか…無能な政府」=韓国
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 ワクチン接種後、若者に心臓疾患
 https://www.kanaloco.jp/
 投稿: とくお | 2021年5月24日 (月) 06時52分










 新型コロナワクチン接種後に80代女性死亡、福井県で初 
 因果関係は不明
 https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1320699

<新型コロナ>
 ワクチン接種後3人死亡 県公表
 いずれも因果関係は不明
 https://www.tokyo-np.co.jp/article/105122

 厚労省、
 各自治体に「ファイザー副作用報告するな」と暗黙の圧力
 https://www.nikaidou.com/archives/136473

 さすが下民に厳しい!
 厚労省「ファイザーワクチン打って死んでも難癖つけて一円も払わない!」
 https://www.nikaidou.com/archives/136330

 ワクチンはインチキとザッカーバーグが語る
 https://www.nikaidou.com/archives/133883

 ファイザーのインチキワクチンでカネもらう厚労省お悪い奴がいるぞう
 https://www.nikaidou.com/archives/134536
 投稿: 山口乙矢 | 2021年5月24日 (月) 21時38分










 メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンを接種して
 おおむね4日以内に発症。
 それでも因果関係を認めない。

 米疾病対策センター、
 コロナワクチン接種後の心筋炎を調査
 https://jp.reuters.com/article/
 投稿: 見よ! | 2021年5月25日 (火) 00時58分










 ワクチン接種を強く希望する人々の第一陣が、
 ワクチン大規模虐殺会場へと無料直行バスで向かいました。
 ワクチンのスパイクタンパク質が血栓症を引き起こし、
 血小板減少、脳出血、癌等の疾病を患い死に至る。
 ま、後悔するでしょうね。

※情報弱者、つまりB層の人々は、
 6500万年前に絶滅した恐竜と同じ運命を辿る。
 ↓

 ワクチンの大規模接種が始まる「一日でも早く打ちたい」
 5/24(月) 8:45配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月24日 (月) 11時09分










 岐阜県田舎地方にて
 ご近所の85歳のおじさん
(子供のころからおじさんと呼んでいたのでおじさん)が、
 一番乗りで接種したそうで、
 その妻であるおばさんは、
 なにがしか臆して「打たなかった」とのこと。
 接種後2日くらいは安静にしていたそうですが、
 一週間後である昨日くらいは
 いつものように働いてました。

 おばさんが接種したら
 ちょっとお茶に呼ばれるのはやめとこうかなあなどと思う中、
 自分だってそのうち打たれるのかなあ、
 断れないかなあ、
 そんなことよりも全国区で中止にならないかなあ、
 まるで運動会学校火事で中止にならないかなあ、
 みたいな心境。

 もうなんかねえ、
 五輪やる、ワクチン打て、って言ってる輩は
 みんな海に放出しようよ。浮き輪なしで。
 汚染水放流よりは、そんなに海に悪い影響ないと思うので、
 お魚さんたちは「なんだこれ不味っ!」って
 びっくりかもしれないけど。

 投稿: なんかねえ | 2021年5月24日 (月) 17時00分










>ワクチンは生理食塩水で薄めて接種する

 何で?
 ナガレースじゃないよね。
 ◆
 最大6人に生理食塩水だけを注射していた可能性
 広島県福山市
 https://times.abema.tv/news-article/8659504
 投稿: とくお | 2021年5月24日 (月) 08時12分










 ファウチは次のことを認めた

・新型コロナウイルスは
 自然由来のものではないかもしれない

・米国は武漢の研究所における中国の研究に
 資金を出していた

・その活動は
 ファウチのリーダーシップの下で
 米国立衛生研究所の援助として行われた

 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1396615345134211073

 HUGE! ― RAT IN A TRAP:
 Fauci Admits COVID May Have Been Man-Made ―
 ADMITS TO FUNDING CHINESE LABS! By Jim Hoft,
 May 23, 2021
 https://www.thegatewaypundit.com/2021/05/
 投稿: wombat (no $, no west) | 2021年5月24日 (月) 12時30分










【俺達が作ったから】
 ファウチが前言を翻し、
 とうとうコロナの発生起源について
「自然発生したと確信が持てない」と言い始める
 http://totalnewsjp.com/2021/05/23/fauci-5/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月24日 (月) 07時20分










 モデルナ、
 7-9月期から数億回分を韓国で生産
 https://s.japanese.joins.com/jarticle/278873

 五輪のため「犠牲を」バッハ会長
 https://www.daily.co.jp/society/main/2021/05/24/
 投稿: とくお | 2021年5月24日 (月) 09時21分










 実際のmRNAワクチン接種者の中に居るのは
 恐怖ですね。
 気付いているだけに、
 精神的にヤられる方が
 先になるかも知れませんね。
 気を強くしていきましょう。

 で、ふと、気が付いたのですが、
 当ワクチン射った人達は、
 そのワクチンの標的となるウィルスにだけは
 耐性が出来るというのが
 現状おおよその見解ですが、
 ん?、という事は、
 同じワクチンを射った者同士は、
 其々に初期副反応が出たとしても、
 互いに影響を与える事はなく、
 非接種者にだけ、
 いきなり新コロ中等症の症状が出るという悩ましい状態が、
 ワクチン接種者が真に発病して
 エイズや狂牛病的な死に方で無くなるまでの間、
 発生し続ける訳ですね。

 その非接種者の謎の発病が、
 不十分な理解のままで接種を拒んでいた人達の不安を煽って、
 接種が加速してしまうかもしれませんね。

 ただ、今、発症していない人は、
 免疫力で、余計な医者に係らない限りは
 今のままで済むのかも知れませんが。

 その意味で
 歯科医に接種業務の権限を与えるなどと
 言っていたのかも知れません。

 歯科医や産婦人科医なんからが接種を受けていたら、
 今の社会認識だと感染源の特定が難しく成るので
 ホントに質悪いですね。

 歯科医はお金があれば
 比較的お馬鹿さんでも成れるのは知ってますのでw
 ホイホイと射っちゃってるかもしれませんね。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月24日 (月) 20時27分










 今更の感はありますが…。
 新型コロナに感染して発症したと言う方の食生活って
 どんなのだろうとふと考えてしまいました。
 昨年の今頃だったかな?
 rkyoutubeで
 和食は栄養のバランスがとれているんだというお話が
 あったと思います。
 その和食の中で少し着目したいのが、
 お米…ご飯です。
 お米にはいろんな栄養素が詰まっていて、
 ざっとこんな感じ。
 タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、
 カルシウム、鉄分
 マグネシウム、亜鉛、食物繊維、と言った具合。
 http://www.yc.zennoh.or.jp/rice/healthylife/healthy1.html

 と言うのも、
 ダイエットと言うのがずっと流行ってきたと思います。
 最近では炭水化物ダイエットなどと言うもの。
 また、ご飯は健康によくない、
 なんて抜かしたバカも居てたと記憶しています。

 私なんぞは、
 ご飯を食べない日なんて考えられませんけど、
 ご飯を食べない食生活を過ごしている人って
 結構いるんでしょうかね?
 ビタミンDは入っていないにせよ、
 少なくとも毎日ご飯を茶碗一杯食べてたら、
 何とかなるという気がしています。

 食生活をはじめとして、
 ご先祖様から受け継いできた伝統は
 ちゃんと体を守ってくれると思いま~す!
 投稿: been | 2021年5月24日 (月) 21時08分










 医学ド素人なので、
 できれば教えていただきたいのですが、
 新コロナは心筋炎、心筋障害になると
 既に書き込みがありましたけど、
「心筋炎、心筋障害」由来の心不全ということは
 ございますでしょうか。

 もしかすると、田村正和さんは、
 スガーリンの新コロナ無策の犠牲者ではなかろうかと
 思うんですが、
 どうでしょうか。

 邪推とは思いますが、
 そんなことが判明でもしたら、
 スガーリンの新コロナ無策が大バッシングなわけで、
 死因に忖度とか無ければイイですけど。

 心筋炎・心筋症による心不全
 https://www.jhf.or.jp/check/heart_failure/08/

「まさか」というのがあると言ってた人もいましたからねえ。
 不謹慎ですいません。
 医学ド素人なもんですから。
 投稿: b1 | 2021年5月25日 (火) 02時40分










 ころしや省は3年で辞めてくらしい!
 日経オンラインより
 誰がトップ=頭か?
 賄賂やしも接待で辞めるに辞めれないが
 アビガン貰える特権有り、
 途中で足抜けはじさつ風他殺見せしめ
 就職してわずか1カ月、
 直属の上司である係長が突然出勤しなくなった。
 面倒見のよかった先輩は、
 異動するや否や休職した。
 同期は「将来に絶望した」と言い残して職場を後にした。
 どれも、何も珍しいことではなかった。
 富◯広宜さん(29)が
 2016年4月に就職したのは厚生労働省。
 国立大大学院で専攻した社会保障や労働問題の分野で
 多くの人の役に立ちたい。
 目標としていた同省で働くことは、念願だった。
 官僚は多忙と覚悟していたのに、続く
 投稿: 日光浴 | 2021年5月23日 (日) 21時59分










>五輪の夢を実現するために
 誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない。

 歴史に残る悪辣な名言ですw👏
 自分ら以外の人間は
 虫けら以下の存在と思い違えなければ
 言えないお言葉!w
 大富豪主催の人口削減と腐った五輪利権のためなら
 多くの犠牲は厭わない。
 さすが!ゴミカ●バッハ閣下! 
 トランプさんが戻った後の世界を見通せない愚か者!w

 バッハ会長も五輪予定通り開催強調
「最後のカウントダウン」コーツ氏発言を“後押し”
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: Ryun | 2021年5月23日 (日) 21時37分










【本性発揮】
 IOCバッハ会長:
「最後のカウントダウンが始まった」
「東京五輪の夢を実現するために
 誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」
 https://yuruneto.com/bach-gisei/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月24日 (月) 07時23分










【「だれに犠牲を求めているのか」と
  ネット上で反発の声が上がる】

 誰に求めた?
 バッハ会長「我々は犠牲を払わなければ」
(朝日新聞)
 https://www.asahi.com/articles/
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月24日 (月) 15時44分










 身も毛もよだつ銭ゲバIOCの正体
(植草一秀の『知られざる真実』)
 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/
 投稿: なんかねえ | 2021年5月24日 (月) 10時50分










 前スレのデビ爺と、
 鼻から下の部分がうり二つ。
 https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/05/21/
 投稿: しろまじょ | 2021年5月24日 (月) 22時44分










 韓国、78%「東京五輪中止を」 
 世論調査、賛成は13%
(共同通信)
 https://this.kiji.is/769381198218313728
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月24日 (月) 15時21分










【競泳日本代表主将・入江陵介選手:
「何が何でも(五輪を)やりたい気持ちは正直ない」】
 入江、五輪開催に徹底した議論必要性訴える
「何が何でもやりたい気持ちは正直ない」
(Sponichi Annex)
 https://qr.paps.jp/pHkkX
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月24日 (月) 16時07分










 汚利権ピック 至上命題 ウイルス拡散
  強引過ぎて 意図が見え々々
 投稿: 芭蕉 | 2021年5月24日 (月) 08時27分










 実家にいる猫のメルシャンは
 納豆が好きで私の丼をよく狙ってますけど、
 血栓予防の効果もあるそうで…。
 http://psnews.jp/cat/p/47402/

 兄嫁が馬刺し食べたい!との事なので、
 熊谷市妻沼へ出掛けて
 渋沢さんのお肉と森川さんの稲荷寿司をプレゼントしたら、
 御礼に蟹を頂きました(^-^;)

 多少の犠牲とか寝言垂れてる
 オリンピック親爺と追従奴隷パン君&競輪BBA、
 終わってる事を自覚して
 誰も居ない無人島で余生過ごした方が良さそうですね(^o^)
 投稿: プロフィア乗り | 2021年5月24日 (月) 19時36分










 菅内閣、「無能」「無策」「国難」記事集めてみた。

 菅政権歴史に残るコロナ無策、愚策
(2020年11月27日配信『日刊スポーツ』ー「政界地獄耳」)
 https://gogotamu2019.blog.fc2.com/

「ワクチンは遅延、病床は不足、酒は禁止」
 菅政権の無為無策には我慢できない
 https://president.jp/articles/-/45925

 菅首相、無策の果ての「ワクチン1本足打法」
 https://toyokeizai.net/articles/-/418074

【日曜版11月29日号】
 コロナ危機と菅政権の無為無策 /
「桜」前夜祭 安倍前首相側 補てん認める
 https://www.jcp-tokyo.net/2020/1128/52801

 新型コロナウイルス感染の第4波を招いた菅内閣の無能・無策
 https://blogos.com/article/527428/

 コロナ感染拡大
 無策・右往左往の菅政権
 http://www.nouminren.ne.jp/newspaper.php

 無策の菅政権、GWにコロナ第4波直撃か。
 ワクチン接種率は最貧国並み、
 国民任せの対応に限界=斎藤満
 https://www.mag2.com/p/money/1036577

「GoTo」にこだわり続けた菅首相こそが「最大の国難」だ…!
 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78650

 金子勝教授 
 政府を「無能無策」と嘆く…
 マスク、手洗い、三密回避の自己責任論だけ
 ttps://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/09/

 コロナ・医療・営業…暮らし、
 命顧みない“無為無策”の菅政権退陣を 
「19日行動」280人がアピール
 https://www.kyoto-minpo.net/archives/2020/12/24/

 菅政権の無策がまねく高齢者クラスター
 施設検査3カ月放置
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/281624

 菅政権の無策
「馬鹿な大将、敵より怖い」と国民は悲鳴 
『ヤクザから半グレへのバトンタッチ』
 https://ameblo.jp/94288421ca/entry-12648194343.html

 サンデー毎日 2021年5月30日号 
〔新型コロナ〕
 無為無策のコロナ対策 怒りの30連発
 https://magazine.dmkt-sp.jp/magazine/

 これらは、ほんのごく一部です。
 いくら鉄面皮のスガーリンとはいえ、
 これだけ言われてしまっては、
 解散総選挙なんかできんわけですが、
 無策の上の五輪強行からの
 新コロナ乃至ワクチン由来の大量の病死者発生が間もなくなわけで、
 結果不正票を大幅に上回る「怒りの投票行動」となるんでしょ。

 自公10議席が現実になるなあ。
 金でも配るなら、ちったーマシかもなw

 前回は、「安倍→麻生→政権交代」。
 今回は、「安倍→菅→政権交代」ですか?
「安倍が出てくると、必ず政権交代」てーことになると、
 3度は無いよね。
 むしろ、「自民下野」ツールとしてしか
 人々の記憶に残らんのではないか?
 投稿: b1 | 2021年5月24日 (月) 01時51分










 改憲に向けて
 子供達を巻き込んだテロを起こす可能性も
 ありそうです。
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月23日 (日) 21時13分










 秘書の指印まで発覚…
 高須院長のリコール不正をめぐる矛盾に満ちた言動を
 改めて検証する!
「責任は僕に」と言いながら…
 https://lite-ra.com/i/2021/05/post-5897-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月24日 (月) 07時35分










【疑惑深まる】
 愛知署名偽造、
 田中容疑者が20年10月頃に
「佐賀でのことは高須さんに伝えている」と
 周囲に話していたことが判明!
 高須院長はメディアの取材に「全くのウソ」と主張!
 https://yuruneto.com/saga-takasu/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月24日 (月) 07時29分










【またしてもトランプ氏は正しかった】
<疑惑が公になる時6>
/ファウチが前言を翻し、
 とうとうコロナの発生起源について
「自然発生したと確信が持てない」と言い始める
 http://totalnewsjp.com/2021/05/23/fauci-5/

【世論調査】
 菅首相は早く辞めて、
 毎日調査で40%が首相に退陣要求!
 不支持率は最悪水準 
 自民党の支持率も26.2%に低下 JX通信社
 https://johosokuhou.com/2021/05/23/47331/

「憲法のせいで入国待機期間が延長できない」はやはり嘘だった!
 今頃10日間に延長 
 怠慢を憲法に責任転嫁する菅政権
 https://lite-ra.com/i/2021/05/post-5896.html
 投稿: とくお | 2021年5月23日 (日) 21時24分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月26日 15時38分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.