【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 皆様、こんにちは。
 トルコの感染状況についてです。
 今年3月から感染爆発が起きたトルコでしたが、
 急激に感染者が減ったみたいです。
 https://graphics.reuters.com/

 下のURLは、
 昨年11月にトルコ保健省が発表した
 ファビピラビルの使用方法です。
 トルコでは6社が後発薬を生産している様です。
 5日間が服用期間となっているみたいですが、
 標準使用量が1日目16錠、2日目~5日目は6錠と
 白木教授の推奨量からみると、
 半分ぐらいで少ないです。
 でも、1ページ目2段目の注意書きには
「薬の服用は、飲み遅れないように開始してください」とあるので、
 保健省は感染初期に投与する事の必要性を
 理解されているものと思われます。
 https://covid19.saglik.gov.tr/Eklenti/39521/0/

【以下転載希望】
 トルコ・イスタンブールにある調剤薬局店で、
 海外に輸出出来る店舗を検索したところ、
 1店舗見つかりましたので
 報告させて頂きます。

 トルコのPera pharmaという会社で、
「Favimol200mg」が販売されています。
 1箱の価格は38$との事です。
 送金には"Wise"が使用可能ですが、
 郵送方法がTNT輸送
https://www.tnt.com/express/ja_jp/site/company.html)のみで
 EMSは利用不可、
 送料が180$と非常に高額です。
 ↓ がホームページです。
 https://www.perapharma.com/

 ホームページ上には
 電話番号・メールアドレスが明記されており、
 What's appが使用可能です。
 又、ATABAY社以外の5社に連絡致しましたが、
 2社から返信があり、
 個人への輸出販売は不可能との事でした。

 因みに、トルコでは
 Favipiravirのネット通販は
 行われていないという事です。
 トルコの後発薬もインドと同じ位の価格ですが、
 EMSを利用出来る業者が無く、
 送料が高く付いてしまうのが欠点です
(ATABAY社はUPS輸送)。

 やはり、今のところ
 インドの信頼できる業者様から入手するのが
 一番無難ですね。

 報告は以上です。
 失礼致します。
 投稿: Harimanokuni No Tadashi | 2021年5月26日 (水) 16時32分










【誰でもOK?】
 大規模接種センター、
 今度は「予約なしでワクチン接種できた」と報告 
 書類を揃えば問題なしか
 https://johosokuhou.com/2021/05/26/47414/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時40分










 ワクチン大虐殺会場に加え、
 職場でも毒入りワクチン接種を促進させる
 菅一味・厚労省。
 ↓

【独自】
 職場接種にもモデルナ製、
 産業医らが社内の診療所で実施…
 家族も対象に検討
 5/26(水) 5:01配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月26日 (水) 09時30分










『Luciferase ルシファラーゼ』FBより
 ビルゲイツのワクチンは光る 家畜の証
 https://note.com/mizukis/n/nfcfb54d669b5

 ↑
 以前は「ルシファラーゼ酵素」で検索すると
 検索順位の上位に有りましたが、
 今は出て来なくなった様です。
 投稿: シニカル | 2021年5月26日 (水) 09時37分










 この血中の白いものは…

 ワクチン接種後の衝撃的なライブ血液分析ー注視
 https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月26日 (水) 21時20分










 私は素人です。
 以下はWEBサイト、Youtubeで勉強した知識です。

 コロナウイルスのゲノムRNA自体の分身を複製する場所は核内。
 ゲノムRNAがSタンパクを含む部品タンパクを作る(翻訳)場所は
 リボゾーム。

 アビガンは核内でRNAの複製酵素を邪魔する=ポリメラーゼ阻害。
 リボゾーム内でのSタンパク翻訳阻害は狙っていない。

 コミナティはmRNA(コロナのゲノムRNAとは別物)が
 リボゾーム内でSタンパクのみを翻訳させる。
 mRNAは転写しない=ポリメラーゼは関与しない

 ほんの参考動画です。
 探せばもっと沢山あります。
 https://www.youtube.com/watch?v=Uuare_gMXHg

 この分野、
 頭で考えた通りに生体内では反応しないことのほうが多いので
 現実には臨床データを集積して
 結果が良いものを採用していくことになります。
 我々素人が机上で考えるより
 白木先生にお伺いを立てるのが本筋だと思います。

 この議論が決着するまでは
 ビタミンD、亜鉛、5-ALAなどの健康食品で
 自身の抵抗力をアップさせる。
 薬剤はアビガンの他にイベルメクチンが入手し易く
 米国FLCCCアライアンスは予防の中心に据えています。
 生物兵器専門のリー・メリット博士は
 ヒドロキシクロロキンを推しています。
 しかし薬剤は「これ」と決めたら
 1つに絞らないといけないと思います。
 予防薬と治療薬を違うものにしたり、
 ましてや違う薬剤を同時に使うなんて
 危険なので止めましょう。
 薬剤は自分で調べて自己責任です。

 あと一つ、蛇足ですが
 アーシングは炎症に効果があります。
 寝付きがとても良いです。体験済みです。
 免疫反応は「炎症」ですので
 症状の緩和に期待が持てます。
 無害です。
 投稿: ひとこと | 2021年5月26日 (水) 19時56分










>2021/05/26 19:56:28
 ひとこと氏

 私はアーシング、Oリングなどの方が
 如何わしいと感じています。
 定義が寸止めで曖昧かつ、
 その手の商品等が先に存在して、
 如何わしい値段で売られていたりする
 詐欺臭い世界だからです。
 大きな効果が有るとは思いませんし。

 尤も、従来の生活様式を維持していれば
 体が無用に帯電する事は有りません。
 また、炎症とアーシングの関連機構がどうなっているか
 明確に示してくださいヨ。
 シロートの私が探す限り、
 完全な寸止め詐欺文しか見た事が無いので。

 ヒドロキシクロロキンは心臓に悪いです。
 また、しろうトでも分かりますが、
 その機序は、耐性株の起爆剤と成るモノです。
 お気をつけ下さい。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月27日 (木) 08時58分










>ひとこと さま
 2021年5月26日 (水) 19時56分

>私は素人です。

 って、割には詳しいですね。

>臨床データを集積して
 結果が良いものを採用

 現在、怪しいワクチンが
 治験もせず“緊急承認”されているもんですから。

>我々素人が机上で考えるより

 “専門家”が信用できないし、
 思考は個人の自由です。

>白木先生にお伺いを立てるのが本筋

 その方法を教えてください、
 てか、ぜひ聞いて。

>この議論が決着するまで

 毒ワクチンを打つ人が増えてしまいます。

>薬剤は「これ」と決めたら1つに

 ???何を根拠に?

>体験済みです…無害です

 最初に戻って、
「臨床データを集積」と矛盾では?

★昔出入りしていた健康オタクの党員さんと
 同じニオイがしたので、
 つい反応してしまいました。
 すみません。
 投稿: しろまじょ | 2021年5月27日 (木) 09時30分










 去年からウイルス、
 そして今ワクチンをけしかけられています。
 家族の健康が脅かされ、
 新しい日常を押し付けられています。

 メディアが真実を伝えないので
 ネットを漂流し
 本当なのか嘘なのか自問自答しながら
 探索して自分で試して効果のあるもの、
 ??なものもありました。
 知らない間に健康オタクになってしまいました。

 コロナにかからないようにするには?
 もしもかかって自宅待機させられたら?
 ワクチンはどこまで危険なのか?
 ワクチンを打とうか迷っている両親を
 どう説得するのか?
 自分や家族を守るために必死になって
 キーボード叩いて目見開いてここに至ってます。

 医師会や厚労省、県の保健局にも要請しました。
 メディアにも意見投書しました。
 もちろん返事など頂けません。

 知らず知らずに前のめりになって
 専門家でもないのに、党員でもないのに
 偉そうに書き込んでしまいました。

 皆さんの努力は必ず報われると信じています。
 自身で実践されている方々、
 有益な情報を持ち寄って下さる方々、
 本当に感謝しています。
 投稿: ひとこと | 2021年5月27日 (木) 18時32分










 いつも素晴らしい情報を発信してくださり感謝します!

 アビガンがスパイクタンパク質の増殖を
 抑えられるかについて一言:

 アビガンでは
 mRNAワクチンから来た
 スパイクタンパク質の増殖は抑えられません
(しろまじょさんの予想)。
 それはアビガンは
 RNA→RNAの合成を止めるのであって、
 mRNA→タンパク質を抑えるわけではないからです。

・RNA→RNAの合成:
 RNA依存性RNAポリメラーゼ(RdRp)【アビガンはこれを止める】
・mRNA→タンパク質の転写:
 リボソーム
【リボソームは複雑な構造体で
 50種類以上のタンパク質と
 少なくとも3種類のRNA分子から構成されています
(分子量約460万Da)】
 by そぼく(理系大学院卒)

 投稿: そぼく | 2021年5月26日 (水) 10時08分










 ワクチンを打っちゃった人は
 こっちが有効かも?

 日本発「イベルメクチン」 
 インドがコロナ治療で感染者数減も
 WHO「反対」のナゼ
 https://dot.asahi.com/dot/2021052600033.html
 投稿: 黄色の | 2021年5月27日 (木) 01時03分










 トロイの木馬みたいな
 ワクチンの人工ウィルスまで無力化できたら
 アビガンはまさに最高のお薬ですね。
 希望が広がります。
 投稿: 砂風呂 | 2021年5月27日 (木) 01時19分










 ホームレスには治療しないから
 新型コロナウィルス対策はザルです。
 コンビニ電気泥棒事件は、
 ホームレスが車上生活していただけ。
 生活保護渋るからこうなるのです。
 コンセントには鍵付きの物も有るので、
 それを付けないのも悪いね。

 そんなことよりコンビニ本部の搾取を取り締まれ馬鹿者。
 殺人コンビニで買い物している自分も叱りたい。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月26日 (水) 23時15分










 日本の五輪選手が
「スパイクタンパク発生ばら撒き兵器」に!!
 ↓

 東京五輪
 日本選手団のワクチン接種
 6月1日から約1600人に
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210526/

 ↑
 そしてこの選手たちは、
「ばら撒き兵器」として
 大虐殺の片棒を担ぐだけでなく、
 当然ながら最後には
 自分たちも「殺害される」ことになるわけです。
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月26日 (水) 18時41分










【ヤバヒ】
 五輪日本選手団に6月1日から接種開始 
 ファイザーなどがワクチン無償提供
 https://jp.sputniknews.com/japan/202105268409793/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時52分










【73億】
 国民犠牲の東京五輪で
 海外選手団の健康管理アプリに
「73億円」血税投入も…
 テストできずCOCOAと同じ“役立たず”になる可能性
 https://lite-ra.com/i/2021/05/post-5899-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時42分










【五輪ヤメロ】
 東京五輪の来賓待遇に
 43.6億円もの血税を投入!
「空港に要人が来た時のVIPルーム提供」や
「赤じゅうたんを敷く」費用など!
 IOCは1泊100万円以上の超豪華ホテルに
 4万円で宿泊!
 https://yuruneto.com/raihintaiguu/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時32分










【38万】
 東京五輪中止のネット署名運動、
 過去最多となる38万筆を突破!
 菅首相や大会組織委員会などに中止要望を提出
 https://johosokuhou.com/2021/05/25/47403/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時37分










 五輪反対を名目にテロを起こすようです。
 実行犯に何を使うのか。
 一匹狼、単独犯では
 戒厳令施行には繋がらないでしょうから
 やはり何らかの組織を使うと思われます。
 先日犬HKでは
 アルカイダが活発化していると報道してました。w
 また戒厳令となれば
 ワクチン強制接種に打って出るでしょう。
 https://ameblo.jp/newhakogame1962/
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月26日 (水) 21時50分










【潰しましょう】
 安倍晋三の再登板待望説、
 出所は本人とその周辺だった模様!
 https://johosokuhou.com/2021/05/26/47411/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時35分










 皆様、お疲れ様です‼️
 河井夫婦容疑者への一億五千万関与を否定していた二階が
 一転して関与を認めた‼️‼️
 しかも、バカ安倍朝鮮人売国奴の名前も出して
 共に自ら認めた‼️‼️
 それに、
 一ミクロンも関与していないと言っていた
 甘利の関与も取り沙汰されて‼️‼️
 本当なら、すぐこの時点で検察が動くのでありますが‼️
 残念ながら、
 完全に裏社会に支配されている今の日本無能屑政府では
 無理ということになりますね‼️‼️
 汚輪も、来賓費用だけで約五十億の血税が投入されるというし‼️
 こんな溝に捨てる血税あるなら、
 それを国民への給付金とかアビガンの薬事承認を早く認め、
 全国の病院や薬局などで供給できるようにするとか
 そっちの方に血税を使え‼️‼️
 すかすかチンパンジー日本破壊テロリスト一味‼️‼️
 では失礼します‼️
 投稿: JOTXーTV | 2021年5月26日 (水) 19時35分










 一時保護の少女と性交やわいせつ容疑 
 児相職員2人逮捕
 5/26(水) 12:49配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月26日 (水) 22時38分










 429号法廷と言うディープスポットの原告席なんて
 とんでもない場所へ座った時に思いましたけど、
 奴さん達、
 同じ土俵に上がられる事を
 非常に嫌がりますね(^-^;)

 ジェネリックなら
 実家の薬箱の中に入っていた気もしますが、
 取り敢えず安心してメンタル健康理想的です(^-^)

 職場の営業担当から、
 他愛もない世間話の後から
 実は困った事がありまして…
 なんて電話があったので、
 私は何も困りません。
 と言って通話を切ろうと一瞬考えましたけど、
 心は永遠の18歳で過ごしたい
 この頃で御座います(^o^)
 投稿: プロフィア乗り | 2021年5月26日 (水) 19時53分










 結局南海トラフ
(これまで観察してきた感じでは
 和歌山でまず起爆し、
 続いて三重沖の起爆を狙うパターンがあるようです。
 しかし初っ端の和歌山でいつも躓き、
 三重沖の起爆まで繋がらない感じです)と
 関東で人工地震狙うも、
 いつもの如くニュースにならない程の
 しょぼいレベルで終わったと思われます。
 https://wxfeed.weathernews.jp/au/quake/detail.htm
 https://wxfeed.weathernews.jp/au/quake/index.html
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月26日 (水) 20時37分










 因みに311では5箇所で起爆し、
 3つの大きな爆発の連続に繋げたとする
 解析があります。
 動画の4~6分あたり。
 https://youtu.be/5u7JPCVJ3PA
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月26日 (水) 20時52分










 厚生労働省の資料にある
「 5561件」のファイザー社mRNAワクチンの全有害事象報告を
 検証してみる。
 そしてわかる
「これは女性をターゲットにしている」こと
 https://indeep.jp/corona-vaccine-ssa-in-japan-may-2021/

 バイデン氏がコロナ起源解明指示
 米情報機関、90日以内に報告へ
 https://www.afpbb.com/articles/-/3348660

 コロナ武漢研究所起源説…
 科学者はなぜ改めて関心を持つのか?
 http://japan.hani.co.kr/arti/international/40104.html

 SARS-CoV-2ワクチンは
 癌患者には早期に2回接種すべき
 https://medical.nikkeibp.co.jp/

 EU、アストラゼネカに多額の罰金要求 
 ワクチン供給契約違反で
 https://www.asahi.com/business/reuters/
 投稿: とくお | 2021年5月27日 (木) 03時41分










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 CNN報道

 トランプ政権が始めた武漢の研究所のウイルス調査、
 バイデン政権が止めさせた
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1397576522320412674

 米民主党優勢の全米主要都市で
 殺人事件が急増中
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1397575316013346816

 ロシアの通信監督当局、
 ツイッター、フェイスブックおよび他のソーシャルメディア企業は
 7月1日までにロシア人のユーザーのホスト・データベースは
 ロシア領内に置かなければならない
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1397569789913026562
 投稿: とくお | 2021年5月27日 (木) 03時07分










【第45代米トランプ大統領声明】
 ニューハンプシャー州では
 存在しない票がカウントされていることが判明した/
 AZ、GA、MI、PA州等でも続々と判明中だ。
 これは世紀の犯罪として語り継がれるだろう
 http://totalnewsjp.com/2021/05/25/trump-879/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時24分










【第45代トランプ米大統領声明】
 ワシントン・エグザミナー誌が、
 我が国の歴史上最も腐敗した選挙「2020年大統領選挙」を
 取り上げてくれたことに感謝する/
 よく読んで欲しい。
「フェイクニュース」ではないからだ
 http://totalnewsjp.com/2021/05/26/trump-884/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月26日 (水) 19時28分










 ロシアの首都モスクワの平均気温は-11℃~22℃で、
 30℃を超える事は滅多にない。

 では、その原因は何か?

 宇宙空間に浮かぶ正体不明の巨大な人工物から
 マイクロウェーブを照射して
 気温を上昇させているのでしょう。
 ↓

 モスクワで5月の最高気温が
 120年ぶりに記録を大幅更新
 2021年05月19日 11:28
 https://jp.sputniknews.com/russia/202105198392509/

<参考文献>
 モスクワにおける平均的な気候 ロシア
 https://ja.weatherspark.com/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月26日 (水) 21時55分










 エバーグリーンに積んであったもの。
 http://ameblo.jp/newhakogame1962/
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月26日 (水) 22時02分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月28日 21時09分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.