【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。







>インドで最も売れている薬品だそうです。

 インドの優秀なセールスマンの皆さまには、
 アビガンジェネリック薬を、
 インドでの需要が十分満たされた後で
 もちろん構いませんので、
 世界中のアビガン未承認国に
 大放出して頂きたいです。
 それが世界をコロナから救う唯一の手立てです。

 アビガンは日本産の薬です。
 本来ならアビガンを開発、備蓄している日本が
 その役目を担うのが筋なのですが、
 日本は非日本人に乗っ取られている状況でありますので、
 日本国民ですらアビガンを与えられず、
 国内で死者が沢山出ているという悲惨な状況です。

 情けない事に
 私達日本人がアビガンを手に入れるには、
 高いお金を払って他国から個人輸入するという方法しか
 今はありません。

 しかし、アビガンが完全に封印されているわけではなく、
 世界のいくつかの国で承認され
 今現在使用されているという事実は、
 大きな希望であり光明です。

 世界がコロナ禍に見舞われてから
 1年半が経とうとしています。
 アビガンが世界的な標準治療薬になる日が
 必ず来ると信じているし、
 その日が来たらコロナ禍も終了し、
 世界中の人々の健康は守られるでしょう。

 投稿: 母うさぎ | 2021年5月25日 (火) 10時28分










 アビガンのことを
「第二のサリドマイドだー」とテキトーに叫んでいる
 無知蒙昧な連中がいる。
 アビガンはエビデンスと禁忌事項がはっきりしており、
 自己管理ができる方、
 もっと慎重に行くなら
 医師の指導のもとで使えば何の問題もない。

 新型コロナワクチンについて、
 ろくに審査もせず承認している点や
 日本政府が他国の副作用等の状況を無視し
 無策のまま放ったらかしな点、
 節操なく使いまくる点等、
 寧ろ、取り扱いについての軽率さは
 新型コロナワクチンとサリドマイドとの
 共通点が多いと思います。

 それどころか、
 ワクチン接種後の死亡者の原因の多くが
 循環器にあるにもかかわらず、
 その結果を「ワクチンと関係なし」と無視し、
 接種から4時間以内の副作用のみをワクチンの影響と認め、
 更には製薬会社の責任が一切無いなど、
 何の保証も無く、
 大臣が「安全性は不明」とすら言っている
 新型コロナワクチンの方が
 サリドマイド以上に恐ろしいものだと考えます。


「ノーマライゼーション 障害者の福祉」 
 2015年9月号
 障害保健福祉研究情報システム
 https://www.dinf.ne.jp/

(上記記事から一部抜粋)

 時代を読む71
 サリドマイド事件
(略)

 サリドマイド事件は、
 戦後の経済成長期であった1960年前後に、
 サリドマイドという医薬品の副作用により、
 世界で約1万人の胎児が被害を受けた薬害事件である。
 この薬には、
 妊娠初期に服用すると
 胎児の発達を阻害する副作用があった。
(略)

 サリドマイドは、1957年、
 旧西ドイツで鎮静・催眠薬として開発され、
 日本では翌58年に1時間半の簡単な審査で承認された。
 一方、米国では
 胎児への影響に関するデータがないとの理由で
 許可されなかった。
 発売後は安全な医薬品と宣伝され、
 妊婦のつわり止めにも用いられて(日本では胃腸薬にも配合)、
 被害が多発した。

 1957年以降、
 新しいタイプの奇形の子どもが次々と生まれ、
 61年11月、
 ドイツのレンツ博士の調査により
 サリドマイド剤が原因と疑われると警告された(レンツ警告)。
 欧州各国では直ちに薬が回収されたが、
 日本では62年9月まで何の対策も取られず、
 この対策の遅れ(行政の不作為)により
 被害が倍増した。
(略)

 サリドマイドは、その後、
 ハンセン病の症状緩和(1965年)と
 多発性骨髄腫(1999年)に
 効果があることが分かり、
 現在、日本を含む世界各国で再び使用され、
 ブラジルでは120人もの新たな被害が起きている。
 サリドマイド事件は、
 被害者の支援と再発防止の両面から、
 今もなお適切な対策を必要とする問題なのである。

(佐藤嗣道(さとうつぐみち) 公益財団法人いしずえ理事長)

(引用終わり)
 投稿: AKB板野は昔の安室に似ている気がする | 2021年5月25日 (火) 03時48分










 インド型変異株が日本に上陸していた?
 ↓

 インド型変異株に兵庫の2人感染 
 流行国への渡航歴あり
 https://www.asahi.com/articles/

 インド型変異ウイルス、
 検疫で160人確認 厚労省
 https://www.nikkei.com/article/

 30~40代の同居する男性5人が
 インド型変異株に感染していたことが判明。
 ↓

 東京の新規感染者340人
 4月12日以来の300人台
 5/24(月) 17:21配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月25日 (火) 05時09分










 お父様がファイザーワクチンで
 大変なことになってしまった
 原田曜平さん。
「悪魔のワクチン」という表現でツイート

 原田曜平
 @YoheiHarada
 https://twitter.com/YoheiHarada/status/1396821839351926789

 徐々に良くなっているとは言え、
 激変した姿。
 タイムマシーンで戻れるなら絶対に打たせない。
 重篤化する可能性もあるし、
 仮に良くなってもリハビリに数ヶ月かかる可能性も。
 彼にとって「希望のワクチン」は「悪魔のワクチン」に。
 どうか多くの人たちにとって
「悪魔のワクチン」となりませんように。
 午後10:34 · 2021年5月24日

 うたう さん
 @utautarapi
 https://twitter.com/utautarapi/status/1396100750036455427

 原田曜平先生のお父様
 ワクチン接種後
 体調くずし現在ICU
 ニュースで取り上げられていました。

 はやく元気になられますように。
 午後10:48 · 2021年5月22日

 原田曜平
 @YoheiHarada
 https://twitter.com/YoheiHarada/status/1396316518267297795

 確率論で言えば大丈夫。
 これしか政治もメディアも言ってないのだから、
 小学生でも分かる話で尺の無駄。
 そもそもワクチンに詳しくない人が
 メディアで軽率に話し続ける状況は問題。
 専門家面したワクチンに詳しくない医者も
 そこに混ざっていることは更に大問題。
 取り上げてくれた番組は英断だと思います。
 午後1:06 · 2021年5月23日

 原田曜平
 @YoheiHarada
 https://twitter.com/YoheiHarada/status/1396495669498585091

 13日目の昨日の父の状況。
 正直、かなりギョッとした。
 車椅子に乗り点滴を何本かぶら下げ、
 両手は腫れあがり、
 両足から体にかけて無数の赤い斑点。
 後頭部にはたくさんの皮膚がめくれた跡。
 後ろの首筋は火傷の跡のようなケロイド状。
 長らく食事をあまり食べられなかったので痩せ細っていた。
 午前0:58 · 2021年5月24日

 原田曜平
 @YoheiHarada
 https://twitter.com/YoheiHarada/status/1396705845161828356

 日本のジャーナリズムの頼みの綱は
 東スポと現代か
(現代の記事は読んでいません。
 ただ、取り上げた事実は素晴らしいと思います)。

「背中が痛い!」「口から血を吐いて倒れた」
 スクープ
 ワクチン接種で死んだ日本人39人
 遺族と医師の証言
 午後2:53 · 2021年5月24日

 原田曜平
 @YoheiHarada
 https://twitter.com/YoheiHarada/status/1396805877928136704

 厚労省のHP。
 ワクチンの副反応について
 今後死亡者の増加を想定と明記。
 国民の生命を守るのが国家。
 想定しているなら
 せめてリスクの啓蒙は大々的にしてほしい。
 デメリットよりメリットが上回ると勝手に書いてあるが、
 これは個人の考えによるので
 さすがに言い過ぎでは?
 午後9:30 · 2021年5月24日

 以上

 初めから「悪魔のワクチン」だった
 ビル・ゲーツ製ワクチン。
 そのワクチンを推す人々は、
 反ワクチン接種の人々に対して
 悪魔性を剝き出しにして
 誹謗中傷し襲い掛かる。

「ワクチン接種の教師を生徒に近づけない」米私立学校、
 偽情報で方針
 東京新聞 2021.4.29

 https://www.tokyo-np.co.jp/article/101100

【ニューヨーク=杉藤貴浩】
 米国内で新型コロナワクチンの接種が進む一方、
 南部フロリダ州マイアミの私立学校が、
 接種した教師を生徒に接触させない方針を打ち出して
 物議を醸している。
 ワクチンを受けた人が近寄ると、
 女性の生殖能力に悪影響との
 誤った情報に基づく措置とみられる。

 学校側は26日に保護者へ通知を送り
「ワクチンを受けた人に近づいた何万人もの女性に、
 月経不順や流産といった
 生殖機能の問題が報告されている」と指摘。
 学校の方針として
「最近ワクチンを受けた教師から子どもを守る。
 職員に接種を待つよう要請し、
 すでに接種した人を雇わない」
 などと表明した。

 同校は2019年に開校し、
 幼稚園から中学まで約300人の子どもが在籍。
 ホームページでは「ワクチン義務からの自由」を強調している。
 実際にはワクチンと女性の生殖機能との関連性に根拠はなく、
 米メディアは
「困惑している。理由が理解できない」とする保護者の声と、
 ワクチンの安全性を強調する専門家の見解を伝えた。

 米国では、
 過去に実験的医療の被害を受けた黒人を中心に
 ワクチンへの抵抗感が強く、
 ネット上では
「接種で遺伝子の組成が変わる」といった偽情報も
 広まっている。


 以上

>ワクチンを受けた人が近寄ると、
 女性の生殖能力に悪影響との誤った情報

>「接種で遺伝子の組成が変わる」といった偽情報

 決めつけが酷い。
「誤った情報」
「偽情報」
 というワードで
 ワクチンの危険を訴える声を消しにかかる
 ビル・ゲーツ一派。

「ワクチンが危険だという情報には根拠がない!」と
「根拠なく断言」する輩の推すワクチンにも
「安全性」と「有効性」の根拠は全くないのだ。

 自分らの「根拠の無さ」を棚に上げて、
 身を守るためにワクチンを遠ざけたいと望む人々の
 当然の権利としての判断を
「根拠がない!」と攻撃してくる
 身勝手な悪魔たち。

 安全性と有効性の根拠は示されることなく、
 ただひたすら同調圧力のみを使って
 事実上の強制接種となっている
「悪魔のワクチン」。

 この反社会的事業の参加者は
 全て死刑か終身刑相当だ。

 アメリカのユダヤ人勢力に資料提供して
 戦犯を逃れた731部隊が、
 今、戦勝国側の人口削減事業の中で
 強大な力を持ち、
 世界に向けて
 人体実験を強行しているとしか思えない。

 ユダヤ731部隊いや、666部隊とでも言おうか。
 その隊長アンソニー・ファウチは、
 世界人類を「丸太(まるた)」にして
 悪魔のワクチンを打ちまくっている。

 もう遠慮はいらない。
「このワクチンは悪魔のワクチンだ!」と
 世界人類は強く拒否しなければならない。

 先の大戦ではうまく戦犯を逃れたが、
 この対人類ウイルス戦争での戦犯は
 絶対に逃れられないぞ! 
 731部隊の亡霊・忽那!大曲!

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年5月25日 (火) 11時54分










 協力金出してまで接種促進するのかぁ…
 とか思うんですが。
 もう、追い詰められて
 ハァハァしちゃってるんですけども・・・。

 東京都 高齢者ワクチン
 接種の診療所に協力金 1日60回が対象
 | NHKニュース
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210517/
 投稿: なんかねえ | 2021年5月25日 (火) 10時59分










 福岡市でも、
 ワクチン大虐殺作戦開始。
 先ずは、介護・保育職や教員等に接種。
 但し、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会に精通する者は、
 栄養剤の接種とアビガンを
 こっそり無償支給される手筈です。
 ↓

 介護・保育職や教員らに優先接種へ 
 福岡市が独自の対策
 5/24(月) 17:49配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月24日 (月) 22時29分










 ワクチン打つと、
 変な抗体ができるって、
 阪大。

【悪化にかかわる抗体特定】
 https://www.nikkei.com/article/

>見つけた抗体が
 ウイルス表面にある
「スパイク」というたんぱく質にくっつくと、
 スパイクの構造が変化し、
 その結果、
 細胞にウイルスが侵入しやすくなっていた。

>この抗体は
 ワクチンを接種した際にも作られる場合がある。
 抗体が作られないように
 ワクチンを改良することは可能だ

★せっかく作った新型コロナウイルスとワクチンが
 無力化しちゃうじゃん、阪大。
 投稿: しろまじょ | 2021年5月24日 (月) 20時49分










 1つの可能性として。
 ワクチンの「アジュバント」
 https://www.kagoshima-u.ac.jp/researcher/2020/04/

>アジュバントとは、
 ラテン語で「助ける」という意味を持ち、
 感染症ワクチンなどと一緒に投与して、
 その免疫応答を高めるために使用される物質の総称。

>合成TLRリガンドを用いた免疫増強剤(アジュバント)の開発
>TLR7の低分子リガンドは、
 体内で急速に拡散し、
 不特定の免疫細胞を活性化するため、
 強い副作用が出ることが問題でした。

 ↑
 mRNAワクチンは超低温保存が必須なのに、
 なぜ37度前後の体内で効果が出るのか、
 不思議じゃありません?
 解凍した瞬間から、
 どんどんmRNAが崩壊してるはずですよね?

 実は、解凍した瞬間から毒物に変わる
 アジュバントが入っているのでは?
 それが、強いアレルギーや血栓を起こしているのでは?

 mRNAは元来、
 とても壊れやすいものなのに、
 そんなに簡単に細胞内まで侵入できるんだろうか?

★ファイザーがワクチンの中身を公開しないから、
 分からないよね。

【世界の著名人ら「ワクチン特許を開放せよ」】
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: しろまじょ | 2021年5月24日 (月) 21時20分










「免疫が全部なくなる」…
 厚生労働省、なんか言ってみろ。
 拡散、拡散ですかねー
 ◆
 米中生物戦争はこのように始まっていた……のかもしれない。
 トジナメランとコミナティ筋注という名の
 mRNAワクチンの周辺を見ながら想像する
 https://indeep.jp/looking-around-tozinameran-and-comirnaty-intramuscular-injection/
 投稿: とくお | 2021年5月25日 (火) 05時13分










 加藤官房長官に、
 濃度が高いmRNAワクチンを接種してやれ。
 抵抗する危険があるから、
 椅子にちゃんと縛ってからね。
 ◆
 元フィギュア村主章枝(40)が覚醒、
「ワクチン陰謀論」がネットで物議。
 反ワクチン支持者集まる
 https://yukawanet.com/archives/suguri2021524.html

 ワクチンの打ち手に救急救命士
 首相、臨床検査技師も念頭
 https://kumanichi.com/articles/240735

 間隔空くと効果は?
 ワクチン接種「2回目は7週間後」
 https://www.nagoyatv.com/news/syakai.html

 ワクチン接種に全力=加藤官房長官
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20246315/
 投稿: とくお | 2021年5月25日 (火) 05時38分










【まっとうな発言】
 元フィギュア村主章枝さんが
「ワクチンを打つ方が怖い」と心情を吐露!
「トップが世界の資産のほとんどを持っていて、
 都合のいいように一般人は利用されてるのかなと思う」とも!

 https://yuruneto.com/sugurihumie/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月25日 (火) 07時21分










 日本(G7)は何をやっているのでしょう。
 国際法に完全に違反してますよね?
 国際裁判に発展しませんかね?

 ニュージーランドさん、
 当然の対処ですね。

 ファイザー/ BioNTechは実験的であるため違法:
 ニュージーランド高等裁判所の判決。
 http://www.worldlifeo.com/news/
 投稿: Ryun | 2021年5月25日 (火) 11時23分










 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 真っ先に猛毒と分かってた
 JJのウイルスベクタ-型の廃棄物
 また買い取らされてます。
 もうムチャクチャ。
 アストラやJJが使ったチンパンジーは
 動物愛護団体もウルサクて
 治験用に一匹数十万以上かかるそうで、
 いきなり人体実験は、
 今まで時間もカネもなくて
 理系では最も苦労した
 生物系研究者たち不満のツボも
 DSがうまく突いてます。
 駆除対象はサル以下の扱いということです。
 投稿: 東京いろは寿司 | 2021年5月24日 (月) 17時17分










 モンタニエ博士いわく、
 自分たちより先に
 インドの科学者が同様の研究を発表したが、
 何らかの強い圧力が働き、
 却下されたという。

 博士は
「自分はもう高齢(87歳)だし、
 圧力など怖くない。
 真実は必ず明らかになる」と語った。
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月24日 (月) 16時41分










 これは妄想ズレですが

 若年層向け洗脳ツールとして頑張ってル 
 アニメの傾向

 AI & 電脳 & 転生 & RPG e-sports という
 2番3番煎じの様なネタが、
 80年代に生まれてから、
 ずーっと、続いています。
  
 コレって、
 ワクチンを打ってしまった人に今後湧き上がってくる、
 死を待つしかないラチェット条項の恐怖の中、、
 いう事を効かなくなった体を捨てて、
 知性だけを生き残らせて生きながらえましょう利権?
 みたいなカルトな貪り計画も企んでいるのかなー?
 と、思いましたので一応メモ。
 その内、コールドスリープ詐欺も多発したりして。

「愚鈍な奴らを騙して、
 同意を得てからの貪り倒し」が、
 連中の鉄板シノギなので、
 十分あり得るかなー?と。
 ま、先の話ですが。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月24日 (月) 21時40分










 mRNAワクチンの毒性を消す方法があるようです。
 原文
 How to Neutralize Potential Damage from mRNA Vaccines
 https://prepareforchange.net/2021/04/06/

 和訳文
 MRNAワクチンの毒性を中和する方法とは!
 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/
 投稿: 党員2600 | 2021年5月24日 (月) 21時53分










>ファイザー・モデルナ会長は
 自社株を売っている。

 ただの亡命準備でしょうw
 副作用ではなく「薬害」を目的に作られたワクチンです。
 ビルゲイツ傘下のヤクザ会社のトップらも
 これからくる薬害騒動に備えて、
 株を売り飛ばすのは至極当然だと思いますw 
 会社はスケープゴートして、
 ほんの少しでも自己資産を確保後、雲隠れw
 あの戦国大名も子孫を通じて、
 この騒動に対して大変ご立腹のようです!

 真田幸光(真田昌幸15代子孫•国際金融経済学者)×鈴置高史氏
 ワクチンめぐる国際情勢
 https://twitter.com/salome8326/status/1393240599688478721
 投稿: Ryun | 2021年5月24日 (月) 23時34分










 2億円が手に入るチャンス!
 だがしかーーーし!!

 ゆきはな@kirarin22yh

 2億円が手に入るチャンスです!!
 研究者の皆さん!!
 お手元の新型コロナの分離証明を
 今すぐ提供してください

 前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx

 新型コロナの存在証明の開示請求で、
 米国、日本、中国、イギリス、ヨーロッパ、
 カナダ、オーストラリア等58機関が
 存在しないと回答
 そして、ドイツのファンドが
 新型コロナの存在を証明出来たら
 日本円で賞金2億円出すと言っているが
 未だに証明出来たものはいない

 全動画
 https://youtu.be/oSQgld5aklg
 投稿: なんかねえ | 2021年5月25日 (火) 11時09分










 安倍晋三の妻昭恵なら、
 新型コロナウィルスも大麻で治るとかやってそう。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月25日 (火) 12時53分










【五輪ヤメロ】
 東京五輪は本当に国民犠牲の実験場に…
 代々木公園では木々を剪定し
 パブリックビューイング会場を設営開始、
 しかも電通が巨額で落札
 https://lite-ra.com/i/2021/05/post-5898-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月25日 (火) 07時28分










【五輪ヤメロ】
 小金井市議会の有志11人、
 東京五輪中止を求める緊急要請書を
 菅首相などに送付
 https://jp.sputniknews.com/sport/202105248405994/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月25日 (火) 07時37分










【五輪ヤバヒ】
 米国務省、日本への渡航中止を勧告 
 東京五輪開催に新たな懸念
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105258406912/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月25日 (火) 07時39分










 高橋洋一辞めましたね、
 選挙のジャマだからでせう。
 ああいうネトウヨを飼っているのが自民党です。
 高橋は自民党議員失業対策大学の嘉悦大学教授。
 石原慎太郎の三男もお世話に成った大学です。

 嘉悦大学は元は嘉悦学園という女子校です。
 朝鮮総連前に有って、移転したのです。
 移転して共学に成った。
 中高は埋立て地に移転、
 大学は東京都下つまり市部に移転です。

 嘉悦大学に成ってからは
 加藤寛が学長やった慶応新自由主義だけど
 学力無い人の大学です。
 高橋はそういう扱いなんだな。
 一生懸命ネトウヨ言動で
 カネを貰って生きようとしているんです。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月25日 (火) 00時31分










 どさくさに紛れて、
 コロナウィルス感染防止を説明理由として
 契約書面廃止かつ電子化を是とする法律の法案が
 政府から出ました。

 日本共産党の質問がわかりやすいので、
 YouTubeで見てください。
 さすが、万年野党志向の確かな野党です。

 与党に成りたい政党にはできませんな。
 プロレスの悪役だな。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月25日 (火) 02時58分










【気になる】
 神奈川県綾瀬市などで約9000戸が停電 
 https://jp.sputniknews.com/japan/202105248404200/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月25日 (火) 07時35分










 首都高の通行料金が値上げされる?

『私には関係ないし、どうだっていいじゃん。www』
 と思っているそこのあなた。

 大いに関係しますよ!

 高速道路料金値上げで物流コストが値上げし、
 食料品・日用品・衣類等の物価が高騰します。
 コロナの影響で、
 賃金カット、リストラ、派遣切り、契約解除で
 可処分所得が激減している中で
 高速道路料金を値上げするとは言語道断。

 首都高料金が値上げされれば、
 阪神高速や他の高速道路会社も
 これに追従するでしょう。

 高速道路を管理しているのは国交省。
 国交省は創価の巣窟。
 創価は統一教会の支配下。
 統一教会は日本会議が支配し、
 背後には北朝鮮、
 そして、ユダヤ・ハザールDS裏社会
(ロックフェラー、ジョージ・ソロス、ビルゲイツ)米国が仕切っている。
 高速道路料金値上げで
 日本経済、雇用及び国民生活を
 更に悪化させ止めを刺します。

 大分前から言って来ておりますが、
 高速道路は原則無料化にすべきです!!

 値上げして誰が得をするの?

 はい、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会ゴロツキ達です。
 当然余剰金が出て来ますから
 ゴロツキ達で山分けします。

 いい加減、声を出して怒らないと
 此奴等に殺されますよ。
 ↓

 ドライバーよ、怒れ! 
 ドイツは高速道路無料なのに、
 なぜ日本の首都高はまたまた値上げするのか?
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月25日 (火) 07時40分










~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議①~

 先日、ミャンマーの都市タウンジーで、
 テロリストが設置した爆弾が爆発、
 警察官が死亡した。
 たぶん遣る瀬無さからなのだろう。
 憤りがとまらない。

 人肉ハンバーグを頬張り、
 口まわりをケチャップだらけにしながら
 こう言う奴がいる。
「警官は何やってるんだよ~」

 何やってるかって?
 教えてやる
「命張ってんだよ!!!!!!!!!!!!」

 六法全書が命を守ってくれるってか?
 ならてめーがその本もって殺人鬼とでも戦ってろ。

 法が、六法全書が人を守っているのではない。
 その法の下で、
 厳然として職務を遂行する「人たち」が
 守っているのだ。
 殉職された警察官に何の咎があるのか?
 指三本立てて、民主化と叫べば
 何をやっても許されると思っているのか?
 どんな免罪符だ?

 あとで纏めて投稿したかったのだが、
 このことだけはどうしても先に言いたくなった。
 ミャンマー問題とは何か?
 単純に「中印国境紛争」の再燃を
 謀っているだけのことである。

 デモの参加者はたぶん2種類だろう。
 騙してほくそ笑んでいる輩と、
 騙されて自分はいいことをしているんだと
 思い込んでいる人たちと。

 ジョージ・ソロスの下部団体から金を貰い、
 人を騙しほくそ笑んでいる輩が
 どう散ろうが知る気もない。

 ただ、このまま行くと
 騙されたままもっとも不名誉な死に方になるかもしれない人たちに
 一度立ち止まって聞いてほしいのだ。
 聞いて理解して、
 それでも自分の正義のためと訴え続けたいことがあるなら、
 止めやしない。

 長くなるので、
 次の投稿で言いたいことを説明する。

 ん? 人肉ハンバーグって?
 んなもんラビ・フィンケルシュタインにでも聞けや

 投稿: ごまちゃん | 2021年5月25日 (火) 07時16分










~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議②~

「アジア・アフリカ会議」

 インドは100年間イギリスの植民地だった。
 インドネシアは300年間オランダの植民地だった。
 徹底的に使役され、搾取され、餓死し、
 人としての尊厳を踏みにじられた。
 数十万、数百万の命の犠牲の末、
 アジア諸国はようやく独立を勝ち取った。
 私たちはその方々の繋いでくれた道の上を歩き、
 進んでいる。
 インドネシアのスカルノ大統領、インドのネルー首相、
 そして中国の周恩来氏ら、
 名だたる方々がインドネシアのバンドンに集まり、
「アジア・アフリカ会議」を開催した。
 目的はひとつ。
「colonial power」に跪き、
 国民が使役、陵辱されないよう、
 アジア諸国で団結すること。
 それぞれの国の代表者が活発に精力的に動き、
 どんどんと形になっていった。

 だが、ここで企図された事件が勃発する。
「チベット騒乱」である。
 CIA工作員「ダライ・ラマ14世」に先導されたこの騒乱のため、
 インドと中国の関係は急速に悪化。
 とうとう武力衝突にまで発展し、
 中国とインドの関係は壊れた。
 そしてインドネシアでは
 デイヴィッド・ロックフェラーによって引き起こされた
 930事件により
 スカルノ大統領が失脚し、
 夢は潰えた。

 このたくさんの方々の夢を潰したのが
 CIA工作員「ダライ・ラマ14世」である。
 そして同じく「夢の破壊行為」を実行しようとしている
 傀儡CIA工作員が
「アウン・サン・スー・チー」なのである。

 え? 「聖人、ダライ・ラマ14世を愚弄するな!」って?
 目と耳を塞ぎながら歩くのはやめようね。
 危ないし、めんどくさいから・・
 https://www.youtube.com/watch?v=r0RoErL7JD4
 https://plaza.rakuten.co.jp/humipinetree/diary/201107260000/

~つづく~

 投稿: ごまちゃん | 2021年5月26日 (水) 08時03分










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 アイルランドでイスラエル製品のボイコット運動
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1397008640423251970

 米連邦議会、
 1990年以降、海外で有毒物質の被害を受けた退役軍人を
 救済する法律策定へ

 トモダチ作戦の際の米軍人の放射線障害も
 対象になるんだろうね
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1396999477504843778

 トランプ氏の机から

 高名な世論調査員であるジョン・マクラフリン氏は、
 全共和党員の73%が
 トランプ氏の2024年の再出馬を望んでおり、
 共和党の予備選投票者は
 82%-13%の割合で
 トランプ氏を支持するだろうと述べています。

 続き
 ↓
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1396993536361332737

 ペロシ下院議長が帰還する州兵に挨拶

 なぜバイデンではないのか。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1396989689698013184

 米首都ワシントンにいる数千人の州兵、任務終了、帰還へ。
 国防総省が任務延長を拒否
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1396989265175666696
 投稿: とくお | 2021年5月25日 (火) 12時36分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月27日 00時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.